Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


4月もよろしくお願いします

いちご摘みカントリー娘

もらったステキコーデ♪:37

昨日は家族でBBQの準備やらなにやらで忙しく

ニコタに来れませんでした。
ログボや回収するべきものは、きちんと取りましたがw

インドア流アウトドアってことで、
家の中でテント出して、凛音はそこでニコタやってますww
コロナが流行り出してから、お外にキャンプに行ってないですね。
なんかキャンプ場が流行って、混んでそうだったので、
まぁいいかと思っていたら、2,3年経ってました。

激混みキャンプ場は嫌なのです。
ある程度、隣と距離が取れて、のんびりできないと。
なので、我が家は割とシーズンオフの空いてる時に行ったりします。
あと雨降ってる時とか。
お片付けがちょっぴり大変ですが、雨は雨で楽しかったりするのです。

またそのうちキャンプも行きたいなぁ

今日のコーデはいちごのかんむりをコーデしたかったんだけど、
なかなか似合う服が見つからなくて、こんな感じになりました。
妖精さんコーデも色々持ってたはずなのに、いつの間にか手放しているのか
あるはずのものがなくって、合わせて買ったはずのアイテムだけ
残っていたり…
新作に期待です

第1弾は赤ずきんらしい?
それ以降も、童話系が続くのかなぁ。
赤ずきんちゃんは昔のハロウィンのやつがあるので、
もういいかなぁと思いつつも、可愛かったら買うのである。
4月のチャージ特典も楽しみ♪
今週は楽しみがいっぱいですねぇ(*´▽`*)

相変わらず訪問がまばらですが、みなさん今月もよろしくお願いいたします

アバター
2023/04/04 16:05
軟骨は出会ってからもうヤミツキ!!
鳥軟骨のない焼肉屋は焼肉屋として認定しないくらい好き!!←
でもママンがスーパーで買ってきてくれたトレイいっぱいの軟骨。
全部フライパンにぶち込んで塩胡椒で炒めて一気に食べたら、
歯がガキッ!!ってなって壊れそうになった(σ´∀`)σYO!!

一人用のキャンプ用品ってそんなに高いの!?wwやだww
ホームセンターとかでなんとなく目にした事はあるけど金額までは見てなかったww
そんな頻繁にしたいわけではないから、そうなってくるとしぶるよね…(;´Д`)

いちごの種で作れるアイテムてなにwww気になるんですけど!!!
これで動物系だったらペスもうあきまへんわ(*ノ∀`*)ペチ
求ム天井!!!!(* ᵕ_ᵕ人)*.:+.゜
アバター
2023/04/04 15:48
>reia.さん
うちも、娘も私も基本インドアなんですけど、アウトドアも好きだったりします。
しかし、アウトドアしたいけど、インドアな部分が足を引っ張って、
家の中でテント広げたり、敷地内でBBQになってますw
reia.さんもインドアアウトドアから始めてみるのもいいかもです(すごい矛盾)
100均とかのおひとり様炭火セットとか、手軽でいいかもですね

新作いよいよ明日ですね♪
きっと可愛いアイテムいっぱいな気がします
キラキラは溜まるとついガチャチケにしてしまうので、全然溜まらないんですよね( ´艸`)
アバター
2023/04/04 15:39
>ひとみさん
童話系、きっと好みが多い気がするのでドキドキわくわくです(*´▽`*)
以前和風赤ずきんっていうのもあったんですね!
それは知らなかったです
ハロウィンずきんちゃんは2010年の9月でした
今思えばとっても古い(@_@)
登録日は古いんですけど、放置期間も長くて、知らないアイテム多くて
みなさんのコーデ見るのが楽しいです
アバター
2023/04/04 15:33
>ぺっすりん
ぺっすりんも軟骨好きなんだね!凛音も私も、軟骨大好きなんだ~
呼べるなら呼びたかったYO!

一人用のキャンプ用品って、すっごく機能的でコンパクトで、可愛いんだけど
値段がたっかい(´゚д゚`)
びっくりするくらいたっかいww
だからなかなか踏み出せないのもあるのよね。
でも今100均とか、ホムセンとか代用できるものとかあるから、
ちまちま集めてみるのもアリかなぁ

ガーデンの種、いちごの種で作れるアイテムが気になりまくり!
でもガーデンはなぁぁ(;´Д`)
アバター
2023/04/03 08:21
おはようございます

BBQ楽しそうです!
私が凄いインドアなので親は連れて行こうとすらしませんが、家でやるならいいですね!
庭はないですが近場くらいなら...

新作も楽しみです
可愛い系な気がしますし交換所にも入荷しますし

アバター
2023/04/02 23:31
童話系が続く可能性ありですね〜
以前和風赤ずきんの時にコインが足りなくて買えずじまいだったので、好みなものが来たらいいなあと期待しています。
ハロウィンの赤ずきんってかなり昔のアイテムのでしょうか、フリマで見たことだけありますが、当時からニコタにいらしたんですね。
アバター
2023/04/02 23:12
炭火で肉焼くとか最高か!!
しかも凛ちゃんから聞いたけど、ペスの大好物の軟骨もあったらしいじゃない!!
なんてこと!!!ペスも参加したかったわ!!!

そうなの、うちも小さい頃キャンプよく連れていってもらったんだけど、
道具が全部家族仕様なんだよね( ´・ω・)これでかい、こんなにいらない・・的な。
1から集めるのもなーってズルズル行かないままになってるわ。
でも1人でお肉焼いて1人で好きな音楽聴きながらぼーっとするのやってみたいわあ。

最近だとコテージ型とかもあるし、バリエーション多くて楽しそうなんだよね。
一緒に行きたいって思える人がいるって、とっても幸せなことだよね!(*´д`*)

わくわくひやひやの新作、でもやっぱりわくわくがちょっと勝っちゃう(*'Д`*)ハフッハフッ
アバター
2023/04/02 20:54
>ぺっすりん
お庭ってほど広くはないけど、ちんまりとBBQしました
やっぱり炭火で焼くとなんでも美味しい~ww
私も一人キャンプ憧れてる!けど、うちにあるキャンプ道具は全部家族用で
一人で使うには大きいから、一人でやるってなるとまた色々そろえなきゃだから
まだ凛音が大きくなるまでは、お預けかなっ

広くて自然を感じれないと、キャンプに行く良さが失われちゃう気がするから
人がいっぱいだとねぇ(´・ω・`)
いろんなキャンプ場行ったけど、空いてるところはそれはそれで何かが不便だったりもするから
丁度いいっていうのが難しい

そうそう、最初はこれって決めてたはずなのに、途中からぶれちゃったりしてw
そんなのも楽しかったりするんだよねぇ

新作わくわくとひやひやがごちゃ混ぜw
でも今のイチゴのやつも早く買いたいけど、
4月のチャージ特典更新されてからにしようと思ってる。
となると、新作が出るまで待つ感じ…
どきどきどきどき…
アバター
2023/04/02 20:44
>ねこ社長さん
おいしかったですよ~(*´▽`*)
ついつい食べすぎちゃったので
明日は運動の日にします♪
コロナで色々規制されるのはそろそろ終わりな気もするけど、どうなんでしょうね
アバター
2023/04/02 19:07
うわあ!
お庭でBBQめっちゃいいなあ!( *´艸`)
激混みキャンプはペスも絶対( ;´Д`)イヤァァァァ!!
ぼっちキャンプはたまに1人になりたい時とかに、
ぼーっと夜空眺めながら、肉を独り占めできる感じがいいだろうなーって、
なんとなく憧れはあるけれど、色々揃えないといけないのでめんどくさくてww

多分、キャンプ場も場所選べばプライバシーが守られた
ちゃんと家族だけの空間になってるようなとこもあるだろうから、
良いキャンプ場が見つかるといいね(*'∀'人)

そうそう、コーデってさ、まず「これを着たい、このアイテムを使いたい」
ってとこから始まって、そこから周りのバランス考えていくんだよねww
それが結構大変なんだけど、逆にそれが楽しかったりするのw( *´艸`)

第1弾、赤ずきん!φ(`д´)メモ!!
絵本関係の童話続きそうだな、絶対可愛いよな。
相当覚悟しておかないとだな…(´ж`; )ウップ
アバター
2023/04/02 18:51
お〜〜
おいしく楽しめるのは一番にゃん!
コロナはなんとかなって欲しいね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.