Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


いいお天気



とてもいいお天気です
どこかにお出かけしたくなるような。
車があればドライブ日和
今ならお花見日和。
ご家族やご夫婦でお出かけするのはいいですね。
結愛はのんびりです
いつものんびりですが
今日は時間の流れがいつもよりゆっくりです。
お友達のみなさんは
楽しい日曜日を過しているのかな。
もう
お昼だね
午後からはお昼寝かな
眠れないと思うけど。


アバター
2023/04/02 16:26
キョンタさん
暑くて眠れなくてゴロゴロしてました、おやつにアイスを食べてちょっとだけ、ひんやりした気分に満足です(*^^*)
アバター
2023/04/02 15:40
お昼寝いいなあ。のんびりしてねえ。
アバター
2023/04/02 15:30
KOKOさん
こんにちは♬子供さんは元気でパワフルですよね。旦那様はお疲れなのですね、いたわってあげましょう。子供さん、いっぱい遊んだら夜はグッスリ眠ってくれそうですね!KOKOさんも主婦業に育児にと大変でしょう時間を見つけてゆっくりして下さいね。お疲れ様です(__)
アバター
2023/04/02 12:53
ゴットさん
こんにちは♬今日はこちらも花粉が非常に多いです、だから外には出られません。お!流石ゴットさん、カレーの準備したんですね。あいがけカレーとても興味があります。そうですね良い休日過ごしましょうね(^^)/
アバター
2023/04/02 12:35
こんにちは♪とてもいいお天気ですね。
子供達はパパと公園にサッカーをしに行きたがっていますが…
夫は疲れて動けないようなので…
私が行きますか〜(^^;;
アバター
2023/04/02 12:26
結愛さん♪こんにちわぁー☆いいお天気だけどね、花粉症酷くなってます。とにかく辛いわ(^_^;)せっかくの休みだけどね。
今夜は予定通りカレーにしますよ。下ごしらえ終了です。あいがけカレー♪結愛さんに食べてほしいよ。この後ものんびり休日過ごしましょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.