Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

4択→「持っていない」



ヒツジ学園→学園、緑のベンチの上(白い窓枠)


神社広場→お茶処の右側、川沿いの番傘

アバター
2023/04/03 08:20
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

日曜日お疲れ様です。

3日に一度のピンクデー
キラキラしょぼしょぼだったわ(ノД`)シクシク

高尾山登山、お疲れ様でした<(_ _)>
女子会は盛り上がったかな?(*´艸`)
えーΣ(゚Д゚)
口唇ヘルペスが出来たの?
疲れたんじゃない?

ノエルねぇこそ、体調に気を付けてねw
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/03 00:03
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨昨日はお散歩15,000歩ウォーキング、一昨日は高尾山登山、昨日は女子会(帰りの道は30分ウォーキング)で、乳酸値が溜まったのか、はたまた免疫力が低下したのか、口唇ヘルペスできちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、4月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
4月も週明け月曜からもガンバルンバって参りまっしょい~☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/04/02 14:50
たもちゃん❤

この間も13個、今日は14個。
やる気無くすわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

たもちゃんは20キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2023/04/02 14:49
涼真さん♪こんにちは~
今日は自宅でのんびりとしてるんですね~
お昼寝、録画消化な感じで過ごすんですね。
残業やら寒暖差やら疲れますね。
ドラゴンズ、今年は違うようだね。
頑張って欲しい~(`・ω・´)b
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/02 13:58
かえでちゃん♥

あらま!!
(^▽^;) ピンクなのにね~
おtamoは、 ちょびっと サービスしてもらえたわ~
15+5で 20キラキラもらえました~♪
アバター
2023/04/02 11:42
かえでちゅわ~ん、こんちは♪
今日は自宅でのんびりやってます。
これから昼食、お昼寝、録画消化.......みたいな感じで過ごすつもりです。
あ、かえでさんの推すドラゴンズ頑張ってますね。
今日はどうなるでしょうか~。
4月もぼちぼち行きまっせー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.