Nicotto Town



4/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ヒツジ・神社


4択 持っていない

アバター
2023/04/03 10:29
おはようさん~~お庭で育てた、春菊とスナップエンドウを育てて

たんですね~~~たくさん収穫できたのかな~~よかったね~~~

私も昨日お茄子と、ミニトマトの苗を買ってきましたよ(^-^*)
アバター
2023/04/02 22:41
こんばんは、はい(^-^*)~~~

お祝いコメントありがとうさん~~~(^-^*)

こちらこそ4月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/04/02 22:13
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私の大好きなブルー系コーデがとってもラブリ~&キュ~ト☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

一昨昨日はお散歩15,000歩ウォーキング、一昨日は高尾山登山、昨日は女子会(帰りの道は30分ウォーキング)で、乳酸値が溜まったのか、はたまた免疫力が低下したのか、口唇ヘルペスできちゃいました~♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、4月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
4月も週明け月曜からもガンバルンバって参りまっしょい~☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/04/02 19:35
あきちゃん こんばんは
我が家もスナップエンドウ植えています。
毎日収穫しておいしくいただいていまーす^^
アバター
2023/04/02 19:20
あきりだちゃんは朝スムージーとか飲んでそうだもんw
でもフルーツって意外と太るんだってね~あきりだちゃんメロンは好き?
葡萄は?ぶちょシャインマスカットより巨峰とかピオーネ・長野パープルがいいな~紫の葡萄ね
あきりだちゃん立浪監督はやはり後退したほうがいいかもね・・
落合監督だと年俸が高いからな~星野監督は好きだったけど思い切って宇野監督にする?w

あきりだちゃん美味しい甘辛い手羽先が食べたいよ~
ひつまぶしも食べたいよ~♪
アバター
2023/04/02 18:48
こんばんは。
月曜日からまた1週間よろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.