Nicotto Town



初出勤。

今日は異動後の初出勤でした☆



とりあえずメインの仕事をする人のみの出勤で、フォローの人とかサポートさんは月曜日からなんだけど。
それでも「人多いっ!」って思ったw

仕事内容は何処に行っても変わらないというのに、何故こんなに異次元に感じるのだろう…

とりあえず、事務所がワタワタしてる間は外の桜を眺めてたw
前の場所も桜は綺麗だったけどココも立派だなぁ(´ω`*)
って思っていると「やる事分からないですよね(゚Д゚)ノ」って多分上の人であろう方が気を使って声をかけてくれました^^;
いや、ボーっとしてただけです、すみません…(´・ω・)

と、初日から使えないやつ状態の私。

本来の仕事以外の掃除や片付けといった役割分担も表となって張り出されてたけど、やる事多いし覚える事多いしで…やれるかしらw



数か所の部署を色々動くので、以前一緒に仕事をした事がある人とも再び再開したり☆

その中で昔からすっっごく良く喋る人がいて…
会った瞬間「久しぶり~」から始まり久々のマシンガントークを聞いて「懐かしい」と思いながら数秒後には「相変わらす^^;」となったw



……明日は耳栓買いに行こうw

アバター
2023/04/03 23:13
あはは☆頻繁に移動のある所はそういうのがあるんだね~
専門職過ぎて別の会社で再開は経験があるけど、配置変更での出会いや別れっていうのは
あんまりないのでなんか新鮮です(*'▽')
月曜日、今日から本番だったね、わかんないけどつかれたねー
お疲れさまでした☆
アバター
2023/04/02 22:32
耳栓w
しばらくは慣れるまで、あわあわだね
それもまた楽しいかも
少なくても、飽きないわさ、疲れるけどな。
職場が変わると、夢を見ないというか
疲れるせいか全然覚えてないんだよね
二週間くらいして落ち着くんだろうけど。
気疲れすると、疲れが倍、ただあっという間
アバター
2023/04/02 14:23
新生活?おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.