Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ 神社 4択 持ってない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

持ってない

アバター
2023/04/02 23:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日、ディーラーに見積もり依頼しに行ってきたよ。
たぶん、保険使うよりも自費で払った方が安く上がると思うって言われた。
明日保険会社に見積もり見せて、それでどうするか検討する…
ちなみに、ミラーの部分にディーラーが仮のミラー付けてくれたの♬
通院の時は手鏡を付けて病院まで運転したよ(^_^;)

相手側は本当に不誠実なのが腹立つよ(# ゚Д゚)
アイツさえぶつけてこなければ、時間もお金もかからなかったのに…(# ゚Д゚)
アバター
2023/04/02 21:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
フルーツ美味しいよね^^糖分が多いから食べ過ぎは注意よね
メロンもシャインマスカット、巨峰も大好きよ♪
毎年巨峰は郊外の産直のお店まで買いに行くわ

庭で植えた春菊とスナップエンドウが今、沢山収穫出来るのよ
ぶっちょちゃは野菜を少ししか食べないよね
春菊のサラダとかメッチャ美味しいんだけどね
スナップエンドウはマヨをつけて食べるのが一番好きかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.