Nicotto Town



堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

 FGOエイプリルフール野球堪能しました。

凝っているのに毎年1日だけなのもったいないなーと思います。
全キャラは無理でしたが、全チームは一応勝てました。
最後の???のシナリオ笑いました。

 今日は4択は「持っていない」でした。
え、クレジットカード1枚は持ってないの⁉と衝撃でした。
皆携帯払いとかがあるからクレジット持たない時代なのか、高校生以下が多いのか・・・

アバター
2023/04/02 22:20
tomoにゃぴ♪さんへ
オンラインショッピングするのにあると便利ですよね
アバター
2023/04/02 22:11
クレジットカード、持ってないと不便な気がするけど…
アバター
2023/04/02 10:28
hiromiさんへ
うちの子もバイトの給料振り込みの口座作りに行ったらカード勧められてびっくりしました。
デビットの方だけ持たせてクレジットの方は必要な時以外預かってます。


スイさんへ
小さんされてるのご覧になりました?
慣れてきたら結構面白かった&EDが面白かったです。
ちゃんと管理できたらクレジットとかコード払いとかお得だとは思います。


ろーじあさんへ
何回も定期的に繰り返して同じ問題きますよね。
そのせいなのかな。収入が給料の人なら(使うかどうかはともかく)1枚は持ってる人多そうな気はするんですよね。
アバター
2023/04/02 09:03
結構前からこの4択あったので、もしかしたら常連さんは答え知ってるから
使いまわしてるせいで、実情とマッチしてないのかもしれませんね~
さすがに、クレジットが0枚って事はないんじゃないかと…
アバター
2023/04/02 08:52
凝っているのでは凄くわかります笑。
なんか勿体無いですよね。
クレジットは嫌う方多いですが今どうでしょうか。
カード支払いだとお得だけど戸か多くなりましたよね。
アバター
2023/04/02 01:11
成人18になったから高校三年生でカード作れるみたいだね~悪い事に巻き込むが多発しそうだね:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.