Nicotto Town



4/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 持っていない

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は クレジットカード何枚持ってる?
持ってない の他は 1枚、2枚、3枚以上


昨日は陽射したっぷり暖かな4月のスタートになりました♪
・・・と思ってたら 夜になって雨が降ってきたよ
雷も鳴った〜〜
こころ地方は豪雨アラート出たよ
今もまだちょっと降ってるよ〜

桜 散っちゃうかな...
今年も綺麗に咲いてくれてありがとう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/04/03 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
味の民芸は何時もいっぱいのお客さんなのに
何故か店舗が減ってる様に感じます…
美味しいんだけどなぁ(⚭ᾥ⚭ )うーむ
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/04/02 23:28
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/04/02 23:19
こんばんは
昨日と大違いの曇天
風もあって肌寒い感が
寒暖差は まだ続きそうね~
御自愛ですよ ^^ 

もう葉桜感が強くなりましたね 桜吹雪は 綺麗ですけどね~
これからは色とりどりの花が咲いて 一気に明るくなりますね^^
アバター
2023/04/02 23:10
こころさん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりましたように^^
PCの修理中のお伺いですA^^;
アバター
2023/04/02 22:44
こんばんは^^

昨日は夜雨になったのね~せっかくの桜大丈夫だったかな(^^;
なぜか桜咲くと( ⊃・ω・)⊃☂が多いような気が…
まだ最高気温が一桁で~二桁になったら暖かさも感じると思うけど^^;

こころさんそちらに引っ越してまだ10ヵ月なんですね~
でも10ヵ月で色々見つけてこれからまた増えるんでしょうね~楽しみだね~(๑´ლ`๑)
アバター
2023/04/02 22:39
こころちゃん、こんばんは~
この春もいっぱいサクラ見てきたよ。
そろそろ見納めになりそうです。
次はツツジの出番だね~
アバター
2023/04/02 21:38
アレククイズへのご参加ありがとうございました^^
今日、解答編です!
アバター
2023/04/02 21:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
源氏パイがやっぱり美味しかったです。笑

桜は枝垂れ桜か八重桜が増えてくれたらいいのに、と思います。
すぐ散ってしまって残念です。
アバター
2023/04/02 21:27
こんばんわ~
今日は寒くなって暖房ぽちっと点けてます
体調崩しやすい気候ですね~
夕飯に冷やし中華売ってたので食べたくなって作りました(*'▽')
今月もヨロシクネ~
アバター
2023/04/02 20:35
こんばんは~
修羅場のピークは無事抜けましたが、作業自体は残ってるので今日も駆け足失礼します(^^;
そういえば夜中にコンビニ行ったら遅咲きの桜が満開でした。夜桜がきれいでしたよ(^^
アバター
2023/04/02 20:20
こんばんは。
良い気候だったので、
昼間はドライブがてら買い物をして来ました。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2023/04/02 20:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
保育園にパンを供給してるのですか。考えただけで大変そうな。
アバター
2023/04/02 20:13
こんばんわ✨今日はなんだか眠い〜?ステプとみずやりだけ失礼します(._.)
アバター
2023/04/02 20:08
こんばんは 今日は こちら風が強かった 桜吹雪が綺麗だったよ ビデオに撮った キレイに写ってるかな?
アバター
2023/04/02 19:19
こんばんは~素敵&水遣りです。
アバター
2023/04/02 18:31
こんばんは~^^
そちらは雷雨になったんですね
今日はお天気よくなりなしたか?^^
こちらは今日もとってもいいお天気で^^
暑くもなく寒くもなく お陰で庭仕事が捗りました^^

ローズピンクのユーニス お似合いで素敵です~(#^.^#)
かごいっぱいのいちごもいちごのタルトも
可愛くて美味しそうでいいですよね~(#^.^#)♬
爽やかないちご畑でとっても気持ちよさそうですね(^^♪
アバター
2023/04/02 18:22
こんばんわ~^^今日は、一日中ダラダラしてました。(笑)
エアーもコーデも可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
いつも感心して見て居ます。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/02 17:57
こんばんは。

雷は怖いですよね、去年雷雲の下にある竜巻を初めて目撃してしまいました、
何だか昔より局地的なお天気増えた気がします^^;

こちらは風は強めでしたけれど
天気に恵まれて桜も見頃な週末で数年ぶりに桜まつりもやっていました^^
来週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/04/02 17:19
こころさん、こんばんは、良い週末でした 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/04/02 17:10
こころちゃん、こんにちわ。ヽ(^o^)丿訪問有難うね。ヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/02 17:09
こんにちは!

ちょっとひんやりの今日でしたねw
昨夜雷雨だったのですか~
こちらは降らなかったです。
不安定な空の様ですね(´艸`*)
また明日からは気温上がりそうですね~体調気をつけましょうね~♪
アバター
2023/04/02 16:49
こんにちわ☆腰をグキッっといきそうになりますた(;´▽`A``痛いけどガンバリマスにゃ( ゚Д゚)
アバター
2023/04/02 16:41
こんにちは♪
カミナリ怖いですね( ゚Д゚)
近くの公園の桜の花びらが舞い込んできます。
まだキレイな色なのにw桜も見納めかな;
アバター
2023/04/02 16:23
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/04/02 16:03
こんにちは~ 

こちらは今日も暖かくなりました。
曇天ですけど… 
まぁ、過ごしやすい陽気なので私的にはいい天気ですねw 

今日は少しだけ朝寝坊。
遅めの朝食は、ホットビスケットとアップルティーにしました。
(ご存知と思いますが、ここでいうビスケットは英国のスコーンのようなものです)
ホットビスケットは、たっぷりのメープルシロップでいただきました。
たまにはこんな朝食もいいですね。
ちなみに本日のデザートは、ミネオラオレンジでした。
アバター
2023/04/02 15:27
こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/02 14:30
今、ニコットタウンにログインが殺到してるみたいで、
投稿ボタンを押しても、表示に時間がかかった。

みんなお出かけから帰ってきたのかもね。
アバター
2023/04/02 14:28
こころさ~~ん、今日、何回目だろう?

雑草刈り8日目で1周したから、どんだけ作業がいるんか?って
草刈り筋肉痛ノイローゼ状態だったんだろうなぁ。

そうそう、赤いナポリチューリップはね、おととしの秋に初めて球根を植えて
去年の春花が咲いた。
歯磨きのカップくらいの大きな赤い花でびっくりしたよ。
そんなにでっかいチューリップって見たことがなかったから。

球根を掘り起こして、涼しい所で保存して去年の秋再度植えてみた。
今年のナポリチューリップは、普通のチューリップの花の大きさで高さも
それほど高くない。原種に戻るってことかな?

ナポリセットって、3種類球根が入ってたかな?って思い出してみた。
赤い球根と花火みたいなミニ花ともう1種の花のセットだった。
ナポリの街で人気の花たちなのかもしれないって思ったよ。

ナポリって、イタリアのおしゃれなブランドの街だっけ?
あ~、喫茶店の「ナポリタン」しか頭に浮かばない・・・食いしん坊な虹子です。
アバター
2023/04/02 13:37
こんにちは。
桜の花は心が和みますね。
こちらもあちこちで咲いています。
 
アバター
2023/04/02 12:20
1日に、何度もごめん。

赤い色の、ナポリというテーマの球根なのだけど、(ナポリの街って赤と白なのかな?)
去年より花の大きさは小さくなったけど、無事に咲きました。

お日様が照ったら、花びらが開いてね。
中の赤い色が鮮やかに見えるように花びらが開いてる。
虫に来てもらいたいんだろうなぁって思った。
去年より背丈も低いので、上から花の中が覗けるんだよね。

これから、こたつでお昼寝します。
アバター
2023/04/02 12:00
こころさ~ん、草取り作業1回目終わったよ~。

地震があるから、災害備蓄用の食料は特別費で買った方がいいね。
停電になるってあるもんね。

でも、今日は、1回スーパーに行って、ダッシュでレジに並んだから
明日考えるよ。
アバター
2023/04/02 11:52
こころさん こんにちは
ちょうどお腹空いていて
こころさんところの 中華そばと餃子
本気でおいしそうだったw
アバター
2023/04/02 10:10
こころさん、こんにちは。

3月18日から節約生活をしていたら、食料備蓄してたものを全部食べきっちゃっいました。
食料備蓄しようとすると、結構お金がかかるんだよね。

そういうの「特別費扱い」にしたら買ってもいいかなって、ちょっと考え中。
アバター
2023/04/02 09:38
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
昨年は椎間板ヘルニアで立てなくなり救急車で運ばれて半月ほど入院しました。
この接骨院は土曜日、個人トレーニングもやってくれるので、
久しぶりに行ってみました。
毎週土曜日行ければと思っています。

今日は曇り空で少し残念です。
桜まだ咲いてるんですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/02 09:00
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/04/02 08:55
4月に入って桜の花が見ごろになっています♪
公園のブランコに座って眺めたりして楽しいです
暫く雨降らないでほしいですw
今日も楽しくいきましょう~(*^^)v
アバター
2023/04/02 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は少し風が有りますが晴れていますよ
桜も散っちゃうんじゃないかと思うんだけどヾ(≧▽≦)ノ
今日はみんなお花見するんじゃないかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/02 07:52
(⑉• •⑉)✰ おはようございます^^桜吹雪です!!
アバター
2023/04/02 07:41
おはようございます
暖かい場所を見つけて、ニャン達ゴロゴロしてます。
こころちゃん所雨降りなんだね・・こちらは晴天だよ^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/04/02 07:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/02 07:17
おはようございます♪
昨日は2回目のお花見をしてきましたよ^^
よい休日を~♪
アバター
2023/04/02 06:00
 おはようございます
昨日は近場のお山 ドライブしてみた
色鮮やかな春の花と心地よい風が吹いてましたよ
アバター
2023/04/02 05:17
おはよう(^O^)/
雷怖いね(>_<)

イチゴちゃん可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/02 00:53
クレジットカードは持ってるが…VISAプリペイドギフトやVISAデビットカードで十分かもね?(^_^)
桜散るのまもなくだね。
つむじ風が来たら、運よく桜吹雪見れるかも知れませんね。
花粉飛散がすごいかも…クシャミ時々出ます。
鼻水たら~んと出てくる所が嫌だね。マスク着用が一番だね(≧▽≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.