Nicotto Town


きいてニコタリーナ


明日の予報はいい天気


3月、1回しか日記書いてなかったんだな。

今人生で一番忙しい週末を過ごしてるからな。
プライベートが充実してて何よりですね。

仕事も3月後半はだいぶ落ち着いたし
棚卸しもまあまあ無事に終わったし。

最近ドールにはあんまり触れてないけど。
Christina、imomoのGuruが来てから一緒にメイクしよー
とか思ってたら発送また延期になったね。

あ、最近悩んでることっつったら、
か、彼氏……(まだ照れてんのかよ)の
誕生日が4月なんだけど
プレゼント何にしようかな、とかですね。

プレゼント選びのセンスに自信ないのもあるし、
男性に贈るってなると経験値もない。
父は何贈っても文句言うので基本好きな食べ物です。

かれし……へのプレゼント、
検索したらブランドのキーケースとか無難らしいけど
そんなにブランド物とか興味ある人じゃなさそうだしなあ。

ホットサンドメーカー欲しいって言ってたのなら聞いた。
ただ付き合って初めての誕プレが調理器具ってアリか?

無難に行くか、一応欲しいっつってたものにするか……。

ちなみに5月は母の日と妹の誕生日があるので
プレゼントの悩みはそこまで続きますね。
まあ二人は好みとかもある程度分かってるから
まだいいけどさ。



なんか満開を迎えつつある桜に同調するかのごとく
頭の中お花畑みたいな日記になったなあ。

明日は彼氏、とお花見に行く予定なので
そのせいもあるかもですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.