Nicotto Town


ゆり根クリ金団


暦がひと月30日に統一

ニコットおみくじ(2023-04-01の運勢)

おみくじ

『暦がひと月30日に統一』

現在の暦は大の月31日、小の月30日、2月の28日と分かれていますが、将来はすべての月が30日に統一されるそうです。
ただ、31日生まれの人に配慮し、統一されるのは150年後だそうです。
その頃には、地球の公転もだいぶ速まっていて、1周360日になって丁度いいようですw

アバター
2023/04/02 00:04
りりさん

私も150年後は生きている自信がありませんw
地球はおそらく大丈夫かと。人類はどうなるか分りませんがw
アバター
2023/04/02 00:01
え?
っと思ったけど
150年後はたぶん生きてないや^^

地球はちゃんと存在してるかな
心配。
アバター
2023/04/01 21:56
Iさん

そこまでの設定は考えていませんでしたw
アバター
2023/04/01 21:37
149年後に生まれる31日生まれの人のことは
無視するということですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.