Nicotto Town



キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

たくさん頂き物しちゃった(*´▽`*)


明日、残り、お披露目するね~~♪

ありがとう~(●^o^●)

アバター
2023/04/03 13:40
じゅんちゃんコーデかわいいです♡
リア桜も満開だよ~たぶん。

夏子はあまりお出掛けできないし…遠くはいけないんだぁ。
はやく元気にならないと、検査こわっ;;
アバター
2023/04/01 21:45
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お花屋さんコーデ♬ほっこり癒されますね(∩´∀`∩)素敵です♬
今日から新年度ですね(*´▽`*)
4月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
明日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/01 17:50
こんにちは~^^
いろいろプレゼントよかったね(^^♪

ユーニスにこのお花屋さんの背景ぴったりだね(^^♪
手前のバケツに入ったお花たちもすっごく綺麗で可愛くて♬
ユーニス似合ってて素敵~(#^.^#)

ミツバツツジ 検索してみた^^
色鮮やかで綺麗だね~♬
普通のつつじより背が高いんだね
鮮やかなピンクのお花が可愛くて素敵だった(^^♪

私もお花見は夜桜より昼間の桜が好き(^^♪
ニコタの背景は夜の背景結構好きだけど^^
リアは青空の下がいいなぁ~^^
家の方の桜だけかも?だけど
昔はこの辺に住んでなかったから この辺は前からかも?なんだけど
何だか最近の桜って昔見てた桜より色が薄い気がして
同じ場所で見てる訳じゃないから種類が違うだけかも?だけど^^;

じゅんちゃん家の方はお天気どうだった?^^
こちらはとってもいいお天気ですっごく爽やかな新年度の始まりになったよ(^^♪
4月もよろしくね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.