Nicotto Town



すずらんコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

久しぶりに大好きなすずらんコーデにしました☆彡

アバター
2023/04/11 01:14
こんばんわ

あみだくじリーディングについて

リーディング希望の場合
ニコタ名でもリーディング可能ですが、本名と生年月日(占星術ではないので任意)があればやりやすいです
お気軽にどうぞ
例:明日(近日中)気を付けるべき事・何か迷っている事へのアドバイス等

今日明日中に私の日記(通知が来れば良いので何処でも可)にその旨を連絡下さい

※個人情報の取り扱い
この結果と伺った生年月日は保持しないので、再度リーディングの依頼がありましたら、改めてお伝えください
アバター
2023/04/01 20:37
なんて繊細で可愛いらしい^^
白とグリーンの濃淡が素敵ですね~♪
アバター
2023/04/01 16:54
こんにちは~^^
大好きなだけあって すずらんコーデ と~っても素敵です~(#^.^#)

このワンピに方寄せヘアにすずらんのカチューシャ
お顔の雰囲気も相まって とってもお上品ですっごく素敵です~(#^.^#)♬
すずらんの花束もフレームもとっても素敵(^^♪

そちらは今日もいいお天気ですか?^^
昨日は曇ってたこちらも 今日はと~ってもいいお天気で
すっごく爽やかな新年度の始まりになりました(^^♪
4月もよろしくお願いしますm(__)m^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.