Nicotto Town



フェイス


おはようございます。

目と口をまた変更してみました。
このほうがしっかりしてみえませんか?


今日もとってもいいお天気でラッキーです。
桜の名所や、綺麗に咲いている公園に行ってきます。







アバター
2023/04/11 15:23
>ゆきさんへ

どんなサークルを考えてるのですか?
あまりよく分からないけど楽しいサークルができるといいなと思います
アバター
2023/04/11 14:42
りんごさん、何か新しいサークル作ろうと思いますがどう思いますか?
アバター
2023/04/02 23:07
こんばんは
ああ、いい感じですね
キリッとしてます^^
私はぼーーっとしてるみたいww
アバター
2023/04/02 18:17
少しづつ変えていくと自分のイメージに合ってきますね。
ロングヘアが大人の雰囲気出てて素敵ですねぇ♬
アバター
2023/04/01 17:11
こんにちは。目と口の変更いいですね。とても良いお天気でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.