Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

おはようございます☆彡

今月もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラの結果です

アバター
2023/04/01 16:10
こんにちは。雨が降ったりやんだり。。
アバター
2023/04/01 14:35
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
3月は大変お世話になりました。
4月は動植物が活発になり、人間の方も色々と動きがある時期になります。
慣れないこと等、もしかしましたら増える場合もです。
まずは体調ありきですので、この4月もお身体にお気をつけて過ごしてまいりましょう。
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 12:46
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
前の日記の「スッキリ」最終回…僕も家にいる時はZIPからの流れで
スッキリ観ててエンタメやゲスト来て生歌あったりと楽しく観てたので
終わると聞いて何だか寂しいです(´・ω・`)
最終回すっごい豪華だったんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/01 08:22
むたさんさんおはようございます☆彡
母親に呼ばれて少し席をはなれていたので、キラキラのビーチ広場に行くのが、間があきました。
今、キラキラ2個目もアップしました。
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/01 08:15
ビーチは行きそこなったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.