Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩231


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩231

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩230で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回週末お返事お休み期間の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩231のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は31日(金)より週末迄お休みさせて頂きます
 (。・人・`。))ゴメンネ

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿したニンニン狸コーデだよ~♬
昨日投稿したコーデと一個違うとこあるよ(*´▽`*)
ウサギさんもお花見ついてきたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日から新年度スタート♬4月に入りました(^-^) 
皆様にとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

それからそれから

僕と相棒共に3月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
今月も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪




アバター
2023/04/04 09:29
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
3月はWBCと桜とお花で(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいの一か月になりましたね♬
こちらこそ4月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
きらゆきさんいっぱいいっぱいシーズー姉妹の気持ちを汲み取って語って貰えて
コメント読んでる僕がめちゃ嬉しい気持ちいっぱいなりました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
きらゆきさん語ってくれたようにシーズー姉妹も喜んでくれてたら僕も
とっても満足です~(≧▽≦)本当!桜って近くで見ても遠くから木全体を見ても
とってもホコホコ満開綺麗ですよね(≧▽≦)そしてきらゆきさん何処かから|ω•๑`)ちら♪
と見てました?て位僕の気持ちすっごいわかってるー!!うんうん!僕いっちばん
桜だ!桜だ!てめっちゃはしゃいじゃったwもう何枚写メも撮ったかw
だってw近くに寄っては「綺麗か~」遠くから見たら海や青空と一体化した
風景も「綺麗か~」て撮らずにはいられなかったですよ~♬相棒に写メ送りました♬
今年はお花見行けたらいいなてずっとwkwkしてた気持ちも叶って嬉しい一日でした。
しかも日頃運動不足の僕が階段上り下りにテクテクテクテク歩くというw4㎏付でw
時間も体力も忘れちゃうから桜の魔法かな?て位不思議ですよね♬
きらゆきさんも桜いっぱい見れてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当ホコホコ満開の桜はとっても綺麗で期間短いからこそしっかりずっと
眺めたいて時間を大切に思っちゃうですね(^-^)枝の高いとこに止ってた鳥さんは
メジロさんだったかも?前のマンションの桜によくメジロさん来てたんですよ♬
どろぼう?(๑° ꒳ °๑)??ちょとわかんないです~方言かな?泥みたいな事かな?
姉も妹も小柄タイプなんだけどそれでも姉も4.3kgバッグインは肩に紐食い込むですよ
最初高い段の階段を上る時僕バランス取れなくて下に落ちそうになってw
手すり捕まって登ってました(´・∀・`)エヘ落ちるの僕だけならいいけど姉シーズーも
いるから絶対落ちるわけいかない(・∀・)ウン!!「がんばったね」てきらゆきさんの
言葉めちゃ嬉しかったです(´•̥ ω •̥` )
きらゆきさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/04 09:10
B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
新年度のお天気こっちも晴天で気持ちいいスタートになりました(*´▽`*)
B.B.プリンさんも素敵な一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
B.B.プリンさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/04 09:08
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

おっはよおお(゚Д゚)ノ

(゚ロ゚;)エェッ!? だってーw
鬼にーたーんって飛び込んでいったものの
そこからいきなりタメ語は距離縮め過ぎるかなーて(´・∀・`)エヘ
やっぱにーたんだから尊敬も込めて最初は丁寧語だよー(゚д゚)(。_。)ウン

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)俺敬語使ってたら怖いかー?w
別に裏ないしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)えみ丸かーたんには今更敬語は使えねえーw
俺が敬語使い出したら逆に反抗期入ったと思って(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/04/04 09:01
スズランさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
スズランさんとこ昨日のお天気はお日様が雲の合間に出たり隠れたりだったんですね。
こっちは今日迄いいお天気で朝からお日様照ってます(*´▽`*)
だけど予報は晴れ曇り。予想気温は23℃と高めです。お日様当たると暑いかも?
昨日は鍵交換が予定通りに中々進まなかったとですね。
待ち時間の間にアパートの外階段のペンキ塗り作業オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です!
スズランさんご自身で塗り塗り作業ですか?(*゚0゚*)スゴイ!
今日塗り終わる予定なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ペンキ塗ったら「ペンキ塗り立て」看板置いとかないとです~
不意に踏んじゃったらせっかく塗ったのにー(´・ω・`)てなっちゃうです~

お日様照るようでしたら紫外線対策もしっかりとですよ~~
スズランさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/04 08:50
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当今年はコロナ禍から初めて自粛解禁お花見も解禁なってあちこち
お花見いっぱいですよね。ニュースでも毎日お花見されてる方々が映ってて東京や
京都等お花見名所所の情報もいっぱいで今年の春は何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪
いっぱいで今年の3月は桜情報で満足した1か月になりました(^-^)あ!WBCも!!
土曜日僕と愛犬もお花見行ったけど県内名所の公園だったので人多かったですよ~
駐車場も臨時出来てる位。だけどお花見敷地内が広かったので僕達は道路から階段を
登って広い原っぱがある所で遊びました(^-^)桜ホコホコいっぱい満開満足~♬
そうなんですよ!!妹シーズーは最近自分をよくわかってるw
「可愛い~」て誰かが声をかけたら「え?私?」て反応めちゃ早いっ!!Σ(゚Д゚)
そして尻尾振って更に可愛さアピールですよーwそっち行くからーてwグイグイだもんw
あいつ絶対アザト可愛いなってるです(・m・ )クスッどこで覚えたのかw
姉シーズーは「可愛い~」て声聞こえても知らん顔なんですよwめちゃクールw
土曜日ははコロナ禍以来だし今年はお花見出来るといいなぁて思ってた事が実現出来て
僕も凄い嬉しい一日になりました(*´▽`*)

こっちも天気予報の県内名所桜の情報出るんだけど「散り始め」て表示が出始めました。
今週末迄持つかな?関東地方も今週いっぱい?となるとちょっとお天気不安定でも
肌寒くてもお花見しようと駆け込まれてるかもしれないですね。

ラムネさんお家帰られたら睡魔で2時間眠られたんですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
それだけ無意識に疲れも溜められてると思います。
眠い時は眠られる状況でしたらゆっくり休まれてよかとですよ~(^-^)
身体が回復も求めてる証拠なのです(゚д゚)(。_。)ウン
夜も熟睡出来て良かったです(*´▽`*)

ラムネさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/04/04 08:49
おはようございます。
ず~~~~~っと聞けずにいました。
総悟さんの相棒様はどちらにいらっしゃる?
いつもお世話になっているのでご挨拶したいのですが?
アバター
2023/04/04 08:18
総悟さん!おはよう!わたしは!新年度で!仕事も!忙しくしてます!今月もよろしくねー!
アバター
2023/04/04 07:48
総悟さん、おはようございます!
羽根のエフェクトカワ(・∀・)イイ!!
リアルで好きで、今目の前にも飾ってあるの♬
見つけるとラッキーアイテムなんですよ~♪
今実は、フラミンゴの羽根も持ってます(笑)
今日も、素敵な一日になります様に...
アバター
2023/04/04 07:45
総悟さん おはようございます
昨日はおやつにカステラを焼いてみました(*^-^)
娘が喜んでくれたので嬉しかったです♬
桜が今の時期とっても綺麗で癒されますよね
お花見も楽しまれたみたいでよかったです(*´∀`*)
今日もぽかぽかいいお天気で過ごしやすい1日になりそうです
総悟さんにとって素敵な1日になりますように♬
いつもありがとうございます
アバター
2023/04/04 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

今日も陽気がいいから過ごしやすいかもね
もう窓から陽射しも入り鳥のさえずりも聞こえ良い感じだよ(^▽^)/
朝晩の寒暖差が有るから暖かかったり寒かったりで大変だね
体調管理もして過ごしてくださいね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/04/04 02:22
こんばんは♪お久しぶりです!
長い間お休みしていました、、(-_-;)

ニコ店訪問などありがとうございます(๑>◡<๑)

これから少しずつ戻って来ようと思ってるのでこれからも仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/04/04 00:28
こんばんは。
今日は調子悪くて普通なら夕方に起きれるのが
夜9時頃まで眠っていました。
何とか調子戻そうとしています。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/04/03 22:02
こんばんは。
新年度に合わせて新調したものを使うと気分も変わりますね✿
アバター
2023/04/03 21:55
こんばんは 何時もありがとう御座います 私は隣の市で電車を降りてタクシーで実家へ行くときうっすら咲いている桜の花見ができました 空いっぱいpinkですね
実家には 可愛い猫が今は一人でいるので、、、でも夜遅くならないと帰ってこないときもあるのね フフフ
猫は自由人だから そこが魅力という人もいますけど、、だは、又ね
アバター
2023/04/03 21:12
こばわ 今日の曲のヒントは むたさんへのコメントにありww
アバター
2023/04/03 21:03
総悟さん、こんばんは☆ April♬ って響きがとっても
Happyです♬ 4月も仲よくしてください☆
今日も、週末もお天気よかったね♬ うれしかったね♬
総悟さんも、お花見行けたんだね☆ 絶好だったよね♬
よかったね☆ 私も行けたよ♬ 総悟さんの日記見て私もすっごく
うれしくなれました♬ よかったねー☆ って♬
シーズーちゃんたちも今年も連れてってもらえてよかった☆
きっと、桜☆ 桜☆ って、お出かけもいいお天気も総悟さんと
一緒もお花いっぱいの空気と景色も、とってもうれしかったと
思います♬ 私歩かなくていいー☆ って総悟さんにぺったりの
お姉ちゃんと、はしゃいでてくてく、声かけてもらうの大好き
妹ちゃん、どっちの様子もすごくHappyそうで♬ でも総悟さんが
実は一番桜☆ 桜☆ キターー☆ ってテンション上がってて♬
私も、気がついたら1時間くらいのーんびり桜のとこいて歩いて
見てました♬ よかったよー☆ まだたわわで満開だった♬
桜ピンクはほとんど白く見えるくらい白いけど、白じゃなくて
ピンクで、やっぱりリアルで見る淡い色合いは感動です♬
桜はいっぱい咲いてるのがいいね♬ 近くも遠くも全部きれい
でした☆ ウグイスじゃないけど高い枝にいっぱい鳥が来てて
かさかさ、ピチュピチュ♬ ずーっと鳴き声が聞こえてて☆
どろぼう(ってわかるかな?)いっぱい足元についてたけど
土の地面歩くのも気持ちよかったです♬ はー☆ やっぱり桜で
いっぱいになっちゃった☆ お姉ちゃんバッグ重いのかけて
いっぱい歩いたの、ほんとお疲れさまでした♬ がんばったね☆
明日も、今週もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
アバター
2023/04/03 20:53
こんばんは♪
新年度も晴天のスタート☀今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/04/03 20:29
なぁなぁ おかしくなーい?

鬼にーたんのころで、丁寧語ww

なんだか怖いぞー((´∀`))ケラケラ

おかんにも敬語使いなさいよww
アバター
2023/04/03 20:09
こんばんわ(*'▽')
今日は曇ったり太陽が出たりで鍵交換なかなか来なくて4時間待ってる間に向こうのアパートの外階段
のペンキ塗り始めました(*'▽')
今日明日出塗り終える予定です
ペンキ塗りしえる時お日様が暑かったのに終えたら曇って来たよ((+_+))
総悟さん、神田さん明日も良い1日をお過ごしくださいね

アバター
2023/04/03 19:57
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コロナ禍になってみんなずっと自粛してたから、今年はお花見出来て良かったね^^
妹シーズーちゃん、可愛い^^可愛い=私?みたいな感覚いい!ちょっとあざとい系かな(´艸`*)
お姉ちゃんは総悟さんに運ばれてる方が景色がいいのかな^^
こちらは葉桜になりつつありますが、開花してからの週末はお天気がイマイチ続きで。昨日も^^;;
昨日がラストチャンスだったので、曇天でも肌寒くても人が沢山いらしてました^^
職場の最寄り駅の前に大きな公園があって桜も沢山咲いているので、駅の構内はもう人だらけでした。

帰ったら睡魔に襲われて夕寝してました^^;2時間も^^;
夜は夜でぐっすり寝ます^^

明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/04/03 19:15
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよ~(≧▽≦)
今年は愛犬とお花見行けたらいいなあって言ってたら本当に行けて
ホコホコ満開の桜の下をいっぱい歩いて楽しく満喫出来ました(*´▽`*)
本当気分最高の春になったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大満足です(*´ω`*)

こころさんも桜のトンネルくぐれたりくぐってるトンネルの中から
青空と桜を見れたりとっても素敵な体験出来て良かったですね(*´▽`*)

こっちも今度の週末にはほぼ散ってるかもしれないです~
水曜日木曜日雨予報なんです(´・ω・`)
なので一昨日見に行けてよかったです(^-^)

桜散って葉桜になるとちょっと寂しい感じなっちゃうけど次はツツジや
藤の花とまだまだお花の楽しみが次々やってきますね(*´▽`*)
( *´ᗜ`* )/ハーイまだまだ素敵な春を楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 18:59
愛さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お日様ポカポカ当たっても風が冷たいとお出かけ時服装に悩みますよね(>_<)
お日様当たらないとこ入ると余計に冷えるし(;・∀・)
愛さん風邪等引かれないようお気を付けて下さいね。

勿論です(*´▽`*)今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
愛さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 18:57
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いえいえ。謝るとこ何もないですよ~(´ー`*)ウンウン
それよりも体調崩されたって…大丈夫ですか?
お医者さんかかられてるようなので安心しましたけど
体調整う迄ゆっくり休まれて下さいね。

今年の春はお花見行けるといいなあ~て(*∩∀∩*)ワクワク♪言ってたら
本当に行けたのでめっちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写メ撮りまくったりあっち行ったりこっち行ったりw
桜をアップで撮ったり何本も遠くから撮ったりホコホコ満開の桜をいっぱい
シーズー姉妹と一緒に満喫してきました(∩´∀`∩)
今年の春は大満足になりました(๑>◡<๑)

勿論です♬こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
体調お大事にです(´・ω・)_θお薬です♬
アバター
2023/04/03 18:47
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シーズー姉妹とお花見出来た事は嬉しくてこの日を日記に残しておきたくて
つい書いちゃいました(^-^)
あずきさんご覧になって下さって可愛いって言って貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
そうなんですよ。犬種で大体体質や性格等は図鑑等でも表示してあるんだけど
同じ犬種でもまたそれぞれに個性があって可愛いとです~(´艸`*)←親バカですーw
社交的な妹シーズーと反対に人見知りでクールな姉シーズー。
対照的過ぎるとですよw
ホームセンターに買い物入る時も2人をワンコバッグ入れて行くんだけど
妹シーズーはほぼ身体出てて抱っこ状態w姉シーズーは顔だけちまっと出してるから
すれ違う人やレジのお姉さんにも姉シーズーには「あ!バッグの中にも入っとらした~」
て後々で気づいてもらう位です(;・∀・)
ずっと今年はお花見行けるといいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪言ってたので今年は久しぶりに
桜一緒に見れて大満足の春になりました(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/03 18:40
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きぃさんとこ今日はお天気晴れても風冷たいとですね(>_<)
お日様ポカポカでも冷たい風吹いて来ると寒さのが勝っちゃうから
こいう時のお出かけて服装悩みますよね(´・ω・)
こっちは今日も週末からのお天気保ってお日様ポカポカ日和でした(^-^)
今週中頃迄気温も高めのようです。そしてまたちょっと下がってまた上がる?
大体5℃前後の差になりそうです。
そしてお天気は水曜木曜は崩れて雨模様になるみたい。桜も散っちゃうかな?

今度の日曜日から鬼滅の刃刀鍛冶の里編がいよいよ始まるとですね(๑°ㅁ°๑)!!
うっかりしとったーwそうでした!もう4月入ったですね(;゚∀゚)
ハード空けとかんば―(・Θ・;)アセアセ…
土曜日は愛犬とお花見テクテクいっぱい歩いたのに夜は鬼滅の刃遊郭潜入編を
最初から最後迄ウトウトなる事なくガッツリ観てました。
やっぱりやっぱり鬼滅の刃は面白い!何回観ても飽きない!
映像的にも綺麗でそしてストーリーに引き込まれるですよね。
その反動か…昨日はあほほど寝てしまいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
リア突も観れんかったですー(´•̥ ω •̥` )
鬼滅の刃はまた今度の土曜日後編を観ないとですよー(*´▽`*)

今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 18:29
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?マジですか!?(๑°ㅁ°๑)!!
今日もキラキラ拾いにタウンに行ったら中央広場以外の広場では
雪がフワフワとまだ降ってる~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てはしゃいでたです~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てはしゃいでたのにw
雪じゃなくてアレ桜の花びらだったとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
どう見ても白くて丸っこいから雪にしか・・・←コラ∑⊂(°Д°;オイッ!!
桜吹雪のイメージなのかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー

そいえばおときゅ~さんご結婚される迄は雪多い所に住まれてたですよね。
入学式4月1日だったとですか?早いですね(๑°ㅁ°๑)!!
こっちは大体7日頃だったような?
何年か前迄は北陸地方では4月上旬迄まだ雪のとこもありましたよね。
こんなに早く関東地方から先に桜が咲き始めたりと気温が上がるのはここ数年では
ないかと…地球温暖化の影響でしょうか(´・ω・)
僕はずーっと生まれも育ちも地元から出た事無くて引っ越しも地元の中で
ウロチョロしてるけど(´・∀・`)エヘ
小学校上がる前の幼少期の記憶のが今でもしっかり濃く残ってるですよ~
ほぼイタズラやらかして親にバレないようにいかに工夫するかとかw裏工作凄い
頑張った記憶もあるしー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
写真のように色褪せていかないのも不思議ですね(^-^)

そーなんですよー相棒今日から3日間位だっけ?←聞いてるハズw
おらんとですよー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
寂しかですーイタズラする相手のおらんって寂しかですー←そこ?w
ぴ! (`・д´・ゞ)-☆いい子で待ってるですよ~
ケツ取りバトル遊びながらおときゅ~さん一緒に待ちましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/04/03 18:15
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
こっちも今日も良いお天気に恵まれて気温は僕のPCで22℃迄表示されました♬
お日様の日差しが当たるとちょっと暑い位?
土曜日のお花見の時も春コートを着てたけど暑くて途中で一度姉シーズー入ってる
バッグ下ろしてコート脱いでまたバッグ下げてって位でしたよ~
風が吹くとめちゃ気持ち良かったです♬桜吹雪も綺麗だった~(*´ω`*)
こっちも県内有名なお花見公園の桜情報は見頃と散り始めの表示が
出て来てたです。今週いっぱいかなぁ?水曜木曜は雨予報なので今度の週末には
ほとんど散ってるかもですね(;・∀・)

八重桜は知ってたけど黄色の桜と緑色の桜てあるとですかΣ(゚Д゚)
知らなかったです~葉桜の意味かな?(๑° ꒳ °๑)??
あと芝桜も知ってたですよ~濃いピンクの絨毯のような桜(*´▽`*)

そうそう!桜の次は藤の花ですよね(*´▽`*)
あしかがフラワーパークの大藤を見に行く予定あるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪いいな♬
こっちも全国のTVで紹介されるような大きなとこでは無いけど
藤の花を見れる神社があるとニコ友さんに教えて頂いて去年やっと行って見たら
もう終わってたとこでした(´・ω・`)
今年は藤も早まりそうだったらちょっとチェックしながらリベンジしたいです♬

sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/03 17:37
総悟さん こんにちは^^

シーズー姉妹ちゃんとお花見行けたのですね(⌒▽⌒)
良かったね〜
気分最高の素敵な春になりましたね〜♬

こころも桜のトンネルくぐったり なかなか青空見えない中
スッキリ青空で桜が見れたり今年の桜も素敵だったなあ〜
って思います(*・ω・)ノ
これからツツジやハナミズキ お花どんどん咲きますね〜
素敵な春を楽しみましょうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/03 16:33
今日はお天気はいいんだけど風が強くて冷たいです…
遅くなりましたが今月もよろしくお願いしますね(‾◡◝ )

アバター
2023/04/03 16:11
こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
昨日からちょこっと体調崩しちゃって、訪問出来なくてごめんなさい✿
今日も医者行ったりだらだらと体調整えていますよ~(≧▽≦)✿エヘヘ

お花見お散歩行ってきたんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
気持ち良かったことでしょうね~✿
気分最高ですよね~♬

今週も楽しくニコタで宜しくお願いします✿
アバター
2023/04/03 16:10
こんにちは~^^
シーズー姉妹ちゃんたちと楽しい週末過ごせてよかったですね(^^♪
日記読ませて頂いて楽しさがすっごく伝わって来ました^^
それぞれ個性的で可愛い子たちですね~(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/03 14:32
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はいいお天気だけど花冷えです~
陽射しは結構あるのだけど風が冷たく気温そう上がっていません。
4月は暑くなるって言ってたのに平年並みなのはいいけどねw
あんまり急に暑くなって欲しくないよね~(^▽^;)

新しい番組も始まったけれど
今度の日曜日から鬼滅の刃の刀鍛冶の里編が始まりますね~♪
楽しみにしていますw

今週も頑張りましょうね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/03 13:44
総悟さん こんにちは^^
タウンにず~っと丸いものが散っているので
雪だとばかり思っていましたが
どうやら 桜みたいですね(^_^;)アハッ
私が子供の頃は4/1が入学式で 大雪で寒かった記憶が強烈に残ってますし
里帰り出産した時も前日が大雪だったので
4月に雪でも私の中では違和感が無いのです
関西に住んで雪とは疎遠になって30年以上も経つのに
子供の頃の経験って抜けないものですね

今日から神田さんが不在で 総悟さん寂しくなりますね
グレずに良い子でお過ごしください(*・艸・*)ふふ
アバター
2023/04/03 13:42
総悟さん、今週もよろしくお願いします(^^♪

今日はいい天気で春というより・・初夏って感じです。
桜も今週いっぱいかな?ソメイヨシノ以外にもあるけどね
白い桜、黄色い桜、緑の桜、八重桜はまだ見れそうだしね。

藤の花も今年は早そう・・あしかがフラワーパークの大藤を見に行く予定があるので
とっても楽しみ~(^^♪
総悟さん、楽しい1週間になりますように(^^♪
アバター
2023/04/03 12:27
pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は予想通り日中爆睡してもーて←お昼前から晩御飯迄ってどんだけΣ(゚Д゚)
晩御飯食べてからお店とお庭をダッシュでご訪問してたもので
日記を拝見出来た物のコメント書く時間とれなかったー(;・∀・)
勿論今日もPessさんとこお邪魔させて頂いた時日記拝見させて頂きますよお~

ぬ?Σ(゚Д゚)「存在しない訪問者」???
すっごーーーい気になるタイトルーーー!!!
リアルなのかニコタのお話なのか???
これは是非拝見させて頂きます~~(,,•﹏•,,)ドキドキ

(゚ロ゚;)エェッ!?そんなに?何だろ何だろ!!
待っとって下さいねーε=ε=(ノ*・∀・)ノダッシュ!

Pessさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/04/03 12:22
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ずっと今年はお花見行けるといいな(*∩∀∩*)ワクワク♪て言ってたら
今年本当にお花見行けて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
県内でも有名な6か所のお花見の名所の一つの公園にお昼過ぎに行きました(^-^)
駐車場めちゃ混んでたけど待ち時間無く停める事も出来て
ホコホコ満開の桜をいっぱい堪能して来たですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
勿論シーズー姉妹と一緒に♬(∩´∀`∩)

シェリーさんのとこも桜満開なんですね(*´▽`*)
今週がピークかもしれないですね。
今朝ZIPで観てたら福島県も桜満開発表あったそうで。
日本全体が例年より早めの開花かもしれないですね。

シェリーさん先ほどブログの方拝見しました。
一番小さなベビプーちゃん虹の橋を桜と共に渡ったんですね(´•̥ ω •̥` )
シェリーさん達ご家族に助けてもらいながら一生懸命生きようと
頑張った命だから「短い間だったけどありがとう」て伝えたいです。
シェリーさんご自身の体調はいかがでしょうか?
苦しい時は無理厳禁ですよ(´・ω・)_θお薬
安静に休まれて下さいね。
シェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで平和な月曜日を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/04/03 11:15
こんにちは( ´・ω・)ノ
月曜日ですね!気持ち新たに素敵な1週間をお過ごし下さいませ☆

多分、総悟さんなら見てくれると思うんですけれども、
お時間ある時に「存在しない訪問者」の感想を是非お願いします<(_ _)>

なんかすっごい気持ち悪くてモヤっとしてるです(;´Д`)
アバター
2023/04/03 11:12
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

お天気よかったですね。素敵なお花見できたかな(*´ー`*)
こちらも桜満開で、どこもかしこも花見客でした。
今が1番の見ごろでしょうね。

楽しめてよかったです(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけていい1日を過ごしてくださいね、(*´ー`*)
今週もよろしくです。
アバター
2023/04/03 10:06
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ニンニン狸コーデ♬めちゃイケメンってお褒めのお言葉照れるです~(*ノωノ)
けどすっごーく嬉しい!!(,,>᎑<,,)ありがとうデスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も親分狸御殿とニンニン忍者服ポイントがどっこいどっこいなので
どっちにしようかなぁて思ってたとこ相棒とお揃いコーデしよう!て
服に決めて交換しました(^-^)
モフモフ尻尾もついてるとこがお気に入りです~(≧▽≦)
勿論葉っぱとお耳とセットでコーデ♬
ポイント貯まったら欲しい!てまず目指してるアイテムGETですよ~♬
そっちのが後悔もまずないもん(´ー`*)ウンウン
ガーデンイベントでポイントはもう貰えないけど
貰ったポイントの交換はまだ期限あるので忘れないよう交換しないとですね。
僕はもう後はお庭のニンニン狸さん達も交換したので
半端に余ったポイントをCコインに交換忘れないようにしたいと思ってます(^-^)
たまに忘れてしまったーΣ(゚Д゚)て経験よーするとですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
himarinさんも忘れないように気を付けてです~(・ω・)ノ

今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



アバター
2023/04/03 09:53
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
土曜日お花見行った時こっちは3月30日に満開発表出たんだけど
もう散りかけてる桜の木も何本か見かけました。
標本木で発表だから地方によってはもう満開過ぎてるとこもあるとですね。
でもまだまだホコホコ咲いてる木もいっぱいあったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
風に乗って舞い散る桜もとても綺麗ですよね(*´▽`*)
ちょうど風が吹いて桜吹雪も堪能してきましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてミルクさん仰られてる散った後の地面にはピンクの桜の絨毯も
とっても綺麗ですよね(๑>◡<๑)
桜は開花してから散った後迄みんなを楽しませてくれる素敵な日本のお花ですよね♬
今年のお花は散ってもまた来年に向かって栄養を蓄えて蕾をつける準備に
入るんでしょうね(^-^)

ミルクさんとこはこれから晴れ間が戻って来るとですね(*´▽`*)
僕のとこは週末からずっと晴れてお日様出てポカポカ暖かいですよ~♬
今僕のPCではもう16度表示なってるですΣ(゚Д゚)早い!

ミルクさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/04/03 09:29
☆皆様へ☆

週末お返事お休み中も温かいコメントいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

土曜日はお昼愛犬と一緒に行けたら良いなあてずっと(*∩∀∩*)ワクワク♪してた
お花見叶って超はしゃぎました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
だってだってあっちもこっちもホコホコ桜満開でとーーーっても綺麗で
写メもあっちこっちアップで撮ったり全体で撮ったり愛犬と勿論一緒に撮ったり~
日頃全く運動してない僕が階段登ったり下ったり走ったり~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ずーっと楽しみにしてた愛犬と桜満喫♬充実した土曜日なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その反動で

昨日はほぼほぼ冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
どんだけ寝るんだΣ(゚Д゚)て位ほぼほぼ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
やっぱり筋肉痛もちょこっと出てたけど~(´・∀・`)エヘ

今日は筋肉痛も取れて元気復活~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
本日3日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
相棒今週ちょろっとお休みするけど~
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

皆様も今週も素敵な一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



                         ☆総悟☆

アバター
2023/04/03 08:11
総悟さん、いつも巡回ありがとうございます♬
ニンニンコーデ、めっちゃイケメン度増してますよ!!
私は狸御殿を手に入れたかったので、ポイント足らないからGetは出来ないかもです(笑)
尻尾がもふもふでまた可愛いですよね~♪私もGet出来たウサギさんも激カワ☆彡
アバター
2023/04/03 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風に乗って桜も舗道に沢山
落ちていましたね~
でもそれがとても綺麗だと感じますよ(*´ω`*)
またそれも花の命なのかなぁ~と感じますm(__)m

今日はまだ曇ってて風が吹いて少し寒いですが
徐々に晴れて行くそうです(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/02 22:48
こんばんは、お祝いコメントあいがとうさんです(^-^*)

数日またまた早番&遅番の連続ですっかり、レスが遅れてすいません~~

明日はお休みなので少しのんびりできると、いいんですが^^;

こちらこそ4月も変わらぬお付き合いをお願いしますね(^-^*)

いつも、お気遣いありがとうございます~~感謝、感謝です(^-^人
アバター
2023/04/02 21:38
総悟さん こんばんは♪

3月もお世話になりありがとうです。m(_ _)m
4月も宜しくお願いします。☆
ぴあのを3人で守っていきましょう。
神田さんに宜しくお伝え下さい。
仕事が警備でお話しする時間もあまりなくいつも
ご挨拶ぐらいしか出来ずにすみません。
今月も総悟さんにとって良き日々でありますように。
stpとお水 どうぞ(^o^)


アバター
2023/04/02 21:11
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

遅くなってごめんね~(´艸`*)
今日は曇りがちで空気もヒンヤリしていていましたw
なので
桜もまたちょびっとだけ散るの遅くなったのではないかなぁといいように
考えてますwww
昨日はお花見行かれたんですね~(´艸`*)
シーズー姉妹の対照的な振る舞いにクスってなりました♪
総悟さんは肩に相当負担が。。。
でも綺麗な桜等を観て心地よい疲労ですね(´艸`*)
また今週からの活力になりますね♪

今日はライオンズがやっと勝ちましたε-(´∀`*)ホッ
WBCで骨折した源田選手が出て無いのが本当に痛いです(^^;)

今週もどうぞよろしくね(^_-)-☆
また気温差ありそうだけどがんばりましょう♬

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/02 21:00
総悟さんこんばんは(´∀`)
茶の馬は迫力があって好きなんです(^^ゞ
コーデも褒めてもらって嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
新年度スタートが休日で気持ちに余裕ができてよかったですよ
さぁ頑張りましょう!
気持ちも新たにこれからもよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2023/04/02 20:56
こんばんは 訪問感謝 きたくそうそうでごめんなさいね また明日
アバター
2023/04/02 20:55
こんばんは。
お出かけした帰りに風が強くて寒かったです。
お天気変わりやすいですね❢

オルゴールの音良いですよね✿
イノセントワールドはステキな曲です✿
アバター
2023/04/02 20:45
こんばんわ~
寒いけど冷やし中華が売ってたので作りました(*'▽')
身体がひえました~
1日の日記コメありがとう
返信しましたよ
今日から木曜日まで予定がびっしりです
頑張ろう~
帰宅後疲れて寝るのも早いかも・・・
そうそうJCOMさんにBDレコーダーにつないでもらったおかげでCSで撮った羽生君のスケートダビング出来ました(*'▽')
これからドラマもマンガも撮れる(*'▽')
でも夕飯のとき気づいたらテセウスの海もう最終回まで進んでて撮り損ねた((+_+))
総悟さん、神田さん今日はこっち寒かったから体調気を付けてね
アバター
2023/04/02 20:07
総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
お花見にお出かけだったんですね。
日記のコーデの赤い髪がとっても素敵でした~✨
ワンちゃん達と一緒にあったかい日のお散歩は気持良さそうだなあ。
こちらは昨日からちょっと肌寒くて桜もまだ先かなあ。
四月になると恋しくて待ち遠しくて仕方なくなります。
さすがに厚手の服では汗ばむようになったので衣替えをしながら、
桜を待とうと思います。
アバター
2023/04/02 19:54
こんばんは!
こちらこそいつもご訪問&ご来店ありがとうございます~✿
お花見いいですね!私のところでは最近桜が散り始めていて、風でちらちら花びらが落ちていく
のですが、それもまたいいい感じです( *´艸`)
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/02 19:07
花見もキメツも、がっつり満喫したみたいっすね~(^^)v
オイラは、花見とキメツで飲みすぎて、、、
しっかり者の、総悟兄さんが1番っすね~(^^)/

今月は、早々からキメツ祭りで土日が忙しくなりますね~(^_-)-☆
アバター
2023/04/02 18:42
こんばんは。
今日は朝から曇り空で肌寒い1日でした。
梅の花が今盛んに咲いています。
桜はまだ先ですが、今から楽しみです。

明日からお仕事ですね。
最近仕事の事でかなりのストレスで眠れない日もあり、
年内に辞めようと考えています。

お互い明日から頑張りましょうね。
アバター
2023/04/02 18:01
こんばんは~^^
可愛いシーズー姉妹ちゃんたちとの楽しいお花見よかったですね(^^♪
可愛い姉妹シーズーちゃんたちの様子聞かせてもらえて嬉しかったです^^
バッグから一切出たがらないお姉ちゃんも
人が大好きで「可愛い」って言葉につい反応しちゃう妹ちゃんも
それぞれ個性があってすっごく可愛いですね~(#^.^#)♬
読んでて思わず 可愛いって 声が出ちゃってました^^
アバター
2023/04/02 17:23
こんにちは♪
ニンニンコーデ可愛く決まってますね^^
近くの公園の桜の花びらが舞い込んできます。
まだキレイな色なのにw桜も見納めかな;
アバター
2023/04/02 16:51
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

薬のおかげで、風邪の症状もだいぶ落ち着いてきました。

残念ながら、ベビープーの1匹は持たなそうです。
100g切ってる子の成長は難しいです。
今は見守るのが精一杯です。
覚悟しなきゃです。。。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/04/02 15:23
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日記にコメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよ(≧▽≦)
「スッキリ」は、今年の3月31日金曜日の最終回を迎えるまで、この3月の1か月はほとんどいろんなミュージシャンたちが歌ってくれた1か月で、3月8日の水曜日にはエレファントカシマシが全員でこの番組にきてくれて、嬉しかったです(^^♪
この番組の終了直前の3月29日水曜日には、加藤浩次さんと同じ北海道出身の松山千春さんと、大黒摩季さんもこの番組にきてくださり、松山千春さんは加藤浩次も知らされていないサプライズゲストだったのですが、松山千春さんが加藤さんに「17年間スッキリお疲れさまでした。」などと言って加藤さんに花束を渡すためだけにきてくださって、加藤さんもその時松山さんがきたので、とても驚いていて、加藤さんもとても嬉しそうでした(≧▽≦)
本当に「スッキリ」が終わって淋しいですね
総悟さんも「ジップ」と、「スッキリ」を見ていたのですね。
私も「ジップ」も見ています(^^♪
「ジップ」は明日から朝九時までなので、アナウンサーの水卜麻美さんが最初は時間がのびて大変だなと思います。
水卜麻美さんは俳優の中村倫也さんと結婚をしたばかりで体に気をつけて頑張ってほしいですよね
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/02 13:21
総悟さんこんにちは♪今日はこちらへ失礼します。(=゚ω゚)ノ
4月より個人的諸事情でニコタに来れなくなってしまいました。
ココでは仲良くしてくださり有難うございました
長期の休みになると思いますのでご挨拶に来させて頂きました。
沢山有難うございました(o*。_。)oペコ
感謝です~(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/02 12:59
こんにゃ この土、日も家のこといろいろやってる いつ落ち着くやらwww
アバター
2023/04/02 12:08
総悟さん、お花見コーデかっこいいです~(^^♪
私も金曜にお花見・・染井吉野は綺麗だったけど、4月半ばに咲く桜がもうつぼみ・・
早いよね。
白い桜、黄色の桜など変わり種も見れたよ~(^^♪

歩数は1万5千くらいいってた・・いい運動ですね
アバター
2023/04/02 10:38
総悟さん、こんにちは〜♪

こうポカポカ陽気だとつい眠たく。。。。(o゚Д゚o)ハッ!!
今日のコーデ、ちゃんとワンコちゃん2匹いて可愛いです(*´艸`*)
リアルでもこんな風にお散歩してるんだろうな〜なんて想像しちゃいましたw
今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜♪
アバター
2023/04/02 10:23
こんにちは~^^今日も桜映えする良い天気ですね~朝から少し花見散歩して昼からはTVでトラです^^
アバター
2023/04/02 08:06
おはようございます。4月になりましたがこちらはまだまだ寒い日が多くて朝は手袋がないと
手が凍えてしまう感じです。
休日で久しぶりに早起きして北海道神宮まで散歩がてらに開門と同時に参拝してきました。
午前6時の開門なので5:40頃に家を出ました。
玄関のドアを開けたら一直線に日の出の光が私に注がれてなんだかとても運命的で奇跡のような
経験が出来ました^^
知らずに暮らしていましたが、いつも日の出の光が私の家の玄関に一直線に入っていたのかなと嬉しくなります。ステキな朝の始まりで神社でも素敵な人に出会い楽しい会話が出来ました。
皆さんに素敵な日になりますように願っています。
アバター
2023/04/02 07:20
総悟さん おはようございます。

いつもありがとうございます。
昨日はちょっと暑いぐらいでした(^^)
4月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/04/02 06:38
おはようございます☆( ´・ω・)
今日は曇り時々晴れ、朝夕まだまだ冷えますね。
体調管理、しっかりして下さいね❤(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/02 01:31
こんばんは✿︎
こちらこそ訪問ありがとうございます。
もう4月。早いですね・・・
こちらこそです(*´꒳`*)
アバター
2023/04/02 00:46
いつもありがとう!4月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/04/01 23:59
いつも読み逃げの私にも
優しい言葉をかけていただき
ありがとうございます♪

これからも読み逃げします^^
アバター
2023/04/01 23:32
こんばんは♪
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます^^
4月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/04/01 23:32
総悟さん、こんばんは♪

鬼滅の刃、遊郭編見てましたw

4月初日も良いお天気で暑いくらいでした^^;
暑い中、お花見にワンコも連れていったので、一緒にバテ気味~(;^_^A
公園では、家族連れが多くて、うちの子を触りたいってお子さんがたくさん居たんだけど
うちの子、小さい子は苦手だし、触られるの嫌がるので、ストレスだったかも(-_-;)
でも、一人のお父さんが、撫でてくれて、抱っこしてくれたら、もう離れなくて
降ろされても降ろされても、抱っこをせがんで~~笑
実は男の人、大好きなんですよねww
とってもツンデレな子なんですけどね^^;

4月も元気に楽しくよろしくお願いします(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/04/01 23:31
総悟さんこんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます^^

スローペースになりますが
今月もよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/04/01 23:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもありがとうございます^^
4月は生活環境の変る方も多いですよね
私は何も変わらないけど暖かくなるのが嬉しいです
これくらいの気温が長く続くといいな

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/04/01 23:00
総悟さんこんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
足を運んでくれて
ほんとうにありがとう
アバター
2023/04/01 22:46
(*´∇`)ノ こんばんは~
忍者バージョンカッコイイですね!(^^)!
アバター
2023/04/01 22:20
総悟さん、こんばんは♪
いつもありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
4月になりましたね♬  
今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします✿

川沿いの桜が満開になりとっても綺麗です♬
でもその桜に見とれて道路は大渋滞;気持ちはよくわかるんですけどねw
よい週末をお過ごしくださいませ~(→∀←✿)ノ✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/01 22:15
こんばんは
コメントありがとうございました^_^

こちらこそいつもご訪問頂きありがとうございます(._.)
4月も宜しくお願いします!
アバター
2023/04/01 22:14
こんばんは♬

こちらこそ いつも ありがとうございます(≧▽≦)
3月も大変お世話になりました(*'▽')
4月もどうか宜しくお願い致します(*^^*)
4月も総悟君にたくさんの素敵な事がありますように(#^^#)
アバター
2023/04/01 22:00
こんばんは(⌒‐⌒)4月もよろしくお願いします。
今日はPCの調子が悪いです(^^;
アバター
2023/04/01 21:49
o(・_・= ・_・)o
こんばんはぁ(*´ω`*)
今月もよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)
アバター
2023/04/01 21:41
総悟さん、伝言板231開設おめでと~(^^♪
230のラストだったからね、書いときました。

つつじは丸太がポイント足りなくてコンプならず・・

狸たちは6匹います。お休みの日にでも並べてみるね

コーデはレアつつじがブーケとまとうつつじができたのでもう少し目立たせなくっちゃね。
忍者というか忍たまコーデ、総悟さん似合ってる!
4月も仲良くしてね
アバター
2023/04/01 20:50
こんばんは。
いつもありがとうございます。
4月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/04/01 20:40
総悟さん こんばんは^^

昨晩は楽しい時間を享受いただきありがとうございました(^^)
さきほどお店の方にもお邪魔させていただきましたが
まねき猫ちゃん達が圧巻でしたw

また楽しい時間を共有できればと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします(*_ _)
アバター
2023/04/01 20:10
こんばんは。
4月もよろしくお願い致します✿
笑顔の毎日になりますように✿
アバター
2023/04/01 19:54
こんばんは。
いつもありがとうございます。
4月も宜しくお願い致します。

今日久しぶりに接骨院に行ってきました。
ここでは、加圧トレーニングもしているので、
昨年の入院後のリハビリも兼ねて相談をしてきました。
体がだいぶ固くなってるとの事、簡単なストレッチとトレーニング法を実践してきました。
少しづつ柔軟と筋力をつけたいと思います。

総悟さん楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/01 19:53
こばわ 今日はパナソニック公園の桜見物に行ってきた
アバター
2023/04/01 19:43
こんばんわ(*'▽')
暖かい℃寄応日でしたが住人が来てバタバタあしました( 一一)
夕飯は日記に書いたように考えてたのですが、住人にはカツ丼でしたがマグロ丼豆腐、わかめ、エリンギの味噌汁です
カブが遣ったのでカブのぬか漬けも
総悟さん、神田さん楽しい週末にしてくださいね
今月も宜しくお願いします
アバター
2023/04/01 19:34
こんばんは。
暖かくなりましたね。
4月もよろしくお願いします。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/01 18:50
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん231開設おめでとう〜(⌒▽⌒)

今日は陽射した〜っぷり暖かな4月の始まりになりました♪
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

近所のパン屋さんは市内のいくつかの保育園の給食のパンも
焼いてるんだそうです 忙しいわけですよね〜
今は保育園でも美味しいパンが食べれるんですね〜
良いなあ(*・ω・)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/01 18:09
こんばんわ~
4月もよろしくお願いします♪
良い週末を過ごしてね。
アバター
2023/04/01 16:37
こんにちは~^^
今日はとってもいいお天気ですっごく爽やかな新年度の始まりになりました♬
4月もよろしくお願いしますm(__)m^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/04/01 14:45
3月があっという間に終わってしまい、
今日から4月、今年度の始まり!!!!( *´艸`)
入学するわけでもないし入社するわけでもないし、
特に何も変わらないですけど(´・ω・`)

それでもなんかちょっとだけ心機一転の日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2023/04/01 14:40
総悟さん こんにちは^^
伝言板231開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

ガーデンイベはビックリするほどポイントをいただき
ニンニン狸コーデとお家と両方いただくことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
さっそく ニンニン狸コーデで
初めての変化の術で失敗しちゃったコーデにしようとしたら
岡っ引きみたいになっちゃって マジ失敗^^;
でも今日はエイプリルフールなので なんでもアリ としましょうw
そういえば タウンで雪が降っていました
あれがニコタのエイプリルフールなのかな?
ピグは毎年凝ってましたよね(^^)

今日明日と夜TVで鬼滅があるようですね
総悟さんも楽しみにされているのかしら
夜はゆっくり見れるといいですね
アバター
2023/04/01 14:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は気温上がって外は陽射しも強いです~家の中はまだヒンヤリしてますけどね♪
昨日はそうなのセンバツ 大阪桐蔭負けてしまってねー残念でした(^▽^;)
しかもプロ野球もライオンズがオリックスに負けて。。。
散々な日でした(笑)
今日も今から試合なので頑張って欲しいです(#^.^#)

4月になりましたwどうぞ変わりなく仲良くして下さいね♪
また新しいドラマ情報がまとまり次第何を観るか報告しますね(#^.^#)
良い休日をお過ごし下さいw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/01 12:57
こんにちは
総梧さんさすがです。早くから室外機のホースに虫よけ設置。
さて日記には記さなかったんですが掃除に来てくれた業者の方は冤罪を言われてました。
私が無理やりエアコン掃除して細い部品にひびが入ってたとします。
それを高圧洗浄機で掃除してもらうとそこが割れて業者さんが壊した事になります。
毎回冷や冷やしているそうです。
今日から4月暑くなりますが熱中症にも気を付けてお過ごしくださいね。
いつも有難うございます
アバター
2023/04/01 08:52
おはようございます✧*✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今朝も晴れて良いお天気です~✿
桜も散っていくのがまた素敵です~✿

4月もまたよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/04/01 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から4月になり
新年度迎え忙しくなる人もいるよね
何でもかんでも値上げ状態で大変だわヾ(≧▽≦)ノ
部屋にいても陽射しが有ると暖かいよね

4月もよろしくお願いしますね(__)m
アバター
2023/04/01 07:34
総悟さん おはようございます
いつも温かいメッセージをありがとうございます
とっても癒されています(*´∀`*)
ニンニンたぬきコーデとっても素敵です♬
私もたぬきの耳がもらえたのでコーデしてみました
3月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
4月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/04/01 07:31
おはようございます。
いつもご訪問等ありがとうございます。
4月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/04/01 05:06
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん231開設おめでとう♪

昨日お医者さん行ってきました。
風邪だそうです。
多かった薬がさらに増えました(;^_^A
今日は安静にします。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
いつもありがとう。

トイプーべーたちは元気です(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.