Nicotto Town



4/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 神社・ビーチ


4択 職場

アバター
2023/04/01 23:39
あきちゃん こんばんは
4月になりましたね。
またまた 今日はいちごたくさんコーデ
かわいいです。
そしてワンピがいい!
髪飾りも靴も う〜〜〜
ホント素敵だわ〜
アバター
2023/04/01 20:25
あら可愛いあきりだちゃんw苺たべてるの?w
うちの近所の戸越銀座商店街は小さめのイチゴだけど1パック390円で売てったよ~
チューブの練乳を左手に持って右手に苺で
交互にチュウチュしながら食べたいw
あきりだちゃん昔さ~牛乳の中に苺入れてスプーンの裏でつぶしてお砂糖たっぷり入れて食べなかった?

グレープフルーツも半分にカットしたらお砂糖を上にてんこ盛りにして食べたよねw
スイカにお塩はかけませんw 冷や麦のサクランボもふにゃふにゃしてて食べませんw
アバター
2023/04/01 19:06
こんばんは。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/01 18:59
こんばんは、本当に早いわね^^

こちらこそ3月もありがとうさんでした~~

今月も変わらず楽しくお付き合いしてね(^-^*)
アバター
2023/04/01 12:39
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
風車と緑いっぱいの素敵な背景と
ピンクのイチゴコーデのあきりださん♬
今日のコーデもとっても可愛くてお洒落です~(≧▽≦)
4月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.