Nicotto Town



春は。

無事、今の職場での仕事にキリを付け、引き継ぎ業務をこなし任務完了してきました☆

いやぁ~、バタバタ^^;

色々な方が代わる代わるご挨拶に来てくれたり、逆に出向いたり^^

荷物もまとめて忘れ物はないハズ…この荷物は明日そのまま新勤務地にスライドしてきますw

午後には自分のネームとかが外されていたので何だか切ないw
とりあえず自分のロッカーや靴箱は綺麗に掃除して…私の痕跡は消してきたw



仕事後には仲良しの同僚とプチ送別会☆
残るのは一人で、後はバラバラになるから残る方が何だか気持ちが暗い^^;

なんか今の職場って個性的な人が多かったから、とりあえず明日からは大変になるうだろうな(^-^;
そういう私も、また「大変」だと噂の場所に行くのだけど(*´з`)

とりあえず頑張ろ…


春は別れと出会いの季節( *´艸`)






……今日出会った韓国料理のお店、おいしかったw


アバター
2023/04/01 23:49
ゆかむぅさんお疲れさまでした
 
一人だけ残される方ってのもなんかそれはそれできっついね。。
うん、ゆかむぅさん自身もこれからまた大変で、
ここできっとボヤいちゃうこともあると思うけど、、ふぁいとです☆
アバター
2023/04/01 22:54
そう春は出会いと別れ
何度経験しても
新しい気持ちに、ちょっとなるw
ちょっとなw
アバター
2023/04/01 19:56
新しいとこでも頑張って



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.