Nicotto Town


11111


天下人の三剣(紫)


色ガチャコーデ、3つめ~
二本刺しならわかるけど三本ってなんなんだ。
腕は二本しかないんだぞ。
といって別に武士は二刀流してたわけじゃないけどさ。

にとうりゅう+みだれうち ですねわかります!

俺は「りょうてもち」の方が好きだけど。
(※両手で1本の武器を使う)

タウンでは季節外れの雪が降ってるのでこんな背景でもいっかー

アバター
2023/04/02 23:33
>遊希ちゃん
竜馬はそんなこともしてたんだ?してそうではあるな。
タウンの雪は降り方が花びらチックでなんだかなー
雨上がりの虹(昔あった記憶が)を期待していたんだが6月まで持ち越しだろうか。
アバター
2023/04/01 23:23
温泉街でおでんの食べ歩きするお武家様は坂本龍馬?
タウンの名残雪はエイプリルフールも兼ねてるのかな~?とかってに思ってます。
初日以外、天候変わることなかったので私も忘れてました^^;
アバター
2023/04/01 22:36
>osakanaちゃん
ニコタの装備で両手持ちか!それは考えてなかった。
マシンガンがあったなそういえば。

>ゆかむぅちゃん
おでんを食いながら温泉街散策するのだ☆
アバター
2023/04/01 19:43
そう言えば、刀や剣を両手で構えるアイテムは無い気がする。
抱えるヤンキーの釘バットが出たし、そのうち刀も出るかも知れないね~。
アバター
2023/04/01 01:05
こんばんは(*^^*)
私も「両手持ち」が多いです♪
串のおでんが良い味出してますね~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.