Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

 薬が効いてきて鼻は快方に向かっている気がします。


 FGOは今年もエイプリルフール企画が血迷っている(誉め言葉)感じで面白そうですが、眠くなってきたので朝起きてからしようと思います。

 そういえばここはエイプリルフール企画はあるんでしょうか。


 4択は職場でした。


アバター
2023/04/02 00:14
tomoにゃぴ♪さんへ
ここはないみたいですね。
残念。
アバター
2023/04/01 22:54
快方おめ~~ このまますっきり治りますように。 エイプリルフールネタをきたいしてたけど、ここは、特にないのかしら…
アバター
2023/04/01 19:49
ろーじあさんへ
お疲れ様です。リアル優先でどうぞですよ~


キャルツーシュさんへ
ありがとうございます^^
仕事前に落ち着いてよかったです


まるねずみさんへ
FGOやっとどうやったらいいのかわかってきました(笑)
???が出ないなーと思ってたら18時の時限開放でした。
アバター
2023/04/01 19:25
こんばんは
よくなってよかったです
FGOのエープリルフールネタは
面白いですよね

近所のスーパーで
エープリルフールの特売してました
アバター
2023/04/01 18:57
薬が効くって
嬉しいいですね!
治ってきて良かったです♪
アバター
2023/04/01 18:02
ここでエイプリルフール企画はどうだったかな~、記憶がないw

エイプリルフールなのは分かってましたが、いろいろな「新」が被ってて
それどころではなかったです^^;
アバター
2023/04/01 13:50
スイさんへ
ココないみたいですね。
FGOは飽きてきたのでちょっと休憩です(笑)
鼻、息できないほどは詰まっていなかったので助かりました
アバター
2023/04/01 11:34
ここはどうなんでしょうか。
他だとやたらアルパカが発生していました。
可愛い・・。
あと鼻よくなって良かったです。
鼻とか喉だと寝るときとかも厳しいですよね。
アバター
2023/04/01 08:58
hiromiさんへ
ここはないんですね~


うなちゃん♪さんへ
ケンタッキー(笑)
Twitter覗いてみます
アバター
2023/04/01 08:50
. ケンタッキーフライドチキンが自動販売機の
「カーネルベンダース」を導入しますと記事を見て驚きました(@_@;)
Twitterでめっちゃバズってますね((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/04/01 01:32
薬効いたなら良かったね\(^o^)/
エイプリルフールイベント?無さげかなぁ〜〜www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.