Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ユーニスさんが見てる



一昨日、ニコタにインしたら。
ユーニスのリマスターが来ていた。

ニコタ休止中に発売していたユーニスに、
フリマで見て一目惚れ。
しかし蹴られて蹴られて蹴られて、
「あれ? これ人気品ってこと?」
と悟ることになった。

思い出したように、それからも時々応募したし、
その度に蹴られてきた。

で、そのうち確信するようになる。
「リマスター、絶対来るね、これは」
持ってる人には迷惑なんだけどね、リマスターw

でも最近のリマスターは新色出してくれるし。
そこは評価したいところ。

ユーニス、新色3色中2色をまずはゲットしました。
ローズピンクとラベンダー。
赤もねえ。可愛いんだけど
旧来色の深紅の方が好きだから。
で、おそらく。
旧来色も深紅と紺と黒を購入予定。
黒髪がデフォなんで、ベージュはあまり似合わないのでパス。
ローズピンクの方がピンクより好きだからピンクもパス。
ただ水色はどうするか悩み中。

そんなに何色もどうするんだって言われそうだが。
おそらく手元に残るのは3色くらいだろう。
だってずっと欲しかったからね。


ところで。
このエプロンドレス、アンダードレスが白なわけで。
いちご詰みって、アウトだと思う。
草の汁とか土とかで絶対汚れるもん。
汚れない白い服って、欲しいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.