Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 神社 4択 職場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 6

職場

アバター
2023/04/03 00:18
間違えた。トッピング済のは、正にたこ焼きだと思いました。凄くおいしそうだったけど、どこが失敗だったのかな。前も思ったけど、あのマヨネーズの網目は職人技だと思います。一度ぶっちょちゃんの手料理を食べてみたいです。
アバター
2023/04/03 00:01
ぶっちょちゃんこんばんは、昨日たまこさんがラインにぶっちょちゃんのたこ焼きとレシピ載せてくれたよ。最初はお好み焼き?と思ったけど、トッピング済みのは、正にお好み焼きだったよ、凄くおいしそうだったけど、どこが失敗だったの?ちなみに娘は、お好み焼き?って言ってました。出も凄いねー  って関心してましたよ。おひるにわたしとむすめのたんじょうかいをかねて、串料理専門だと思うけど、まあまあの所で食事しました。9時から、期日前投票に行き、その近くでモウニングを食べてからだったので、私はあまり食欲はなかったのですが、孫が食べてくれたので良かったです。
アバター
2023/04/01 23:59
今日から4月…新年度ですね♬ 
気持ちを新たに今月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

あのね、担当医が10年くらい前にもらい事故した時は相手がどう見ても悪かったからってお互い走っていても10:0で勝ったんだって…(笑)
きっと10:0は無理って言われるだろうけど、とりあえず、私が悪い訳じゃないから、過失は認めず9:0という姿勢で保険の担当者から相手の保険会社に言って貰おうかと…
だって、私は普通に走っていて、違反していた訳じゃないし、相手に優先妨害された上で当てられたから、私は絶対に過失は認めたくないのよね…
事故の時、近隣の人に頼んでほうきとちりとりとゴミ袋借りて事後処理して、お礼に菓子折りまで持っていっていても、相手は何もしなかったし…謝罪すらナシ・名刺ナシ・連絡ナシ・誠実さナシ…
思い返すだけで腹立つわ(# ゚Д゚)

ぶっちょ交渉人に思いっきり相手からふんだくって貰って焼肉の食べ放題行こう♬(笑)
アバター
2023/04/01 23:36
ぶっちょちゃんほんとうにありがとう
楽しい日曜日になりますように

コメントもありがとう

おやすみなさい
アバター
2023/04/01 22:11
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イチゴ1パック390円って安い~w
練乳つけると美味しいけど最近練乳なしで、そのまま食べてるわ♪
あらら~スイカに塩つけないんだw甘くなるから塩つけるよ。
子供の時グレープフルーツ半分に切ってお砂糖かけて
スプーンで食べてたなぁ~懐かしい^^
果物って美味しいよね
アバター
2023/04/01 13:31
ぶっちょちゃん☆
4月もどうぞ楽しい会話♩宜しくお願い致します☆彡
ぶっちょちゃん☆昨日は早く寝たよ^-^
一昨日の夜から昨日の朝方迄・・高校時代の友と
夜桜から画像&動画やり取りの分まで・・
いっぱい寝たよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん☆ピノね・・24個・・
実は私も・・夜桜の会場の帰り・・
友達に寄って貰って買ったよ^-^
車で語りながら・・食べちゃったよ(^^♪
あれは・・普通の人でも(友達も買って食べてた)
ペロッと行けちゃうみたいwww
ん?普通の人って・・ぶっちょちゃんはともかくwww
私も普通の人じゃないみたいwwwwwあはっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.