Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のキラキラは ショップ・神社 : 4択は 餃子 です

アバター
2023/04/01 20:01
こんばんわぁ♪ミスドとドンキをはしごは珍しい組み合わせですね
ミスド朝早くから開いてるのですねウチの近所のミスドは駅前にあったのですが
数年前に閉店して今は居酒屋になってます最近は吉野家も閉店しました
職場の最寄り駅にミスドがあってたまに帰りに寄ります
ちなみにドンキも職場の最寄り駅にあります
職場は隣駅ですけどウチの最寄り駅よりも圧倒的に栄えています

好きなは最近は挨拶さえしてくれなくなって
もう笑顔も一切ないです
もう私もこんな人を何で好きになったのだろうと思う様になってきちゃって
それでも嫌いになれなくて毎日悩むのも疲れてきちゃって
でも明日も逢いたいきっと冷たい態度で嫌な気分になっちゃうけど

いつもありがとうございます
アバター
2023/04/01 11:51
きつねさんがアレク推しです♡
アレククイズが開催されました!
ゆきさんは、最多タイコメント数で、受け取り資格の名前がかなり上の方にあるので、わかりやすくて安心だろうと思います^^
よろしかったら、参加して下さいね(*>∀<)ノ))★
アバター
2023/03/31 21:48
(*´∇`)ノ こんばんは~ 明日からお休みです(^▽^)/ 早ね3月も今日で終わりだよ 明日は4月だよ早いね宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.