Nicotto Town



私が好きだった仕事

印刷物の封入だとか、チラシを1枚づつ取って袋に入れるのとか、シールを張る仕事が好きでした。


単純な作業を延々とする仕事だから。

そういうのが好き。

でも、そう言う仕事は誰でもが簡単なので好む仕事だと思う。

特にカードでマイナスがで来たときとか、返済するのに持って来いだと思える仕事だと思う。

が、その仕事は夜にあることが多い。

今回もスマホのほうにそのような仕事の内容が案内されてきた。

「夜かー」

女性が夜な夜な出かけるのは、周りに心配させるからやめといた方がよさそうだなと思う。

こんなことが平気で夜出かけられるようになれば夜遊びも思うままにできるというものだと思えるけど。

辞めておく。

他の人に譲る。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.