Nicotto Town


ちび☆む~ん


ハロワ3日目終わった~


ハロワ3日連続通い終わった~

とにかく疲れた~
これで終わりかな~と思ってたら
今度は「就職手当」なるものが出るらしくて
事業所にまた書類を書いてもらわないと。
それを郵送して終わり。
月曜に書いてもらわないと!
直接ハロワに持って行ってもいいんだけど
面倒だし郵送で。ただし切手代はこっち持ちw
しっかりしてるわw

明日のアニアカの前の「歌謡スクランブル」
60年代の歌、特集だけど
なんとアニソンがたっぷり!
3曲ずつ2ブロックにわけて6曲
前半はサスケ佐武と市捕物控、カムイ外伝の忍者もの、
後半はアッコちゃん、もーれつア太郎の赤塚作品の間に挟んでにタイガーマスク
楽しみ^^

アバター
2023/03/31 20:52
こんばんは^^
アニメといえば、今週の火曜日のステラー
林原めぐみがずっと、灰原愛ちゃん声で話してくれました。
まだ聞き逃しで聞けるかな。

佐助とカムイは聞きたいな。
いい情報をありがとうございます。
アニアカ後のラジオマンジャック
月一ぐらいで神谷明さんが登場してます^^
アバター
2023/03/31 17:11
ハローワークに3日も
お疲れ様でした☆

ゆけ!ゆけ!タイガー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.