Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

4択答え 餃子


油跳ねない冷凍餃子が好きです。

午前中の花金はピラティスの日でした。

午後からは美容室に行って来ますね。

お昼現在は17℃ 晴れです。

外は花冷えで肌寒いです。


アバター
2023/03/31 14:09
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
ピラテイスを行いました午前中でしたか。
お帰りなさいませ。
なるほど~、油跳ねない冷凍餃子がお好きですか。
そうですか、午後からは美容室へですか。
こちらが16℃ですのでハナちゃんのおられます地域としては温暖ですね。
しかし、外は花冷えで肌寒いのですか。
湿度が無いのかもしれませんね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
3月はお世話になりました。
最後に、昨夜エスコンフィールド北海道でマー君が勝利しましたね。
おめでとうございます(祝)
外出にて体調を崩さず、お怪我無くを心より願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.