Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


3月皆勤賞!

ようこそ!イースターランドへ

もらったステキコーデ♪:42

2月の頭くらいから戻ってきて、3月は出席簿皆勤賞取れました♪

ぼっちのままだったら、ここまで続けられなかったかもしれない。
仲良くしてくださった、皆さんのおかげです。ありがとうございます
来月のイベントも楽しみで、マイペースでニコタ生活を楽しんでいきます。

今日のコーデはそろそろイースター?って思って
いつかのイースターコーデを着てみました
これ知らないうちにリマスターが出てたのね。
私はオリジナルの時に、ふらっと立ち寄って買ってた。
丁度こういうゆめかわいい系にハマってた時期だったのもあったのよね。
遊園地とかのスタッフさん、夢の国の案内人、
なんかそんな感じに見えるの。

あとこのいつでもメリーゴーランド
可愛くてとっても好きなアイテムなんだけど、
手持ちや洋服が隠れてしまうのが難点…
シンプルなドレスやワンピに合わせるのがいいのかな~

あと羽つけるの好きすぎて、
4月はきっと妖精の羽つけまくると思いますw

来週は新イベント、新作!楽しみ~
けど好みのアイテムが出そうな予感がするので怖い~~w

絵本の世界のお花たち
イベント参加回数は一回なのか。簡単でいいかも
あとスタンプラリー形式なのね。
余ったポイントで特典と交換…
今回とはちょっと違うのかな。気になる。。

アバター
2023/04/02 15:09
>ひとみさん
イベント特典、色んなのがあるみたいなので
予測ができないですが、高得点のものは大体いいもの!って思いこんでるので
楽しみです。
イベント参加アイテムがものによってすごく高く感じる時があるのが難点かもです^^;

フェイス褒めて頂きありがとうございます
けっこうコーデに合わせて、メイクもいじってます
メイク次第で印象が変わるのが楽しくて、
ついついメイク品だけでも結構金額いっちゃうんですよねぇ
メイク品はいつでも変えるので、あまり新作がツボらなかった時など
ちまちま買って集めてます^^
アバター
2023/04/02 15:06
>あんり♪さん
4月も皆勤賞目指してがんばりますっ(`・ω・´)シャキーン
イースターって深く意味がわかっていないながらも、
色どりやグッズが可愛くて、ついつい買いたくなっちゃうものが多いです
羽ってやっぱり最近はやってないんですねぇ(´;ω;`)
どおりであまり羽をつけてる人がいないと思った!
私は羽をつけ続けますっ!w
アバター
2023/04/02 15:03
>ぺっすりん
そうそう、体の周りをぐるっとメリーゴーランドになってて
可愛い!と思って飛びついたけど
実際使うとなると難しいアイテムでした( ´艸`)
私も少しずつ、集めてって感じで、気が付けば色んなジャンル、色んなカラーに手を出すようになってました。
最近は落ち着いてきたけど…(たぶん)

4月は好きなアイテム多い傾向にあるから怖いわよ~~~
第一弾はどうやら赤ずきんちゃんらしい…
第二弾以降も絵本の世界が続くのかしら~(>_<)

コーデタイトルはいつも適当だけど、何かしらつけるようにしてるw
アバター
2023/04/01 15:58
今日のアバターのフェイスがかわいいです(一体型じゃない方ですよ)。
一体型フェイスの方もですけど、トータルで素敵で参考になります。
結構お顔チェンジされるんですね、すごい!
私も顔をかわいくしたいんですけど、今探索中です。
アバター
2023/04/01 15:52
次回はスタンプラリー形式のですか、情報ありがとうございます。
イベント特典次第ですけど、楽しみですね!
新作と合わせて交換所も更新されるので楽しみです。
アバター
2023/03/31 22:11
3月皆勤賞おめでとうございます~♪
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
イースターらしいコーデが素敵です~♪
羽つけるのわたしも好きでした^^
いつのころからか羽が流行らなくなってw過去物が倉庫です^^;
アバター
2023/03/31 17:07
メリーゴーランドがどうなっているのか
理解するのに1分くらいかかったよwww
なるほど、身体の周りを1周しているのね…。
ほんと姫ちゃんて可愛い系から艶やか系まで着こなすよねえ(ノω`*)
私もちょとずつアイテム集めて色々コーデできるようになろう!!

絵本の世界のお花たち。
春爛漫な匂いがプンプンするwww
楽しみ半分怖さ半分!!!!

そして、今更気付いたんだけど、
ちゃんとコーデにタイトル付けてるのね!!∑(*´д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.