Nicotto Town



3/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ ショップ・神社


4択 餃子

アバター
2023/03/31 20:50
再びこんばんは。
今月も今日まで。お世話になりました。
4月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/03/31 19:24
あきりだちゃ~ん中日ー巨人戦みてますか~
今の所2-0で中日勝ってるけど巨人をコテンパンにやっつけてほしいw
40年以上巨人ファンだったけど中田翔加入に坂本の女癖の悪さに他にもいっぱい不祥事だらけなので
巨人とはお別れしますw アンチ巨人になるのだ~

そしてあきりだちゃんのファンになって応援するねw
あの茶髪で毛先をみればヤンチャなのはわかってるんですよw
白い七分袖っぽいカーデガンみたいなのもギャルが着る服だもんw
ちょっとラメとか入ってるでしょ? ぶちょは意外とチェックしてるんだからねw
アバター
2023/03/31 06:31
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

ネイル綺麗やね^^

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/31 04:05
こんばんは。
餃子も美味しいですけど他の4択も
なかなかですよね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.