Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 神社 4択 餃子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

餃子

アバター
2023/03/31 21:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
40年も巨人ファンだったのね
私も中田翔が巨人入りしたの、ガッカリしたわw
何故取るんだって?坂本もね・・・あれはマズイわw女性ファン多かったけど幻滅よね~
中日も監督が立浪ですごく嫌なんだ~だから去年はまったく応援しなかったけど
今年はWBCで最年少の高橋君の迷子がメッチャ可愛くて♡
ちょっとだけ応援します^^

アバター
2023/03/31 12:14
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛いつも温かな励ましと癒しのコメントをたくさん
本当にありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶっちょちゃんのおかげで元気貰えるよ~(○´∀`)ノ

たけのこご飯作ったんだね!わぁ美味しそう!!(*´∀`*)ノ゛食べたい~♬
それにお汁も5、6杯も飲んだの!?すごw流石ぶっちょちゃんだわ(。→ˇ艸←)www
ほうれん草の胡麻和えはモンの大好物だよ~(*U艸U*)
あとね、切り干し大根も大好き♥美味しいよね(*´艸`)

ぶっちょちゃん応援ありがとうね~(*´∀`*)ノ゛
そうだね、無理しないで手伝って貰う練習しないとだよね!
ちょっとづつ頑張るよ(๑>◡<๑)
ぶっちょちゃんも無理しないで、寒暖差などに気を付けて過ごしてね(´∀`人)
また体調の良い時遊びに来るからね~*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも本当にありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.