Nicotto Town



ビミョー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

 イマイチ今日も鼻詰まっていたり、目がかゆかったりすっきりはしませんでしたがひどくはなりませんでした。

少なくとも頬骨の痛みは無くなりました。
ご心配ありがとうございます。

 この前京都に仕事行った時に買ってきたガトーフェスタハラダのベリーのラスクを今日食べましたが美味しかったです。

 4択は餃子でした。
ちなみに私は中華は八宝菜とかあんかけ焼きそばとかが好きです。

 

アバター
2023/04/01 00:23
夏子・*☽さんへ
出店とかオンライン販売とかあるので、気になられたら試してみてください^^

アバター
2023/03/31 21:27
だいじょうぶ?

ラスク美味しそうですね。食べてみたいかも。
アバター
2023/03/31 21:13
tomoにゃぴ♪さんへ
甘酸っぱいです。美味しいですよ~この時期の限定です
アバター
2023/03/31 21:10
酷くならなくて、よかったです。ベリーのラスク、色がきれい、甘酸っぱいのかしら?
アバター
2023/03/31 12:58
スイさんへ
産院の食事と言えば私も産気ずいて入院した晩ごはんが出たけど、そんな食事している余裕なんてあるわけもなく相方さんが食べたのを思い出しました。
美味しかったらしいです(笑)
アバター
2023/03/31 12:55
改善の兆しが見えてきてるようで良かったです^^
こちらも、目や鼻の調子はイマイチなので、季節ものなんですかね~、やっぱり^^;
アバター
2023/03/31 12:53
よくなって良かったです。
そういえば、産後の病院であんかけ焼きそば出ました笑。
咥内脆いので苦手で、頑張ったけど皮むけて大変で家族に上げてしまいました。
アバター
2023/03/31 10:23
hiromiさんへ
ハラダのラスク地域限定とかありますよね。抹茶味が関西限定って書いてありました。


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様もご無理なさらず。
今朝色鼻になったので、抗生物質が効いてきたみたいです。
花粉症に鼻風邪が上乗せされていたのかも。


うなちゃん♪さんへ
HP見た感じガトーフェスタハラダは元々群馬のお店みたいですね。
ラスク有名になったので常設が無くても出店とかで見かける機会あるかも
アバター
2023/03/31 08:32
ガトーフェスタハラダは四国では聞いたことがありませんが
東京のお菓子店でしょうか(▰˘◡˘▰)?
ベリーのラスクは美味しそうですね( ^ω^ )
アバター
2023/03/31 06:49
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

大丈夫ですか?
お大事になさってください。

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/31 00:27
身体は色々お大事にしてね★
少し楽になら良かった★

ラスク美味しそう★
東京ラスクとか色々あるよね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.