Nicotto Town


なおちゃん


3/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今日は 9個 まぁ 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は 餃子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな中華は? 

他には 杏仁豆腐、 麻婆豆腐、 炒飯

ラーメンは ないのかな 
回鍋肉とか チンジャオロースとか エビチリ 
メニューの選択が乏しいなぁwww


3月も最終日 早いですね~
楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます
桜が咲いてから スッキリした青空がなくて 寂しいですけど
桜は綺麗だから 堪能しましょう
4月も 宜しくね~ <(_ _)>

アバター
2023/04/01 22:00
こんばんは、本当に1年も早いし、1っか月も早いですね。
私ももう一日お返しに回ったらニコミセだけは

お休みしますよ。

昨夜からか?な、タウンに桜の花びらなのかな?
風花なのか?舞って」いますね。

私も数日地元の桜を撮影しながら、一人お花見していましたが

夫も一昨日桜のライトアップを見てきました。

3月も、お世話になりました(^-^*)

今月もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/03/31 23:56
こんばんは♪

巡回途中で寝ちゃって、こんな時間に(゚д゚)!

今日は夜桜見物行って、少し寒かった~~w
すごい人出だったわ~^^;
私は夜桜よりも昼間に見る桜の方が好きみたいww

3月も終わり、早いよね^^;
ありがとうございました~~(●^o^●)
アバター
2023/03/31 23:36
おこんばんは☆今月もお世話になりました^^
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
PCのHDはそれほど悪くはなっていないのですが、
復旧でINできないときもあれば、
INできても巡回こめんとできないこともあるかもしれません。
度々固まるので・・・
来れなかったらすみません<(_ _)>
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/31 23:12
こんばんは^^

あとちょっとで新年度が始まりますね♪
3月も仲良くしていただき 楽しく過ごすことができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

桜の開花は早かったけど 開花してから気温が下がったので
長く楽しめてる気がしますo(^▽^)o
これからの季節 お花も次々咲いて楽しみですね〜

タウン雪が降ってました〜
年度末だからでしょうか?
なんとなく微妙な感じですけど 楽しいので良しです(*・ω・)ノ

楽しい週末過ごしてね♪
4月もよろしくです(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/31 23:08
こんばんは^^
あっと言う間に3月も終わりですね。
今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/03/31 22:58
こんばんは、いえいえ、来週頭のころまで、快晴が多いですから

お花見を楽しめるかと思いますよ~~

是非、楽しんできてくださいね(^-^*)

アバター
2023/03/31 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/03/31 22:50
再びこんばんは。
今月もお世話になりました。
4月もよろしくお願いします
そして良い週末を(*'▽')
アバター
2023/03/31 22:41

こん✩.*˚

桜もそろそろ見納めを迎え始めてるかな???
儚い桜のあとは…藤の花、ツツジなど
春は次々と花の楽しみがありますね(*´-`*)

↑↑↑
確かに、一番メジャーなラーメン、どこ行った?!感あるですwww
杏仁豆腐がなんかちょっと意外な選択肢(^_^;)
中華はデザートがあまり少ないイメージですよね?
そのせいか、杏仁豆腐も胡麻団子も中華ポテトも…
お料理に較べてインパクトが薄いというか。

苺アイテムの可愛さに…なおちゃんは臨時課金しちゃったか(*´艸`)
私もそういう時あるかもw
私の場合は7・8・10・12・2月辺りが追加課金危険月間っす(^_^;)w
今回ユーニスの衣装は結局、
過去品のベージュに加え、黒、紺、ローズピンクを追加購入しました♫♦*゚¨
赤も気になるけど…ちょっと様子見✿
なおちゃんはどの色選んだのかなぁ???(*´艸`)


アバター
2023/03/31 22:37
なおちゃん♩
いつもありがとぅ~
かわいいコーデで楽しませていただいてます。
それからいっぱい聞いてもらって、助けていただいてありがとう。
こころが癒されました。

まだもうすこーし、再検査とかあるので不安な日が続きます;;
ゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2023/03/31 22:20
こんばんは♪3月も色々とお世話になりました、心より感謝です<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/31 22:03
こんばんは~
3月もあと2時間ほどで終わりますね
お世話になりました
4月もよろしくお願い致します(^^♪
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/03/31 22:00
こんばんは。
桜はなんとかもってくれそうです。
お天気次第ですが、ゆっくり拝めるかもしれないです。

3月もお世話になりました。4月からも引き続き宜しくお願いします。
アバター
2023/03/31 21:25
こんばんは。
私も爽やかな新緑の季節が楽しみです♪
4択は炒飯を選びました。
今日の晩御飯は炒飯を作りましたよ~(笑)
アバター
2023/03/31 21:20
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
3月はお世話になりました。
ありがとうございます。
4月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 20:57
野球延長しているから、プーさんの映画が始まらな~~い!!!野球よりプーさんなのだ!!
アバター
2023/03/31 20:36
なおちゃん^^

3月も沢山お世話になりました^^
来月もどうぞよろしくお願いいたします。

花粉の薬のせいか。。
眠くて仕方ないでありんす。

もう寝ちゃいたいzzz
おやすみなさい^^
アバター
2023/03/31 20:23
こんばんは 早いね もう3月も終わり 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2023/03/31 20:04
こんばんは!今日はモスでランチして、お土産にミスドのドーナツ!ww
アバター
2023/03/31 20:00
こんばんは。
朝一でドンキとミスド行ってきました~♬
今月もお世話になりました(⌒∇⌒)

まだ行ってないのでこれから行ってきまーす。。。。
行ってきました~^^ 
今日のキラキラは 4個と5個でした。
タウンイベは 中央広場 左2回、45と35でした。
アバター
2023/03/31 19:47
こんばんは♪
バンガローでもやっぱり後片付けは大変なんですね~ ^^;
週末にキャンプとかBBQとかやってる人たちは
いったいいつ片付けてるんでしょうね~(笑
アバター
2023/03/31 19:38
やっぱりクイズ王なおちゃんね~ウグイスの糞はお化粧に使うんだってね~
カタツムリといいきゅうりといいウグイスの糞に変な物つかうねw
昆虫とか食べてるし消化しきれない虫が出てくるかもねw
おそろしい~(>_<)
ウグイスの糞じゃなくてウグイスの焼き鳥なら食べたいけどw
なおちゃん今日ねピノ24個入りのファミリーサイズのやつ一気食いしちゃったよw
だってキャラメル味が美味しくてさ~気がついたら全部食べてたのw

これからジャンボたこ焼きを1個丸々炊飯器で作るんだw 
アバター
2023/03/31 19:04
こんばんは~ 

今日は、ひさしぶりにサーモンの蒲焼でひつまぶしを作ってみました。
2/3ぐらいそのまま食べ進めた後、お茶を注して、わさびと食塩で味を整えました。
本当なら出汁を注すところなんですが、さっぱりといただきたかったので… 
蒲焼のたれの甘さがわさびと食塩で相殺されていい感じになりました。
山椒ほどはっきりした辛さではないので、これはこれでアリかもしれません。
本日も美味しくいただきました。
アバター
2023/03/31 18:45
こんばんは~^^
綺麗な色合いのお着物ですね(^^♪
お似合いで素敵です~(#^.^#)

3月もありがとうございました^^
アバター
2023/03/31 18:42
こんばんは╹◡╹♪
幼稚園にもう鯉のぼりが上がってました♪桜は週末までは無理かもです(◞‸◟)
今月もお世話になりました♪来月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/03/31 18:36
こんばんは。
春の寒波到来で
タウンに雪が降っている・・・
いろいろ演出があるのですね。
お知らせをあまり読まないので、
教えて貰って知りました(;^_^A
アバター
2023/03/31 18:20
こんばんわ~
あっと言う間に3月も最終日ですね。
今月も仲良くしてくれてありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/03/31 18:01
今月も、大変お世話になりました。ありがとうございました。
アバター
2023/03/31 17:51
こんにちは。
03/31(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3月終わり、明日からは新しい年度始まりますね。
そして4月3日から新しい職場で無理なく頑張ります。
今月と今週もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 17:49
こんにちは(*´ω`*)
ご訪問遅れました!

日本古来からある「季語」
完全にズレますよねww
異常気象が続くし、秋と春が体感短くなってきている昨今…
時代の流れとはいえ、少し寂しい気がしますね( ´・ω・)

3月もお世話になりました<(_ _)>
4月もよろしくです☆
アバター
2023/03/31 17:31
こんにちは♪
高校野球を観ていると何て読むんだこの名前?の選手が多くてモヤモヤするので
そろそろフリガナを振ってくれないかなw

今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/03/31 16:42
❤こんにちは 換毛期、夏に向かってネコ達も衣替え。(=^・^=)
アバター
2023/03/31 16:37
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

早いもので3月も終わりですね。今夜は会社の食事会で中華料理です^^
好きなものを頼んでいいとか~ 普段家では頼まない高そうなの頼もうかな?
まぁ 町中華のお店だからそんなに高級品がないかぁ フカヒレ スズメの巣なんてないよね~
味は間違いがないお店なので 何頼んでも外れがないところがいいところです。

3月ももう終わり 今年も1/4終了だね 早すぎ~~
アバター
2023/03/31 16:24
こんにちは♪
3月最終日!あっという間に終わった月でした。
3月もありがとうございました✿

今日は中華しようかなぁ~
餃子食べたいw
アバター
2023/03/31 16:20
こんにちわぁ^^ノ
今日も天気が良くて気持ちがいいです
昨日ホームセンターに買い物が有ってついでに園芸コーナーを覗いたら
キレイな春の花が沢山有って幾つか買って来ましたぁ
さっきプランターに植え替えて自室のベランダに置いたら色とりどりで
ベランダが一気に春になりましたぁ(^ω^)
アバター
2023/03/31 15:10
今日のこちらは天気は良いけどめちゃ風がつよいです。
桜もまだつぼみにもなってなかったよw
3月、ありがとございました^^
アバター
2023/03/31 14:47
こんにちは~♪ 
来月は絵本の世界みたいですね。
今日はオムライスです 3月もお世話になりました^^
アバター
2023/03/31 14:45
こんにちは
昨日は桜を見て来ました。桜がひらひら散って道路に一杯落ちてきました。
此方こそ今月もありがとうね♬また宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/31 14:27
こんちゃ~^^
3月も今日で終わりですねw今月もお世話になりました^^
アバター
2023/03/31 14:09
なおちゃん、こんにちは。
明日フラダンスを踊る広場にステージが出来上がりました。
我が家の斜め前にある広場に行って見て来ました。
立派なステージでした。
3曲踊る予定ですが、他にも踊れる曲があれば踊って下さいと言われましたが・・・

アバター
2023/03/31 13:40
こんにちは^^

昨日は桜の下で食事のできそうなベンチの空きが無くて、千鳥ヶ淵・靖国神社を徒歩で通過。最初は桜の綺麗さに感動してましたが、お互いだんだん無口になり、不機嫌度が上がって行きました。結局学校まで戻って塀越しに上半分桜でお花見になりましたw九段のコンビニで買った冷たいビールは常温となって、温かいお茶は人肌になりました。

教訓。飲み物は食べる直前に買う方が美味しいww
アバター
2023/03/31 12:30
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/31 10:36
おこんにちは なおちゃん~♪

今日はだいぶ暖かいよ これから出かけるので
お花を観れると良いんだけどね まあ散りかけでも観れるかな?

今日の4択 全部美味しいと思うんだけどそれでセットみたいな
料理なのでラーメンも入れて欲しいし私が1番好きなチリソースも入れて欲しかったよ。

課金特典は5000円で2枚背景が貰えるので
その時5000円すれば良いだけで 私なんて5000円では足りないし
その前にしちゃったりするよ~
今回もあと1枚ユーニスを買ったらなくなるので
大人しくしてるか最初に少しして2月分を買い足すか迷う所~
5週ある週はきついので別の月にリマスターが来れば良いのにね。

なおちゃん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします 
アバター
2023/03/31 08:13
おはようございます。
日に日に春めいてきましたね(・∀・)ウン!!

お水とstpお届けです♪
アバター
2023/03/31 07:01
おはようございます♪3月も最終日ですね、昼夜の寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/31 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月も終わりだよん
滅茶早いんじゃないかってぐらいだよねぇ
桜も満開だけど花粉多いしPM2.5も多いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
日中は暖かくていいけど まだまだ朝版は寒い気がするね
なんかさアイスクリーム食べたくてしょうがないんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/31 06:06
おはよう。曇っています。
アバター
2023/03/31 05:31
おはようさん・・なおちゃん
ナチュラル系かな?しっかりしてると感じますよ
誘惑に負けない、楽しい女性だと思っています
あっという間も3月であった。サクラも早くから
開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう
アバター
2023/03/31 05:23
わぁ!!かわいい♥
いつもありがとー。
夏子も来れない日多くてごめんね…二コタインしちゃうのだけど、
廻れないよ;;

夏子のところもお空は同じ…そろそろ満開も近いな。
だいぶさいてきましたよ。
良いお花見日和になってほしいね。


夏子は食欲ないです;;
アバター
2023/03/31 05:09
ずっと無言でごめんね~。3月も最終日、今月もありがとうございました。
良き週末を。お花見楽しんできてねん♪
アバター
2023/03/31 02:43
今晩は^^

3月も今日で終わりですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言うだけあって
この3ヶ月はあっという間でしたね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 02:23
こんばんは✿︎

私の場合ですが、気圧の影響で辛い時だけに服用する、自律神経のお薬を心療内科で処方してもらっています。
頭痛は鎮痛剤で治りますが、そのお薬がないと他の症状が治らないから何もできないし、
横になっても辛いままです。

先日こちらに記入したとおり、最新の発表で(30日付け)遂に流行の主流株が置き換わりました。
例のアメリカ北東部全域において1週間〜10日で主流になった「XBB1.5」です。
お花見に行かれる際は、感染対策を緩めずお楽しみください(*´꒳`*)
アバター
2023/03/31 01:24
どうなんだろうねw雨マーク消えたと思ったらどしゃぶるしww
もうわかんないwww
アバター
2023/03/31 00:34
こんばんは(^^)
家のすぐ隣に、一本だけの桜の木あるけど
キレイに咲いてはいるけど、ちょっと散ってたかなあ(^^;
アバター
2023/03/31 00:34
ただいまぁ~♪夜食&選択&お風呂完了♪金曜は休日♥桜実にいこうかなぁ~♪
アバター
2023/03/31 00:21
こんばんは。
餃子美味しいですけど他の物も美味しいですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.