Nicotto Town



3月もあしたでラストだね


年開けてから、これから先の仕事の物量に

お腹痛くなったり不安なったりしながら
なんとか年度末までにがんばるぞーって、
目標作って、こなしてきた今期末までの必須のお仕事。
 
ようやく今日で
だいたい終れる目途がついた…(´▽`) ホッ
 
あとは、明日変なことが無ければそれでいい。
 
ただ、4/1からの移動人事とかが、
きっと明日のうちに発表されるんだよなーきっと…
 
きっとそれでまたドタバタが始まるんだなって思うと
…なんか報われないなぁと(≧▽≦)
 
ま、オトナだものね、
一応お給料もらってるものね、、
 
しょうがないか☆
 
 
☆☆
 
 
3月もついに明日一日になっちゃった。
 
思い返せば、
鼻ばっかりかんでた3月だったなぁヾ(≧▽≦)ノ
 
花より、鼻の3月。
…なんだかなぁ(。-∀-)

アバター
2023/03/31 16:32
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

早いもので3月も終わりですね。今夜は会社の食事会で中華料理です^^
何を頼んでもOKだから 高そうなの頼もうかなぁ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪

名前検索は フルネームで以前したときは ヒットww流石にわらった 以前市の応募したものに
名前が載ってたのが出てきたけど 今は流石に消えていたからヒットなし ほっ 
とりあえず同姓同名では 何もなさそうです~

食べられない植物が多い庭だけど とりあえず目のごちそうを育ててます~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.