Nicotto Town



病院のご飯


一日の摂取カロリーは、どの位が、目安なのかな~


入院してたときの食事札引っ張り出してきたら、

あらら~病院によって、違うのね~

大学病院生もの無しの普通食、1600㎉
市立病院普通1800㎉でした。

200㎉違うのね~

だからか~市立病院のご飯食べきれなくて大変でした。
途中から、減らして貰ってました・・主食もおかずも・・

大学病院では、男性の方で、ミニカップ麺追加してる方もいたそうです。
メニューは、豊富で、どちらの病院も美味しかったですよ♪
クリスマスケーキとかおせちも食べたよ!

それにしても、病院の全がゆって、拷問だなぁ~
具合の悪いときに、あんなに沢山、もったりした、
全がゆは、制覇できませんでした。

具合が悪いときには、さらっとしたのが良いなぁ、レトルトのね~^^

アバター
2023/04/01 01:36
体に悪いよ病院食_(:3 」∠)_
アバター
2023/03/30 22:45
プリンスホテルの朝食のおかゆが美味しいんです、けっこう名物みたいw 
病院って、当たったときはうれしいんですよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.