Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


プレゼント



なんの行事もなかったけど
セレブの友達からプレゼントをもらった。
宝石店で買ってくれたピアス
シュシュ。
私は白髪が多いので
髪を染めてから使おうと思ってる。
こんなに良くしてもらっていいのだろうか
お返しなんて出来ないよ
それは友達もよく理解してくれてると思うから
安心してるけど。
ホントに感謝だわ
ありがとう
もったいなくて使えないかも
って言うと
使ってくれなきゃ意味ないじゃんって
言われるもんね。
カバンもいまだに使ってなくて
ちゃんと使わせて頂きますからね。
高価なものに慣れていない
結愛には
使うのに勇気が必要なのです。

アバター
2023/03/30 22:43
みかん(^^♪ちゃん
突然のサプライズ嬉しかったよ、そっかぁ使った方がいいんだね。きっと使った方がお友達も喜んでくれるだろうね(^^)/
アバター
2023/03/30 21:50
おおおおおおお
よかったじゃない
それはもったいないんじゃなくて
使わないほうがもったいない
どんどん使っちゃおう^^
アバター
2023/03/30 20:53
夏子・*☽ちゃん
こんばんは♬突然の嬉しい贈り物よかった。そうだね大切に使わないとね!大切過ぎて使えないという貧乏性な結愛なのです困りました(^^;
アバター
2023/03/30 20:46
こんばんは☆
うれしい贈り物 良かったね。
きっとお似合いになると思います。

大切に♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.