Nicotto Town



ネットモ


ネットモ。ネットの友人。

ネットモは新型コロナワクチン接種に反対していた。
商売してるから、デルタが流行している頃は接種して
おいた方が良かったかもしれない。
どうもデルタが猛威を振るっていた2021年~2022年はじめ頃に
亡くなったらしい。
オミクロンに代わってからなら、ワクチン接種は止めて良かった
だろう。
些細な行き違いで喧嘩になり、罵倒された言葉が心に傷となり
それ以来ブログや掲示板で会話することも無くなった。
まさかの訃報で驚いた。
さらに、あれだけ掲示板やブログでネットモをちやほやして、私を一緒に
なって攻撃していた人たちは、ネットモの訃報にだんまりである。

こうなってネットモは自分が罵倒した人間が自分を追悼していることを
知る由もない。

あれだけ美辞麗句を並べていた連中はどこ行った?


アバター
2023/03/30 21:08
おっさんの爪痕が掲示板に残ってます。みんな沈黙したまま。
痛すぎて言葉もないのでしょう。
新型コロナは陰謀だ、マスクは意味がない、ワクチンは毒だ
パンデミックは起きてない、マスクをして子どもが死ぬ
pcr検査をするな・・・
そして本人はデルタに罹って死亡・・・
情けない。
せめて黙って死ねばまだこんな爪痕を残さないで済んだのに。
黙祷
アバター
2023/03/30 19:13
>Mt.かめさん
ネットモはおっさんだったので、カッコ悪いぜと悪態をつきたいですね。

>頑固な撲さん
追悼酒を飲むのみです
アバター
2023/03/30 19:07
なにが善で なにが悪 後世時がたたなくては分らないことでしょうね でも現在は自分の信念で決めるしかないでしょうね 固執するのは難しいかも
アバター
2023/03/30 19:06
ネットの友人の訃報に接すること数回。
いずれも他のネットの友人からお知らせいただきましたが
特に何かしたわけではない。「ああ、そうなんだ」としばし黙とう
したくらいですかねー。私もいずれ行くところではあることだし、向こうに行ったら
また会えるといいなあと。ワクチンは2価のワクチンまで打つ方がいいかなあ。
反ワク、反マスク勢の有象無象は割と変わり身が早いというか
他の人が死のうが生きようが他人事のうちは「どうでもいい」
んじゃないですかねー。ただターゲット見付けては
ワーワー騒いで血祭りにあげたいだけなんじゃないかなと。
ターゲットにされる方はたまったもんじゃないですよね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.