Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

4択答え ナチュラル


高校野球、仙台育英高校がサヨナラ負けでした。

アバター
2023/03/30 22:27
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、散りゆく桜吹雪に突入かと思いきや、昨夜、いきなり唐突で突然のドでかい雷鳴が轟いて、メッチャ怖かったで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいですぅ~!:;(∩´﹏`∩);:
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、体調はマジでイマイチで~すww(*´σー`)エヘヘ
明日は高尾山予定なんだけれど、今日の15,000歩ウォーキングだけでもう既に疲労困憊なので、一体どうなることやらって感じで~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、月末&花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 21:53
高校野球 見れなかったです…^^;
仙台育英がサヨナラ負けだったんですねぇ。
又高校野球楽しみに見なくては~♪
アバター
2023/03/30 17:07
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
はい、昨日そうでしたね。
一時は追いつきましたね。
しかし、タイブレーク制は2点を取らないと厳しくなりますので、
最後の攻撃のところはもう少し緻密にしなければでしたね。
本日はプロ野球の開幕戦がありますよ。
場所は日本ハムさんの新本拠地のエスコンフィールド北海道(北広島市)です。
開幕投手のマー君は復活を遂げられるか?ですよね?
夕方になりまして、冷えてきていませんか?
寒いようでしたら暖かくしてお過ごしくださいませ。
勝利をと願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.