Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

15個でした。大量です!

可愛い苺の背景と焼き芋をプレゼントしてもらいました。

アバター
2023/03/31 06:40
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 21:08
こんばんは。正義企画の「お水ください」参加ありがとうございました。
抽選の結果美和子さんが当選されましたので、
プレゼント一覧からプレゼントをお選びください。
アバター
2023/03/30 14:50
可愛いですね。プレゼントおめでとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.