Nicotto Town



3/30 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 20

4択  「ナチュラル系


キラキラ  「教会広場 バス停 道路

     「ビーチ広場」テトラポット

4択 どんな女の子がいい → ナチュラル系



そりゃ男性だってナチュラル系がいいもんな。
ナチュラルな・・・いぶし銀系!!!(どんな系だ)

とはいえいぶし銀で人のこった知ったこっちゃないわ、というのはNOである。

ドイツのサッカー選手であったカーンさんがかっこええなーと思う私ではあるが、チャリティーイベントで、小さな少年達が蹴ったボールがゴールするごとにチャリティで出されるお金が増えます!という設定なのにカーンさんはあろうことか少年達が蹴ったボールを全て止め(キーパーだからね・・・)チャリティで出されるお金がまったく積み上がりませんでした、という出来事が・・・
聞いた時、ないわーーないわーー流石にないわーーー、笑って「あーーとれないーー」っていっておけよーーー、というかゴールから逸れそうになるボールをあえてゴールに叩き込むパンチでも打てよーーと思ったものだ。

いぶし銀には己の役割を忘れることは難しいのか?!
それともただのバカなのか??

どっちなのかはわからないが、やはりその場その場で必要とされる最低限はこなして欲しいものである。
最低限がどこなのかの線引は難しいけど。
そこは相対する人たちの問題として横たわっている。
が!!!
カーンのチャリティはダメだ。
カーン以外の人は頭を抱えた筈だ。
いきなり「カーンがボールを止めたらお金アップに切り替えます!」ってわけにもいかない。
だって年端もいかぬ少年のボールなんて止めて当たり前すぎる・・・。

私は話を聞いただけで映像を見ていないのでわからないが、会場の人はどんな顔をしていたんだろうなぁ。
ちょっと見てみたいかも。

しかしこれがナチュラルなカーンなのであった。
ナチュラル・・・天然と訳す方だな!!

アバター
2023/03/30 08:23
カーンの評価がダダ下がり…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.