Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 10

キラキラ17個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ナチュラル系

アバター
2023/04/09 06:08
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 春眠暁を覚えず 目を覚ましてなぞなぞをどうぞ
 選挙権は18歳から、お酒は20歳から では自動車に乗れるのは何歳から?
アバター
2023/03/30 23:31
そっか、そか…
アバター
2023/03/30 19:18
10個が続いてます 今日こそ別のが欲しいです
アバター
2023/03/30 07:10
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 00:42
青背景7ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.