Nicotto Town



ペンギン待ち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

 耳鼻科に行ってきたけど、イマイチ原因が特定されなかったので炎症止めをもらって様子見になりました。

夜中に起きた時にペンギン便頼んだので、あと10分待って受け取ってから寝ます(笑)

 以前いただいていたインナー、イベント終わったので着替えてみました^^
ありがとうございます。

 4択はナチュラル系でした。


アバター
2023/03/30 23:40
キャルツーシュさんへ
間の10時間位の材料も設定してくれないかなーと思います
アバター
2023/03/30 22:39
ペンギン便
もう少し
短い時間で
配達して欲しいいですよね。
アバター
2023/03/30 22:37
tomoにゃぴ♪さんへ
頬骨の痛みは無くなった気がします
10分は歯磨きしたり他のソシャゲしたりしてたらすぐ行きました^^
アバター
2023/03/30 22:26
原因不明… 炎症止めでよくなりますように。 待つときの10分は、長かったりします;;
アバター
2023/03/30 10:39
reia.さんへ
着こなせてますかね?ありがとうございます^^


うなちゃん♪さんへ
お花見たのしんできてください^^


スイさんへ
私も目もちょっとかゆくなってきたので花粉症ひどくなってきたのかなあ・・・
そちら様もお大事に
アバター
2023/03/30 10:12
お大事にどうぞ。
花粉とか時期色々飛んでいて副鼻腔炎も結膜炎もとにかく色々なりやすい時期な気がします。
はやくよくなりますように。
アバター
2023/03/30 08:43
桜も今週末が見頃ですね^^
わたしもお弁当作ってお花見に行こうと思ってます( ^ω^ )
アバター
2023/03/30 08:20
C物多めなコーデなのにしっかり着こなせるのが凄いです

お大事にしてください
アバター
2023/03/30 07:56
hiromiさんへ
耳はぱっと見大丈夫みたいです。
副鼻腔炎か顎のトラブルかどっちかなーって感じでした。


ほっしゃんしゃんさんへ
近畿圏の予報、土日も雨ではなくなりましたね。
土日にお花見できると良いですね。


ろーじあさんへ
鼻かぜか微妙なラインなので、フィットネスは念のためキャンセルしました。
アバター
2023/03/30 06:47
アレルギーじゃなくて、こっそり風邪だったなんていうオチも(笑)
何はともあれ、お大事にしてくださいね~
アバター
2023/03/30 06:19
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

耳鼻科受診、お疲れ様でした。
大丈夫ですか?

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 01:08
タウンイベwwwアイテム宙に浮いてるよ、汗

三半規管病んでないと良いけど:-(やられやすいから:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.