Nicotto Town


なおちゃん


3/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

ピンキラデー 10個と4個 まぁまぁ ですね~ (*^-^*)



今日の4択は ナチュラル系 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんな女の子がいい?

他には ギャル系、 サブカル系、 ツンデレ系

アバター
2023/03/30 23:50
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
歯医者へ無事に行ってきましたが、行きはジャージだけでも大丈夫でしたが
帰りは曇って寒かったです><
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/30 23:39
こんばんは^^

昨日一昨日と盛りだくさんだったので
今日は少しゆっくり過ごしてました♪
お出かけや楽しいことも続くと少し疲れ出ますね〜

昨夜はお着替えしたところに 訪問だったのかな
コーデほめてくれてありがとう〜♪
ユーニスは前から欲しかったのでリマスターなって
嬉しくて2色買いました♪
まだ増えちゃうかも...
今回は小物の種類多くてたいへ〜ん
イチゴは可愛いもんね❤︎
アバター
2023/03/30 23:36
こんばんは(*^^*)
わあ、綺麗な薔薇フレームにお洋服も薔薇色でとても素敵ですね♪♪

これからお天気が良いのは嬉しいですね^^
花粉は怖いけど、雨の日は気圧で本当にやばいので、花粉の方がかなりマシに感じます^^;
アバター
2023/03/30 23:25
今日は【桜を見る会】に行ってきましたか~?
それ流石に今年はないかな???( ̄▽ ̄)
ていうか間違えた!
なおちゃんのは【桜を見ながら食べる会】かw
アバター
2023/03/30 23:24
こんばんは♪
漸く晴れたと思うと花粉も増えますね…(*´ >ω<)゙クシュン

アバター
2023/03/30 23:14
こんばんは。
今年は桜見るの大変ですよね( ゚Д゚)
アバター
2023/03/30 23:10
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/03/30 23:06
こんばんは。
職場そばの桜が満開だったので、同僚と一緒に写真を撮りました。
アバター
2023/03/30 23:01
いやー、楽しみでは無いんだけど、やらないと凄い事になっちゃうので(^^;
あぅ〜
除草剤も撒かないと...
アバター
2023/03/30 22:17
こんばんは~
一足早い日ハム対楽天の試合を途中まで見ました
始球式は歴代の監督3人(ヒルマン・梨田・栗山)で行われ感無量です
新球場のこけら落としでしたが日ハムは負けたみたいですね(-_-;)
まだ始まったばかりなので今後を期待したいと思います
アバター
2023/03/30 22:16
こんばんは♪やっと雨がない日になりました、まだ桜は残っています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/30 22:05
こんばんは(・∀・)
今年もプロ野球が始まってしまいます。
また日々一喜一憂するのかと思うと、(憂鬱の方が多い!?)それだけでストレスになりそうですが、なるべく気楽に見られたら良いなと思っています。
ドラマがあるのかないのか蚊帳の外なのか、まあ大きな期待はしないでおこうっと!(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
アバター
2023/03/30 22:03
三月 あと一日かぁ。早いね。一月行った二月逃げた三月去った。
四月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/30 21:31
こんばんは♪

今日は暖かくなりましたか~?
お花見行けたかな?
こちら今日は日が暮れても上着要らなかったですw
夕方、お花見行って、屋台で鶏皮餃子買っちゃいました(^O^)
揚げたてだったので、その場で食べたかったけど~笑
今夜のおかずなので、持って帰りましたww

毎日、同じ公園での花見だけど、飽きないのよね~~(*^^*)

アバター
2023/03/30 21:06
こんばんは。
川辺の桜並木通って帰宅。屋台も出ているけど座りこむには寒いと思うわ。

ベランダに洗濯竿台が取付完了していた~w
これで週末晴れたら大物洗濯するぞー oh !!
もしも雨だったら哀しすぎる。
アバター
2023/03/30 21:05
なおちゃん^^
こんばんは。

キャンプ話だけど。
その昔行き初めの頃は、設備もあまりなくて。。
それはそれで楽しかったかなぁw

どんどんいいキャンプ場が増えて、場内にプールあったり温泉施設が利用できたりで。。
洗い場の下にアヒルがいて、流れてしまった米粒や野菜くずを食べてくれたり。。
排水は何層にも分かれて、綺麗なとこだけアヒルさんとこに行くのよ。

場内は水がよどむところがほぼなくて、蚊がいなかったのを覚えてるわ。。
でももう行きたくないw
美味しいもの食べてる方がいいもん^^

おやすみなさぁ~い。
アバター
2023/03/30 21:05
おこんばんは なおちゃん~

今日も食後うとうとと寝てしまったよ(汗)

昨日のユーニスは服だけっじゃなく
小物が多いので大変だよね(汗)
私もユーニスが好きなんだけどチェルシーのベージュが
素適なので買ってしまったよ。
今回は全部出たらしいのですごいよね~
端折られなかったのは嬉しいんだけど悩むわ(汗)

今日は晴れたしちょうど良いお天気だったかな?
桜は咲いてない時の方が多いんだけど咲いた桜が
散ってしまうのは寂しいよね(涙)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/30 20:53
こんばんは サクラきれいだね 願わくば もっとずっと長く見ていたいね
アバター
2023/03/30 20:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

草抜きをしていたら十二単の花も咲き出しているのを発見です。春爛漫♫

夕方母を検診にw お菓子を少しひかえて 塩分を減らすように言われたけど禁止では無いとのことw
まぁ 気にして買うのを減らすことにしなくっちゃ
ええ まぁ自分にも言われそうだなぁ 成人病予防しなくっちゃぁね^^
アバター
2023/03/30 20:30
こんばんは。
ホント、まだまだ風が冷たいですね!
強風が吹くと、髪がボサボサになります(笑)
桜は散り始めていますが、葉桜も綺麗ですね♪(´∀`*)
アバター
2023/03/30 20:08
こんばんは!今日は新しい刈り込み鋏届いたよ!
アバター
2023/03/30 20:03
なおちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりに美味しいランチ&おしゃべりをして楽しかったです。
3年ぶりの友人とも会えて、又平穏な日常が戻って来たのだなと感じました。
アバター
2023/03/30 19:38
ぶちょもこしあん派だよ~栄養があるのは粒あんみたいだけど
伊勢の赤福とか最高に美味しいよね~♫
なおちゃんカステラとかバウムクーヘンも好き?水ようかんは?
竹の筒に入った水ようかんあれはお中元に頂くと嬉しいよねw

バウムクーヘンはお砂糖のたっぷりかかった治一郎のが好きw
もちろんカステラもザラメつきのやつね~
なおちゃん話聞いてるだけで血糖値が上がりそうねw

そうそう春キャベツと塩昆布でやみつきキャベツこれも美味しいんだよね~
ごま油をかけてもいいしさ~
アバター
2023/03/30 19:23
こんばんは♪
WBC最終戦試合前の大谷選手の声掛けが取り上げられる度に
それって2014年にテニス選手の錦織君のコーチであるマイケル・チャンが
同じような事を言っていたなと思い出してしまうテニス脳 σ(o・ω・o)

お気遣いありがとうございます^^
通常は21時にはおネムになるのですが
23時を超えられた日は宵っ張り気味です。
どういうシステムになっているのか自分の身体に訊きたいw
アバター
2023/03/30 19:05

こん✩.*˚

リマスター。
やっぱ、苺は人気ありますね♫♦*゚¨
私は過去にかなり買い込んであったので大分助かりました(^_^;)
今回は過去に買って凄く使い勝手の良かったユーニスのエプロン衣装を
あれこれ多色買いだけです✿
このエプロンワンピは料理や以外に牧場とか花屋など
色んな職業に使えるのが凄く重宝☆.。.:*・゜
毎月料理イベもあるのでお店のスタッフのコーデ頻度も高く、
持ってて損はない衣装ですよね(*´-`*)
今回初めてこの苺シリーズを目にする人にとっては…
買いたいものが多すぎて悩むだろうなぁ(^_^;)
実際私も初見の時は凄く悩んだですw

ここのガーデンはとにかくお金、かかる、と覚悟(^_^;)
どこまで目指すかどこまで使うか…
何かしらの制限をはじめにきちっと決めとかないと
大火傷の可能性大なので怖いかも(^_^;)

↑↑↑
選択肢がどれも極端ですね(^_^;)
優しい、楽しい、面白い、可愛いとかだと迷いそうなのに(*´艸`)w


アバター
2023/03/30 18:56
こんばんわ~
一日の寒暖差があるから着る服に悩みますw
体調管理に気をつけないとね。
アバター
2023/03/30 18:17
こんばんは。
桜見ながら買い物と思ったけど
やっぱり花粉が怖いので下向いて帰ってきました(;^ω^)

今日のキラキラは 10個と5個でした。
タウンイベは 中央広場の 右35個(>_<) 移動しようと思ったけど試しに同じ右でやってみたら40個でした。
ま~Wじゃなくて良かったww
なおちゃんイイね!W45個とはいいねいいね!調子良いね^^
アバター
2023/03/30 18:05
こんばんは~^^
総レースのワンピにお花持ってるポーズ可愛いですね~(#^.^#)
ヘアもとってもお似合いです(^^♪

今日は買い出しに行って来たんですけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました~(^^♪
アバター
2023/03/30 17:39
こんばんは~♪ 
今回の新作で喜んでる人がたくさんいますね。
今日は餡かけ焼きそばです 春爛漫の陽気でしたね^^
アバター
2023/03/30 17:35
こんにちわぁ^^ノ
今日は朝から快晴で暖かい1日になりましたぁ
久しぶりに雨を見ないで済みそうですw
いつもの桜並木の道を車で通ったら散ってはいたけどまだ何とか綺麗に
桜が咲いていましたぁ❀
でも多分今週の土日でお花見の見頃はお終いかなぁ・・・
アバター
2023/03/30 16:12
昨日の雨に濡れた分今日はどーーんとお洗濯やりなおしw
アバター
2023/03/30 15:34
こんにちは~ 

天候が回復して朝から晴れてます。
このまま明日いっぱいは晴れの予報です。
が、今夜から明日の朝にかけての湿度が80%超えになってます。
これって雨が降ってもおかしくない湿度なんですよね。
また夜中に降るのかなぁ? 
週末を前に雨が降らないことを祈る今日この頃です(何 

本来なら毎月お金を払っているCATVの方でなるべく映画を観るべきなんですが、無料の
試用期間になるべく観ておかないと損という気がしてアマプラで映画を観まくってます。
まだ2日目ですが。
おかげで2日に1本の予定を上回って何日間か全く観なくてもOKな状態に。
比例して睡眠時間が減ってますけどねw 
アバター
2023/03/30 14:22
こんにちは  今週はヘロヘロです・・・><
アバター
2023/03/30 14:21
こんにちは╹◡╹♪
地元の桜を見ながら桜葉入りの桜切りのお蕎麦を食べてきました♪
アバター
2023/03/30 13:36
こんちゃ~^^
今日もバリバリ洗濯したわよぉ~!
そろそろ真冬の物をしまう季節だから色々洗いたいものあるのよねぇ~w
アバター
2023/03/30 13:20
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/30 11:35
こんにちは
良いお天気でお花見日和です。
お弁当持ってお出掛けも楽しいですね♬
楽しい一日をお過ごしください。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/30 11:12
おはようです( ´・ω・)
朝夕はまだちょっとだけ寒いけど、
だいぶ暖かくなりました☆(*´д`*)

桜と紅葉、ビーチにスキー場。
日本の四季をイメージしやすい言葉ってたくさんありますよね☆
今回の4択はなんとなく納得です( ´・ω・)
アバター
2023/03/30 08:05
外見と内面が伴えばいっす^0^
アバター
2023/03/30 07:47
おはようございます^^

お花見お花見楽しいな♬昨日お揃いのお弁当箱を買って、今日はお花見に行って来ます。生活不能力者用お子様ランチ弁当w卵焼き・パスタ・ハンバーグ・たこさんウインナー・唐揚げwこのメンバーなら完食してくれるかと期待しています。スーパーで買い物をする時にたこさんウインナーになるような真っ赤なウインナーがあまり置いていないことがわかりましたww
アバター
2023/03/30 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

桜も満開で公園じゃシート引いて
お花見してる人や桜並木歩いてる人も多いよ
自転車乗りながらいいなぁ~って思う(笑)
今週は気温も上がっていい感じだね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/30 07:35
おはようございます。お水とstpお届けです♪

お花見もう少し暖かければ
うれしいけど、
もうそのころには散ってしまうんですよねえ。
アバター
2023/03/30 06:54
おはようございます♪沖縄~九州南部で雨、関東も不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/30 06:17
おはようさん・・尚ちゃんは何系
なんだろうね・・ギャル系なんだろうなぁ‥綺麗だしね
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/30 06:13
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/30 04:00
こんばんは✿︎
そうらしいですね。今は気象病の専門外来もあるそうです。
お嬢さんも#気圧のせい でツイートする人たちと同じような状況なんですね(›´-`‹ )
お気持ちお察しします。
母→私・妹と、余計なところが遺伝しましたw気圧が低い日は3人それぞれ「暗黙の了解」でLINEや電話等を控えていますꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/03/30 03:20
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

寒いのに夜桜を楽しむ 花見客で
夜の緑地公園人で溢れかえってたよw

震えながら弁当を食べなくてもw
アバター
2023/03/30 01:12
こんばんは♪
今日は雨が降らずになんとか持つかなーと思いましたが、
夕方から降ってきました。
結構降っていたので置き傘していて良かったです。
明日は暖かくなるといいですね(^_^)
アバター
2023/03/30 00:50
こんばんは。
最初はみんなギャル→サブカルORツンデレORナチュラルに分かれて行くような気が。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/30 00:46
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯とお風呂♪桜満開の夜桜も綺麗でした♪
アバター
2023/03/30 00:25
こんばんは(^^)
出張から帰ってきたよ(^^)
桜満開って言われてから
ずっと雨降ってるね(^^ゞ
散っちゃったかな(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.