Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択答え ヒロシ


水曜日をお疲れ様です。

朝の現在は9℃ 曇りです。

友達から大谷翔平の名古屋空港で撮った写真の写メをもらったので、
携帯の待ち受け画面にしてしまいました。

かっこいい! 顔小っちゃい。

お昼は久々に友人とランチしながら、おしゃべりしてきますね。

アバター
2023/03/30 10:49
ランチ楽しんだかな?
ランチ暫く行って無いな~行きたいな~(*^^)v
アバター
2023/03/29 15:34
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、9℃は寒いですね。
おお~、そうですかご友人は名古屋空港へ行かれたのですね。
ハナちゃん良かったではありませんか。
実は先程までMLBエンジェルスVSドジャースの試合が放送していました。
私はまだ録画をしたものを全て視聴をしていません。
先発メンバーに大谷選手が3番打者で記載されていましたよ。
そうですね、かっこういい!顔小っちゃいですね。
そうですか、既にお昼はお済みでしょう。
どうぞご友人と会話をお楽しみくださいませ。
高校野球も盛り上がっていますね。
ハナちゃんの希望が叶いますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.