Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩230


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩230

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩229で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩230のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は31日(金)より週末迄お休みさせて頂きます
 (。・人・`。))ゴメンネ

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿した
店イベ連動色ガチャお揃いコーデだよ♬
2か所違うとこあるよ~
桜満開♬愛犬とお散歩だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2023/04/01 02:18
総悟さん、忍者服ゲットしました(^^♪
お揃いになった~!
まとうつつじのレアも作れたよ!

まだ飾ってないからそのうち・・・^^;

4月もよろしくね~(^^♪
アバター
2023/03/31 22:21
こばわ 今週はなぜか慌ただしい週だった
アバター
2023/03/31 21:36
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
お揃いコーデ、まだ、神田さん見てないけどw
楽しく拝見しています。
アバター
2023/03/31 21:18
こんばんわ(*'▽')
いま野球観ながら書き込んでます
ホームラン3本相手チームに行った森くんです
巨人は逆転して主人が喜んでます
西武は負けそう((+_+))
勝負はい方ないね
でもこれからだからファイト!!
今日は夕飯はちらし寿司にしました(*'▽')
総悟さん、神田さん良い週末にしてくださいね
30日のこめ返信です
アバター
2023/03/31 21:08
こんばんは♪
3月も最終日~はやい(´ー`A;) アセアセ
今月もニコみせから始まり、
コーデ日記やコーデまでポチっといっぱいwありがとうございました♡
アバター
2023/03/31 20:31
いや~ん、今日は金曜でした( ̄。 ̄;)
今月もお世話になりありがとうございました(´∀`)
アバター
2023/03/31 20:04
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今月もご支援ありがとうございました^^
前にも増して人出不足になり、もうバタバタ続きで…無言多めですが気持ちを込めてお水捲きますね^^

桜満開なんですね^^こちらは葉桜、一直線です^^;;
お風邪召されません様に、良い週末をお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2023/03/31 19:48
こんばんは。3月も最終日、早いですね。衣替えできそうですね✿

こちらこそ。お世話になりありがとうございました✿
コーデ褒めてくださりありがとうございます✿
アバター
2023/03/31 18:26
総悟さん、こんばんは(,,・ω・,,)
お祝いのコメントありがとうございます〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そうなんです!
色のしろに合わせて白で統一してコーデしてみました♪
いつも友人と同じコーデをしてるので、私が考えたコーデは久々でなんだか新鮮でした(*´艸`)
アバター
2023/03/31 17:57
総悟さん
こんばんわ~
あっと言う間に3月も最終日ですね。
今月も仲良くしてくれてありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/03/31 17:40
総悟さん、こんにちは♪

3月も終わりだね~!
なんか、寂しいって思うのは私だけかな?^^;
見てた番組もほとんど終わっちゃったし・・・w
リベンジャーズも終わっちゃうし・・・
まぁ4月から新しく色々始まるんだけどね^^
一番楽しみは鬼滅の刃が始まる事~~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎる~~笑

3月も無言訪問が多かったのに、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
お世話になりました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2023/03/31 17:39
総悟さん こんにちは^^

ニンニン子狸まだまだ修行中コーデ 可愛いお供と一緒に
桜を眺めながら楽しそうですね♪
赤ちゃんお化けも一緒だね〜(⌒▽⌒)

3月も最終日ですね
早い〜〜〜
3月も仲良くしてくれてありがとう〜♪
お互い健康に気をつけて 楽しい新年度迎えましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/31 15:52
こんにちは~^^
ニンニン狸さんのコーデ
昨日神田さんのコーデで見たんですけど
お揃いコーデだったんですね(^^♪
まだ日記にアップされる前だったみたいで気付きませんでした^^;
ということで^^
お二人のコーデ両方見せて頂いて
やっぱり総悟さんのコーデは可愛くて神田さんのコーデは大人っぽかったです(^^♪
総悟さんのコーデはご自分で日記に書かれてたみたいに
修行中のニンニン子狸ちゃんって感じですね^^
だから尻尾もお耳も隠せてない^^
でも そこも含めて とっても可愛いです~(#^.^#)
不思議な事に神田さんのコーデもお耳も尻尾も隠れてないんですけど
何故か見習いには見えなかったです^^
お顔の雰囲気なのかな?^^

綺麗な桜眺めながらのお散歩 わんちゃんたちも嬉しそうですね~(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
3月もありがとうございました^^
4月からもよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/31 15:30
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今まさに甲子園で準決勝戦 大阪桐蔭対報徳学園 やってて
5回を終わって5-2で大阪桐蔭がリードしていますがまだまだわかりませんw

今日はこちら昼前から曇って来ましたが
だいぶ暖かく少し風もあったので
自転車で通る道の桜がいい感じに散り始めてましたw
まさにいきものががりの歌の様でした(*^^)v

長崎も満開になったと言ってましたね~
news every で風頭公園?だったか映ってました山のなかの桜を遠くからの
映像だったですが。。。
あそこ 坂本龍馬さんの大きな銅像があるとこでしたよね?
11年前行ったですぅ~
総悟さんの所はまだまだ桜楽しめますね(*^^)v

それから「おまた いたかぁ~」のCM知ってますwww
何故にあの方言を使っているんでしょうね~(笑)
私も福岡弁やろか?と毎回引っかかってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてたぬきのにんにんコーデお揃いですね~
総悟さんは可愛いお供が一杯ねw

3月も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月も変わりなくよろしくお願いします♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/31 15:22
こんにちは 何時も暖かいコメントをありがとう御座います これから実家へ出かけますのでよろしくお願いします
アバター
2023/03/31 15:00
総悟さん、こんにちは。
今日は、明日フラダンスを踊る広場にステージが出来たと連絡が入りました。
直ぐ斜め前にあるので、見に行ってきました。
桜も多少散ってますが未だ綺麗に咲いています。
3曲踊る予定です。後は自由参加です。
アバター
2023/03/31 13:34
おちびのニンニン狸であってたwww

俺が余計な忍者までつけてたわw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ってごらああああああああww
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←これやめろww
それからの<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛までーーww

かっこよく|ू•ω•` )って見てるつもりじゃww
アバター
2023/03/31 13:17
総悟さん、こんにちわ~✿
今日も朝から暖かく晴れたり曇ったり丁度良い感じです(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

3月もいっぱいお世話になりました✿
4月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2023/03/31 10:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)

相変らず咳がひどくて、しんどいです。今日の夜内科に行ってきます。

ところで、体調不良で寝ていたところ、グレースが安産で3匹生んでいました。
上手なお産だったようで。息子たちが取り上げてくれました。
ほっと一安心です(*´ー`*)
子育て上手なママになりそうです。
少し安心しました(*´ー`*)

いつもありがとうございます。総悟さんもお体気をつけてね。
いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/03/31 08:31
総悟さん、おはようございます&ありがとうございます(*´ω`*)
回線がまだ不安定っぽくて、スムーズだったり動かなくなったりしてますが、
今朝はちょっとスムーズなので今のうちに訪問です!
3月もあっという間に終わりですね〜早いなぁ。。。
4月からもまたのんびりよろしくお願いします♪
アバター
2023/03/31 07:19
イメチェンしました(*´∀`)♪
アバター
2023/03/31 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月も終わりだよん
滅茶早いんじゃないかってぐらいだよねぇ
桜も満開だけど花粉多いしPM2.5も多いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
日中は暖かくていいけど まだまだ朝版は寒い気がするね
なんかさアイスクリーム食べたくてしょうがないんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/30 23:43
総悟さん、こんばんは☆彡
ニコ店のメニュー、食いしん坊なので、美味しそうで目移りします笑。

夜桜の行く為のアドバイスもありがとうございます♩
確かに気軽に行っちゃうと意外に冷えたりしそう(;'∀')
そちらも暖かく鶯の鳴き声が聞けるなんて雅だわ♪
私もすぐ横が長年空き地で、木が生えてたりしたから鶯や、鳥が来たり、自然を感じてたんだけど、
昨年末、工事が始まり、アパートが建ってしまったので、春の訪れが無くなってしまったのが残念です。
雑草が無くなったので、花粉症が明らかに和らいだのは助かったけど、等価交換ですかね(*ノωノ)
アバター
2023/03/30 22:05
こばわ 今日は関空まで仕事行っておまけに残業で遅くなった
アバター
2023/03/30 21:16
総悟さん、3月もあと少し・・いろいろありがとうです(^^♪

誕生日やらニコタ記念日やら・・いっぱいあったのでお祝いコメもいっぱいもらって・・

ピグは9月に始めたので、貰った覚えないんだけど、あったかな・・・?

土曜日から4月、4月も仲良くしてね
アバター
2023/03/30 19:57
そーなんすよねー(;^_^A
特に、今年は寒暖差がアップしまくってるような、、
日中は暑すぎるのに、朝晩は寒すぎる感じに(;´Д`)

総悟さんも、油断せずに、ちゃんとお布団かけて眠ってくださいね~(^^)/
今週末も、風邪ひかないように注意っすよ~^^

総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/03/30 19:35
総梧3月もお世話になりました。
4月からまたよろしくお願いします。
今日お花見行ってきました。ぽかぽか陽気で幸せでした。
アバター
2023/03/30 18:46
☆皆様へ☆

夜はバタバタなってくるのでこちらよりお返事お休み入らせて頂きます。
今週も楽しい交流いっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また月曜日よりお返事再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

そして3月も相棒共々お世話になりました♬
4月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

皆様にとってハッピーいっぱいの金曜日そして週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



                      ☆ 総悟 ☆
アバター
2023/03/30 18:44
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
nokoさんとこポカポカ暖かい一日だったとですね(*´▽`*)
桜は散り際も桜吹雪等美しいけどまだまだ頑張って咲いてくれてるとですね(^-^)
こっちは県内桜満開発表でしたΣ(゚Д゚)
もう発表出てると思ってたからびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
今週末~来週お花見公園見頃かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
行けるかわからないけど満開て聞いて気持ちだけでもすでに(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
週末はいつもずっと愛犬と一緒過ごしてるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

nokoさんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 18:40
愛さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
晴れて室内いる時はお日様照ってるとポカポカ暖かいなあって思いながら
そのままお外出ると意外と風冷たくて寒っ(๑°ㅁ°๑)!!て事ありますよね(;・∀・)
お日様の暖かみが届くとポカポカ気持ち良くても冷たい風吹くと
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなったり…(;・∀・)
春て中々コーデも難しい季節だけどやっぱり桜が満開てニュース等見ると
(*∩∀∩*)ワクワク♪感が勝っちゃいます(´・∀・`)エヘ

愛さんも寒暖差に風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
愛さんハッピーいっぱいの金曜日&週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
また月曜日お待ちしてます~(*´▽`*)
アバター
2023/03/30 18:34
B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
くまモン付きのパッケージの苺て事は熊本産かな?
大体熊本産のパッケージくまモンついてて可愛いですよね(^-^)
熊本県民だったら車のご当地ナンバープレートもくまモンがひょっこりお顔出してる
デザインで可愛いとですよー(*´▽`*)
僕も熊本県民だったら絶対くまモンご当地ナンバープレートにしたかったです(´・∀・`)エヘ

今回のリマスターいちごデザインいっぱいでしたね(*´▽`*)
苺コーデとっても可愛い(≧▽≦)
コーデ広場で拝見してると桜や苺そしてお花と素敵な春コーデいっぱいで
見ているこっちも(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいます(^-^)

B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 18:29
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちもお昼の気温が上がってもまだまだ朝晩はヒンヤリするです~
まあちゃんさんとこの桜散り始めつつもまだまだ綺麗に咲いてるんですね(*´▽`*)
桜頑張ってくれてるですね(^-^)
こっち今日県内で満開発表てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
もう発表あったと思い込んでました(;・∀・)
お花見公園は今週末辺り見頃なりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
3年ぶりにお会い出来たお友達さんとのランチ♬お話いっぱい楽しいひと時
良かったですね(*´▽`*)
そしてマンション内での縁あってお友達なった方も一緒に楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪

まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
朝晩と日中の気温差あるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/30 18:24
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
先ほどブログ拝見させて頂きました。
綺麗な桜のお写真♬

グレースちゃんの出産はまだみたいですね。
こればかりはグレースちゃんと赤ちゃんのタイミングだから
待しかないですよね。
シェリーさんご家族風邪引かれたとですね(>_<)
お昼と朝晩の寒暖差に気温自体も変わりやすいから…
ワクチンも接種されてるからもしもコロナかかられたとしても
軽く済まれる事…それよりもっと検査の結果陰性であること願ってます☆

うんうん!今はシェリーさんご自身の体調を優先されて
ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます(^-^)
シェリーさんも朝晩は暖かく無理無いように…
シェリーさんとトイプーちゃん穏やかで幸せな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 18:19
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうそう!ニンニンたぬきイベントは明日迄ですね。
そうでした(๑°ㅁ°๑)!!
おときゅ~さん種1セット10個を10セット買っちゃったんでしたね。
ツツジだったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
ツツジは収穫5ポイント貰えるから狸イベントめちゃ有利!
コンプ出来たらあのピンクの抱っこ狸さん貰えるですよね(*´▽`*)

僕は洋服とお耳貰って後500ポイント程あったので
お家にしようかそれともお庭に飾れる忍者狸さんにしようか
迷った挙句今回はお庭に飾れる忍者狸さんを全員交換しちゃいました(^-^)
お家迄のポイントはもう間に合わないから撤収です~(´・∀・`)エヘ
お家交換して飾られてるお庭いくつか拝見させて頂いたけど
ドーンと大きくて圧巻です~(*゚0゚*)スゴイ!

貰えるポイントは明日迄だけど交換期限はもう少しあるので
おときゅ~さんゆっくりど~れにしようかな?て考えられて下さいね(^-^)
あ!ゆっくりし過ぎて交換期限過ぎないよう気を付けてですよー(・ω・)ノ

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 18:12
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
突然の雷雨はびっくりですよねΣ(゚Д゚)
でも今日はお天気良くなったようで良かったですね(*´▽`*)
お昼は大分暖かくなっても朝晩はまだまだ冷えるですよね(;・∀・)
そうなんですよw僕は普段テレQ観ないから相棒から連絡無かったら
わからず終いだったけどUFO関係の番組してると必ず連絡くれるとです(`・ω・´)b
頼りになる相棒なんです~( *´艸`)
あの番組前も観てた事あるんですけど途中から犯罪事件に変わるのでこっくりさんの
ような事件迄観て次は未知のウイルスがどうたらって事件て言ってたので
チャンネル変えたとですよ~あれも被害者いたんですね(>_<)
こっくりさんは勿論…好奇心旺盛な僕達も試したことありました…(;・∀・)
その時は鉛筆かボールペンで試してたような?(;・∀・)

不動産屋さん今日見えるって言ってたのに連絡中々来ないって
待ってる方は動くに動けないですよね(;´・ω・)
コメント書かれた以降もやっぱり今日は見えられなかったですか?
それならそれで一言連絡くれても・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

Daisoの味付け卵容器すっごい人気ですよねΣd(≧ω≦*) グッ
もういろいろなTV番組で必ず紹介されてるー(*゚0゚*)スゴイ!
漫勉なく綺麗に浸かって出来上がるらしいですよ~(*´▽`*)
卵むき器ていうのもあるとですか?Σ(゚Д゚)そっちも気になるー!

お返事ありがとうございます(*´▽`*)
後ほど今度はお庭お水巡回行きますのでその時にお返事拝見させて頂きますね♬
いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
スズランさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 18:00
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちもお昼はまた気温上がり気味なってきてお日様当たるとポカポカ暖かいから
車内ではちと暑い位なるとですけどお日様隠れる朝晩はまだまだ冷えるです~
お昼と夜中の寒暖差大きいですよね(;・∀・)
お昼は室内上着要らずだけど夜はしっかり着こんで寝てるですよ~
枕は相変わらず姉シーズーと半分こ♬お尻がぽってりと頬っぺたにくっついて
あったかいとです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ快眠w

うひょΣ(゚Д゚)お昼お外けっこう暑くなったとですね。
こっちも2週間前だったかな?暖かい超えて「いやこれもう暑かっていわん?」て
半袖でも過ごせるよねって位暑い時ありました。
そこからまた気温下がってそしてまた上がって来てるとこですよ~
全国あちこちで気温の波が上下してるみたいですよね(>_<)

Pessさん気温差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 17:53
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!きぃさんが謝られる事無いですよー
きぃさん全然悪くないモン(゚д゚)(。_。)ウン←モンてくまモンみたくなっちゃった(;・∀・)
PC重い時って本当困るですよね(>_<)
あのグルグル回るのがずーっと表示されたり固まって動かなかったり…(;´・ω・)
なので凄いわかるですよ(´ー`*)ウンウン

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ柴犬ちゃんの「東京犬ラブストーリー」は今回ので2話目なんですね!
で、来週がもう最終回Σ(゚Д゚)3話完結なんですね。早い!
きぃさんからお話聞いたらめっちゃ観たくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕ワンコ大好きなんできっと食いつくですよ( *´艸`)
あのダイキン?だったかな?床が滑らないてモップみたいなお掃除道具のCMで
女性が「ホラーおいでーこっちおいでー」てめっちゃ呼ぶけど中々来ないワンちゃんが
一言「そないな事言うたってこん床めっちゃ滑ると~お股痛か~」てw
ワンちゃんの口の動きに合わせて何故か九州弁?で喋るチワワのCMが面白くて
始まれば手を止めて画面釘付けなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高校野球は今日はお休みだったんですね。
いよいよ準決勝!大阪桐蔭の試合結果模様観てたらめっちゃ点差あって
圧勝でしたね(*´▽`*)
明日の準決勝きぃさんどっちも応援なるとですね(^-^)どっちも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね

桜きぃさんとこ葉桜にチラホラなってるとこもあるようだけど
まだまだ満開な景色も映ってるですよね(^-^)
こっちは県の気象庁が今日桜満開発表したらしいですΣ(゚Д゚)
てっきりもう知らない間に満開発表出たんだと思ってたからびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
今週末ホコホコ見頃かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 17:44
総悟さん、こんばんわ~(∩´∀`)∩
今日は暖かくてぽかぽか~雨も降らず良かったですよ✿
桜も少しづつ散っていますがまだ綺麗ですょぉん✿
眺めているだけで心が穏やかになりますよね✿

総悟さんもわんこちゃんたちと素敵な週末をお過ごしください✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/03/30 17:27
こんにちは♪今日も快晴だけど外は北風寒~い一日でした(*´□`*。)週末は暖かくしてすごしてね❤
明日明後日の土日はお休みするのでまた月曜に伺いますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アバター
2023/03/30 17:16
こんにちは♪
パッケージにくまモンが描かれたイチゴを買ってきました♫♬
ニコタ イチゴコーデの人いっぱいで賑やかですね^^
アバター
2023/03/30 17:06
総悟さん、こんばんは。
今朝はちょっと肌寒かったですが、午後からは気温も上がりました。
桜の花は多少散ってますが、何とか未だ綺麗です。
今日は3年ぶりにランチに参加した友人も加わって、久しぶりにマンション内で知り合った友人と5人で楽しいランチ&おしゃべりでした。
アバター
2023/03/30 15:53
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

不覚にも風邪ひきました。風邪だと思いたい・・・
今日は内科休みなので明日行ってきます。
主人が引いたのを私と息子がもらってしまったみたいです。
コロナじゃないことを祈ります。

グレースの出産があるのに、困ったものです。

とにかく出産はまだ見たいなので体を休めますね。
しんどいです。

いつもありがとうございます。総悟さんもお体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/03/30 14:19
総悟さん こんにちは^^
収穫するだけでポイントがもらえるガーデンイベ 明日までですね
終盤にきて ツツジを100本も植える羽目になって
いただけるポイントがビックリするほど増えました( ゚∀゚)アハハ
いつもなら 届くポイントでいただけるアイテムを
ありがたーくいただいていたのですが
今回は中途に選べるものだから 悩んでおります
お家も可愛いけど 
今回は珍しくコーデが揃うだけポイントがありそうなので
揃えてみるのもいいかなぁ~ なんてね
しばし贅沢な悩みを楽しんでみます(*・艸・*)
アバター
2023/03/30 14:18
こんにちは☀
昨夜の雷雨が嘘のようです
でも朝、晩は肌寒いですよ~
同じ番組観てたのね~多分日本の葉地場で動いたのかも??
そうそうあの女性が犯人で友達もあったもんでは無いですよね( 一一)
ああいう話は殺さないまでも聞いたことある
あと女の子と奥様の事件もかわいそうでしたね

今日は不動産が写真撮るって言ってたので連絡待ちしてましたがもう来ませんね
警察24時の録画観て今は主人はコナン君観てますよ(*'▽')

ゆで卵作ったから100均で買った卵むき器使ってみて味付け器使ってみました
これから味付け卵が楽しみ(*'▽')
総悟さん、神田さんあと1日仕事頑張って週末になりますね
有意義な日になりますように
29日日記コメ返信しました
アバター
2023/03/30 13:59
(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆
朝夕はまだちょっとだけ寒いけど、
だいぶ暖かくなりました☆(*´д`*)

近所のコンビニまでふら~っと歩いたら暑いこと暑いこと!!
結構薄着で行ったんですけど、ポカポカ通り越しててビックリしましたよ☆
春通り越して夏が始まった気分です(;´Д`)
アバター
2023/03/30 13:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は丁度いい陽気でいいですね~♪
コメント消えちゃってごめんね(^▽^;)
PC重かったのもあるけど。。。気をつけますね~
なにせあわてんぼうな者なので(∀`*ゞ)エヘヘ
ご心配かけてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう 柴犬のドラマは昨夜が2話目で次週が最終回ですw
柴犬の武蔵(むさし)が主人公で、青果店の看板犬なのw
それがお金持ちの家のチワワ犬に恋しちゃってねー
お高くとまったチワワなんだけど、訳ありで心に傷持つ子だったのw
犬同志がおしゃべりしてるんだけど、表情とか口の動きとかとっても豊かで
面白いよ(´艸`*)バカバカしくって犬好きでないと観れないかも~(笑)

センバツ今日はお休みだけど明日準決勝
大阪桐蔭は兵庫の報徳学園と戦いますwどっちもがんばれ~(@^^)/~~~

桜週末までもつかなぁ~
長く楽しめるといいね(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/30 12:49
デカンダ(∩´∀`)∩

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

ぷにょぷにょ頬っぺたつっつかれんのもいってーぞーーエーン!o(T◇T o)

( ,,`・ω・´)ンンン?

ちゃうちゃうヾノ≧∀≦)!

「んと」が「んも」じゃないぞw

「んとー」が「んもー」に見えたんだおw

ンンン~~~ッモオオオ~~~~~ていつも鳴いてるじゃん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/03/30 12:46
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( *´ᗜ`* )/ハーイ絶対行くです~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
その時はお散歩シーズー両手に連れて行かないと~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタはコーデやお庭お部屋等型にハマる事無く
自由にその人その人の発想で無限に作られて行く世界があるから
拝見していて本当楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬
涼子さんの優しくて気持ち癒されるコーデとお話も大好きです(*´▽`*)

涼子さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 12:43
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんとこも桜満開♬春真ん中ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お花見してる人もいるんですね(*´▽`*)
その人達を見ながら自転車で駆け抜けるミルクさん♬
だけど桜並木の道を自転車で走るのも気持ち良さそう~(*´ω`*)
僕乗れないから羨ましいです(๑>◡<๑)

ミルクさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 12:39
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも気温が高い日のお昼は外はお日様当たるとこはポカポカだけど
日陰等はまだちょっとヒンヤリ。だけども車内は暑いですよね(;・∀・)
いつだったかな?一時初夏のような気温てなった時僕もクーラーつけて
走ったですよ~密室でガラス窓張りだからか?お外より暑いですよね(;・∀・)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お花見行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいな♬
僕まだなので羨ましいです~~(∩´∀`∩)

こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
himarinさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 12:32
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘみなさんのお話を拝見してるとどんどんイメージ湧いて来て
自分もそのお話の中に入っちゃうんです(^-^)
みなさんにそう褒めて貰えると嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
( *´ᗜ`* )/ハーイ今日も日記楽しみにお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 12:30
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
この桜一杯の背景お気に入りなんです~♬春が来ると一回はコーデに使ってます♬
コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆
(´・∀・`)エヘワンコ繋がりでシーズーお散歩しながら式神ワンコもおんぶです♬
よかとです~ワンコに甘えられるの大好きなんでw(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
うんうん!僕は毎日時間ある時コーデ広場を覗くのもニコタ生活の楽しみの一つ
なんだけど今は黒ガチャコーデでパープルいっぱいと桜や菜の花等春爛漫コーデも
沢山UPされてて見ていてとっても楽しいです(*´▽`*)気持ちも上がるですよね♬
ニコタのコーデ広場で季節感感じるですよね~(*´▽`*)皆様のコーデ華やかですね♬
不思議と川沿いて桜並木なってるとこ多いですよね(^-^)こっちも川沿いに
桜いっぱい並んで咲いてるとこあって満開なるととっても綺麗ですよ~
だけど僕は中々通らない方面なのでローカルニュースで観ることのが多いです(;・∀・)
そうそう!きらゆきさん仰るように桜って遠くから沢山の桜見るのもピンク圧巻で
とっても綺麗だけど近くで枝に人房ごと?桜が群れなってまぁるくホコホコなって
咲いてるのを見るともっとテンション上がりますよね(∩´∀`)∩めっちゃ綺麗!
わぁ!お年寄りの大きな桜の木♬樹齢何百年だろう?今年もお花咲かせてくれたとですね
みんなで守ってもっともっと先まで綺麗なお花ずっと咲かせてほしいですね(*´▽`*)
お年寄りの桜の木みんなに元気を分けようと頑張ってお花咲かせてくれてると思うと
ありがとうって気持ちいっぱいなって感動しちゃいますね(´•̥ ω •̥` )
うんうん!下手に人がいっぱい入れるとこだと荒らされてしまうのも嫌だから
桜にとって必要な虫さん達の場所で人間は遠くから見れる距離がいいかも?
ただ桜の木の状態をチェック出来る桜のお医者さん?職人さんが入る位で(^-^)
陽光桜もう散っちゃったんですね(´・ω・`)寂しいけど陽光桜は次の楽しみが
待ってるですね(*´▽`*)青いサクランボ♬鳥さんが遊びに来るかもですね♬
おお!つくしも出てるとですね!いいな♬(*´▽`*)
まだまだ春を楽しみましょうね♬
きらゆきさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/03/30 12:06
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
マジですかー!!!
これは!後ほどご訪問お伺いした時お祝いしないとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で!むたさんのつぶやきのお歌ー!答え気になってるです~~(・∀・)

むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/03/30 11:54
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょーΣ(゚Д゚)
キラキラPさん今日早朝勤務だったんですね(>_<)
早起きオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です!!

キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 11:44
jyeronimさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当試合開始3分でゴールを決めた三苫選手にカッケーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
喜んだものの…相手選手のゴールの決め方が更に上回っていてびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
ゴールに向かうボールの方向にキーパーも他にも選手いたように
見えたけど一瞬の出来事で唖然となりましたよね。
敵ながらあんなにカッコ良く漫画でしか見た事無かったオーバーヘッドシュート!
マジで実際に初めて見て凄かったー!!
悔しいけどもそこ認めざる得ないですよね(;・∀・)
うん!気持ち切り替えて次の試合∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!なのです!!

jyeronimさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 11:35
ごらあああああああwww

ケツいってーーよww
たたきすぎじゃww
だからドSいわれんだよwww
まったく!!

おいいいww
「んと」が「んも|に見えたってどんだけだーーww
アバター
2023/03/30 10:37
おこんにちは 総悟さん~♪

動物も一緒に行ける動物園や植物園がいっぱい
出来ると良いですね。
アンジェリカがCMをしてる所は大丈夫なので
総悟さんもいらしてくださいね。
二コタは想像妄想の世界なのですが楽しいです~♪
いつも私のコーデを良く見てくれる総悟さん 嬉しいです。
ありがとうございます♪

今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/03/30 10:09
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
華麗なる乙手裏剣の舞で230個目のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で230個迄出来ちゃったですよ~(≧▽≦)
おときゅ~さんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

うひょΣ(゚Д゚)
いつもの4時間勤務の時間帯と9時間の差はけっこう大きいですよね(>_<)
お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
だけどちゃんと9時間実働のお仕事の時の晩御飯もしっかり
考えられて事前準備されるとこさすがですー(`・ω・´)b
炊き込みご飯美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
炊き込みご飯あったら僕の場合後は漬物とお味噌汁で十分満足なるです~(๑>◡<๑)

今日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 09:51
haruさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のharuさんとこのおやつ♬
苺のドーナツと苺!!めっちゃ美味しい春のスイーツ~(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春と言えば一番に浮かぶ旬のフルーツは苺ですね!!
こっちもスーパーで苺特設コーナー作って並ぶようになりました(^-^)
苺はやっぱり春ですよねΣd(≧ω≦*) グッ

haruさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/03/30 09:23
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
今はどうかなぁ?こっちではピーピー鳴らしてる音て聞かないから
今の小学生たちはやってないかも?
僕はちっちゃいえんどう豆の他に葉っぱを一枚取って厚い方を剥がして
裏側の薄い皮?をピーピー吹いたり、葉っぱをそのまま丸めて端っこを潰して
ピーピー鳴らして遊んでました(^-^)
ただピーピー鳴らすだけなのに登下校中着く迄ずっとピーピーw
それだけで楽しかったとですよね~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
指笛!!詳しく方法教えて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速コメント拝見しながら実践してみました~
しばらく頑張った…
頑張った…
ちょっとフィーて鳴った気がしました(*´▽`*)
だけど一気に頑張ったら頬っぺたが疲れた~(;・∀・)
ヤル気次第ですね!ボチボチと練習します!(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/03/30 08:49
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです~(゚Д゚)ノ
確かにニャンコはお外で自由気ままにお散歩する子もいますよね(^-^)
だけど肉球ぷにぷに柔らかいの不思議ですよね~
あれかな?にゃんこは歩き方がしなやかだから?
地面に触れる瞬間とかそいうとこがワンコとまた違うのかも?

俺は不毛にならんでもぜーんぜん遊んでるですよ~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
むしろ不毛ならんでよかです(・m・ )クスッ

てか!銀さんプリキュアなってるーΣ(゚Д゚)しかも可愛い!!(∩´∀`∩)ポ♬

今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 08:44
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてでんごんばーんのお祝いもありがとうです(*´▽`*)
ラムネさんを始め皆様と楽しい交流頂いて毎日嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
230個迄出来て感謝いっぱいですよ~(≧▽≦)

ラムネさん昨日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもお天気も晴れに恵まれて良かったですね(*´▽`*)
・・・て夕方には雨と雷急変したとですかΣ(゚Д゚)
その時間が短時間でもザーっと本降り来ちゃうとせっかく拭き拭きした
ベランダの手すりも水浸しなるですよね(´•̥ ω •̥` )
昨日ニュースで言ってたとですけど今からはスギからヒノキの花粉のが
いっぱい舞い始めるようです…黄砂も車ザラザラ黄色くなっちゃうから
困りものです~( ˘•ω•˘ ).。oஇちうごくめw←いや自然現象だから仕方ないけどもw

ラムネさんとこ桜散り始めてるんですね(´・ω・`)
見頃の時に雨降ると一番残念な気持ちなっちゃうですよね(>_<)
今降らなくても―!!てヽ(`Д´)ノプンプン
こっちはお花見公園は今満開なってるとことこれから見頃なるとこがありますよ。
今年は関東のが一番早かったからこっちが遅く感じるですね。
だけどこっちも今日から雲出て来て一日晴れたのは昨日と一昨日2日間だったみたいです
こっからちょっと下り坂?雨ザーザーは勘弁して欲しいです~(´•ω•`;)

寒暖差もまだまだ激しいのでラムネさんも体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬




アバター
2023/03/30 08:31
愛さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は一日御実家のお手伝いだったんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
夜はゆっくり休まれましたか?(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

気温の寒暖差も日々変わるので愛さん体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 08:27
スズランさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
スズランさんとこも昨日お天気恵まれて良かったですね(*´▽`*)
桜もまだ頑張ってくれてるかな?
お家賃遅れた住人さんの件も無事解決出来るといいですね。
昨日の「世界なんだミステリー」てもしかしてテレ東放送ですか?
こっちは福岡のテレQが入るので相棒から「UFOとかしてるぞーー!」て
連絡来てチャンネル変えて観てましたよ~(*´▽`*)
あのシャチとか迄草原に並べられてた事件は本当謎ですよね(-ω-;)ウーン
シベリア地方にはもしかしたらまだ古代生物の生き残りいるかもしれないとか。
いたら凄い発見だけど…タバコが回るポルターガイストは日本でしたね。
あれ何だったんだろう?磁場の関係かなとか思ったり…
後半あの日本のこっくりさんのような交霊術でまさかの殺人事件…
あの親友の女性…恐ろしかったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分の欲の為に親友の悲しみを利用するって…しかも無罪って…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです(*´▽`*)
後ほどお邪魔した時お返事楽しみに拝見させて頂きますね(∩´∀`∩)
いえいえ。スズランさんのペース一番大切ですよ~
ニコタはご無理のない範囲で楽しく過ごせたら一番なのです(´ー`*)ウンウン
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノフキ大好き!春の山菜ですね(๑>◡<๑)
豚肉のネギシソ巻きめちゃ美味しいに決まってるですーΣd(≧ω≦*) グッ
圧力鍋の大根はやわらかく味染み染み美味しそう!もう想像しちゃいました♬

いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
スズランさんもハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/30 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

桜も満開で公園じゃシート引いて
お花見してる人や桜並木歩いてる人も多いよ
自転車乗りながらいいなぁ~って思う(笑)
今週は気温も上がっていい感じだね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/29 23:36
総悟さん、こんばんは♬
桜吹雪のところで凛々しくて素敵ですよ♪
ここのところ車だとクーラー付けだすぐらいの暑さになってきたので、
桜が一気に咲くのではないか?と焦ってお花見に行って来ました。
総悟さん、いつもありがとうございます♪
アバター
2023/03/29 22:54
こんばんは 日記にコメントありがとう御座いました 感性の豊かな人のコメントは内容が濃いのでうれしいです 明日の日記もお楽しみに!
アバター
2023/03/29 21:43
総悟さん、こんばんは☆ いつもありがとうございます♬
晴天の桜並木わんちゃんたちとお散歩コーデ☆ ハッピー感
いっぱいでかわいいです♬ シーズーちゃんはいい子なのに
大きな式神わんこくんが総悟さんに甘えたがりすぎで☆
今ってみなさんニコタでも桜いっぱいコーデで見てて華やかで
明るくてとっても楽しいです♬♬
そう☆ 朝の通勤短くて、ずーっとずーっと走ってたいー☆
って季節です♬ うんうん☆ 桜並木川沿いに多いんですよね♬
満開ってほんと総悟さん言うみたいにほこほこほこ☆ って
薄―いピンクいっぱいで☆ 遠くから見ても近くで見てもきれい♬
こっちでは今日はテレビで淡墨桜が映ってました☆ 岐阜かな、
有名な1本の大きな桜で、すごくお年寄りだから今年も元気に
咲いてくれたんだ☆ ってうれしかったです♬
ねー☆ 菜の花、桜、青空♬ って私も大好きです☆ でもリアルで
見れることってあまりなくて、広ーいところのイメージだからかな☆
淡くて広くて明るくて、春いっぱいのしあわせ空間☆ って思います♬
いいなー☆☆ でもそこは鳥やちょうちょや虫さんの場所で、逆に人は
いっぱい行けなくていいのかも♬
お庭の陽光桜は散りはてちゃったけど、赤いガクがお花みたいに
残ってて、黄緑の若葉があっという間にいっぱい出てきてて
お花終わっても今もとってもきれいです♬♬ あとね、裏庭の方は
スギナあるからつくしも出てきてるよー☆ 春ー♬♬
明日も春の ♪♪嵐ー♬ でハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆

アバター
2023/03/29 21:26
こばわ 今日で登録6周年みたいです  老けたwww
アバター
2023/03/29 20:46
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ明日も早朝勤務じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2023/03/29 20:33
総悟さんこんばんは(´∀`)
サッカーそうなんですよ…せっかく三笘が先制ゴールで喜んだのもつかの間
相手もさるものマジ決まりすぎたオーバーヘッドシュートでしたね(ˉ▽ˉ;)...
ま、相手を褒めるしかないのかも知れないと今回は諦めて
また次の試合に勝ちにいってもらいましょう (๑و•̀ω•́)و✧
しかしあのシュートは凄かったですね!
アバター
2023/03/29 20:23
総悟さん こんばんは^^
伝言板230開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

いつもは4時間のパートなのに
今日は8時間+休憩1時間=9時間拘束で ドッと疲れましたハァ…( ;-ω-)=3
お勤めの時は毎日そうだったし
今も現役の皆さんはそうされているんですよね
みんな 偉いな~
朝 炊き込みご飯の準備をして タイマーしていったので
帰ってきたら 出来上がっておりました
まぁまぁ美味しく出来てて 一応ご馳走っぽくなったので マル(*^^*)
アバター
2023/03/29 20:05
総悟さん こんばんは♬
今日はおやつに苺のドーナツと苺を食べました 
旬の果物は甘くて美味しかったです(*^-^)
アバター
2023/03/29 20:03
こんばんは。
小さなエンドウ豆は懐かしいなぁ(^-^)
私は鳴らせなかった。今の小学生も鳴らしながら帰るのでしょうか
指笛、上下の歯に唇を巻き付けて,舌の先を少し上に折り曲げて
親指、人差し指、または薬指を舌の上にのせて音が出る場所を吹きながら探す
少しでも音が出たらOK。あとは本人のヤル気しだいです。
アバター
2023/03/29 19:48
やっぱり、外で鍛えられまくって、肉球が かっちかち~になってた可能性高いっすよね~(;^_^A
でも、にゃんこも昔 飼ってたんすけど、ぷにぷにですたー(;´∀`)

総悟さんも、そろそろ 不毛になって遊びだしたい気分なんじゃ?w
おもろいっすんで、ぜひぜひw
アバター
2023/03/29 19:45
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板230開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

お休みに晴れなんて久しぶりだったので頑張ってお布団干した~^^
でもベランダの手すりをキレイに拭き拭きしたけど、夕方には雨で雷まで・・
花粉だか黄砂だかで雨上がりは普段よりも汚れるので、キレイな状態の時間が短すぎてガッカリ。。(;´Д`)

桜も少し葉桜になり始めて、、今週末にはもう見頃は終わってるかな…
今年は雨と見頃が重なっちゃってもったいなかったよ(つд⊂)

ではでは明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/03/29 19:30
今日は実家の手伝いで一日を費やして何だか疲れました(;-・。・-;)
アバター
2023/03/29 19:18
こんばんわ(*'▽')
昼間天候に恵まれて洗濯物渇いました(*'▽')
お家賃遅れてしまった方には保証会社さんへ出しました
世界なんだミステリー観てます(*'▽')
UFOや海外の事件見ちゃう
警察24時は録画中(*'▽')
27日の日記コメ返信しました~
最近遅くなってごめんね
明日も総悟さん、神田さんも良い1日をお過ごし下さいね
フキとごぼう甘辛く炒め煮してみました
豚肉のネギシソまきと大根は圧力釜にしかけました

アバター
2023/03/29 18:43
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
叔母様の送迎オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
でも昨日の予定通り一緒にランチとお買い物♬それから桜も見に行かれて
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
叔母様もきっと喜ばれたでしょう(´ー`*)ウンウン
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
こころさんの温かい心遣いの賜物ですね(^-^)
叔母様からお手製のポテトサラダそして叔母様のお友達お手製のひじきの煮物♬
栄養たっぷりこころさんも晩御飯作り助かりますね(*´▽`*)
こころさんも叔母様も素敵な一日♬良かったですね(^-^)

僕もガーデンレベル(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですー(*´▽`*)

こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/03/29 18:24
デカンダ(∩´∀`)∩

それならそれならー!!
俺も俺もーーー!!

デカンダーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

やっぱデカンダお尻パンパン必要だろニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

あれ?

デカンダ??(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

あ!お尻腫れて山もビルも超えられなかったかー!!






.:┌┛┌┛:.ピクピク     ←デカンダ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!





PS 「んと~」が「んも~」に見えた件(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2023/03/29 18:17
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
この背景は何だったかな?て詳細確認したら2020年の時の課金アイテム背景でした。
僕が2019年12月にニコタ引越した翌年ですね(^-^)
まだ一昨年位だったかな?の間隔で一応確認したら全然違ってた(´・∀・`)エヘ
春のこの桜いっぱいの背景一番お気に入りで毎年一回は使いたいとです(^-^)
コーデ褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
おお!お庭気付いて頂けましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです♬
相棒とお揃いでにんにん狸の服とお耳はGETしたとですけど
後はお家かこの狸達か~て迷ってたけどやっぱこの子達!!て
決めて全色揃えちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして早速並べたとですよ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
だけどあと2人てなった時に「アイテム上限いっぱいです」て表示がΣ(゚Д゚)
お庭も上限あったとは(๑°ㅁ°๑)!!風車のとこに飾ってた羊さん2匹を
お留守番にして狸さん達を全員並べる事出来ました(*´▽`*)
並べて見るとやっぱり可愛いですよね(≧▽≦)
褒めて貰えて嬉しいです♬頑張った甲斐あったです~(人''▽`)ありがとう☆

今回の新作は苺いっぱいリマスターですね(^-^)
僕は髪型いいなと思いどのカラーにしようか検討の為ステキキープしました。
苺アイテム春らしく女の子のワンピースめちゃ可愛いですねΣd(≧ω≦*) グッ
男子の洋服は…(-ω-;)ウーンw
あずきさんイチゴコーデとっても似合うて想像できちゃうです(๑>◡<๑)
4ニャンず達のおやつもきっと喜びますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イチゴイチゴ♬て可愛くはしゃぎそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
コーデ楽しみしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/29 17:03
総悟さん こんにちは^^

叔母の送迎してランチして買い出しして桜見て帰ってきたよ〜♪
盛り沢山な一日でした♬
帰りに叔母の得意なポテトサラダもらって 叔母のお友達からの
ひじきの煮物も頂いて夕食も助かっちゃう

ガーデンレベルアップのお祝い ありがとう〜♪
コーデもほめてもらえて嬉しいです(●´ω`●)
楽しい時間 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/29 16:25
やっぱ、ちびは(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…必要だろw

事前に留守って言ってただろーww
で、ウソ泣きバレバレやからなw

んと~
山もビルも~ハードルのように~~って言わせるな~~ww
アバター
2023/03/29 15:49
こんにちは~^^
桜満開のお散歩いいですね(^^♪
太鼓橋に満開の桜並木 すっごく素敵な背景ですね~(#^.^#)
わんちゃんもメジロちゃんたちもみんな可愛い~(#^.^#)♬
あっ♬それから^^
お庭で温泉に入ってるあひるちゃんの前にズラッと並んでるたぬきちゃんたち
すっごい可愛いですね(^^♪
お庭に行った時 思わず 可愛い~♬って声が出ちゃってました^^

フリマお祝いありがとうございます^^
欲しかった色がゲット出来て嬉しかったです(^^♪
これからいっぱい使いたいって思ってます♬

今日の新作はお好みの物はありましたか?^^
私はケーキと紅茶が特に気になってて^^
小物いっぱい買っちゃいそうです^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/03/29 15:32
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あううう(´•̥ ω •̥` )きぃさんコメント昨日書いてくれてたとですね。
読みたかったですうう(´・ω・`)ニコタの手違い??
僕も昨日あれ?昨日きぃさん遊び来てくれてないぽい?どうしたのかな?て
ちょっと気になっとったとけどきぃさんお元気で安心しました。
読めなかったのは残念だけど(´・ω・)

てんちゃんまだ観てないですよ~だけど予告CMで大体何んとなーく予感は
してるとですけど(;・∀・)観た時またご報告しますね(^-^)

ですよね!きぃさんのお歌のフレーズ読んだ時いきものがかりの声が浮かんで
きましたよ(^-^)いきものがかりの歌て良い歌多いですよね(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんとこも今日お天気晴れて暖かくなったとですね♬
いいなぁいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ベランダからホコホコ桜見えるとですね♬
羨ましかぁ~~(*´ω`*)いっぱい堪能してくださいね(^-^)

僕も昨日観てたとですよ~最初3分位で三苫選手がゴール決めた時は
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-てなったとけど…
あの1点目の相手のゴール!見事なオーバーヘッドゴール!!
敵ながら‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!て思っちゃったじゃないですかw
漫画のように綺麗に決まってた!悔しいけど(・´з`・)決まってたー!
それからまた1点取られて負けちゃったですね(´・ω・`)
けっこう攻めてたけど…得点繋がらなかったですね…
きぃさん応援されてる大阪桐蔭勝ち進んでるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
優勝も見えて来たかな?

「東京犬ラブストーリー」てあるとですかΣ(゚Д゚)
タイトルwめっちゃ気になるーーー(≧▽≦)
知らなかったです~てんちゃん観た後僕も観てみようかな?
一週間以内だとTver無料で観れるって今回知ったので(´・∀・`)エヘ
だけど仮面ライダーはTverなかったとですよー(・´з`・)

きぃさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/29 15:20
デカンダ(∩´∀`)∩

( 」゚Д゚)」アイヤーーーーーーー!!←デカンダに挨拶w

お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

でもぷにょはいらんからーーー!!(゚Д゚)ノ

でもお菓子は貰うからーーーー!!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
来週おらんの???エーン!o(T◇T o)エーン!o(T◇T o)エーン!o(T◇T o)

ハードル飛び。。。
そのハードルは
山ですか?ビルですか??(๑° ꒳ °๑)??

(・m・ )クスッ
アバター
2023/03/29 15:14
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそでんごんばーん230個目のお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
sanngoさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて感謝いっぱいなるとです♬sanngoさんも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

うひょΣ(゚Д゚)スギ花粉の次はヒノキ花粉が飛び始めるとですよね(>_<)
僕は花粉アレルギー無いので全くわからないんだけど
相棒もかなりの花粉症なので今どの花粉が飛んでるのかググってるかも?
…と最後迄読んだらsanngoさんも花粉症じゃないんですね(^-^)
(-ω-;)ウーンお鼻グズグズ…最近朝晩気温差大きいから風邪引き始めかな??
謎の筋肉痛もですか?Σ(゚Д゚)脚が痛い?Σ(゚Д゚)
お休みの日無意識にいっぱい歩いたのでは??お友達と歩くとか?
お話しながらだと意外とトコトコ歩くですよ~(^-^)

sanngoさんの精神的ダメージがお身体に出る程となるとお局様中々の強者ですね(;・∀・)
だけどそのお局様今日はお休みなんですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるです!!
まずsanngoさんだけじゃなくきっとみんなのびのび楽しく仕事してないですか?w
空気軽くないですか?もしそうだとするとお局様気付いて欲しいですね~
でも本人休みの間だから気付けない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
僕も経験あるんでわかるとですよ(´・∀・`)エヘ
男女問わず凄い威圧感出すお局様いるとこでバイト経験有りです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
休みの日はみんな元気で笑顔で楽しく仕事してましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←これw

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も楽しく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬


アバター
2023/03/29 15:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日28日の私のコメント。。。無いですね(^^;
書いたんだけどな~投稿ボタンちゃんと押して無かったのかな~
てんちゃんの最終回リアルタイムで観たけどネタバレになるから
コメント控えるね~とか書いたんだけど。。。

つぶやきの歌はそうwいきものがかりのSAKURAですよ~♬
花びら散ってる桜を見るとついこの歌が頭の中に流れてきます~(#^.^#)
今日東京は朝から晴れて、気温もそこそこ上がりました。
ベランダから見える数本の桜を眺めていますよwww

昨夜のサッカーは先取点取ったのに負けちゃいましたね(^▽^;)
なかなか連携がうまくいってなかったように思いますね~
今日は高校野球を観ていますw
応援している大阪桐蔭5-1でリードしてます(´艸`*)

今夜はフジテレビで深夜0時25分より「東京犬ラブストーリー」がありますwww
主役は柴犬です(笑)もしTVerで観れたら観てみてね~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/29 15:01
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で230個迄出来ました♬
本当ニコタで温かい交流感謝いっぱいです♬シェリーさんも(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

ブログ拝見させて頂きました。
グレースちゃんまだお産先のようですね。
だけど巣作り行動を始めるって初めての出産なのに誰にも習ったわけじゃなく
自分で始めるって凄いですよね。本能て本当凄い!
あちゃ(>_<)せっかく作られた産室箱の段ボール産まれる前に破壊されちゃったら
困るですね(;・∀・)また作って置いてあげないとですね(^-^)
だけどシェリーさん元気なグレースちゃんに笑顔で見守ってる感じが
伝わってくるですよ(^-^)
僕も毎日気になっててブログ拝見するの(,,•﹏•,,)ドキドキです。
グレースちゃんも元気に無事元気な赤ちゃん出産出来ますように☆
シェリーさんも楽しみと心配半々だと思います(;・∀・)

寒暖差が激しいのでシェリーさんご自身の体調も気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/29 13:05
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんとこも今日お天気晴れて最高19℃予想なんですね(*´▽`*)
こっちも今日も晴れて昨日より気温上がって予想20℃僕のPC19℃ですよ~
(・∀・)ウン!!確かに昨日より暖かいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小鳥の囀りも聞こえて春―て感じするですよ(*´▽`*)
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ花粉いっぱい飛んでるとですね(>_<)
僕は花粉症無いのでまだまだへっちゃらだけど
ミルクさんお出かけ時は花粉症と紫外線対策しっかりなさって下さいね。
うんうん!こっちもまだまだお日様当たらなくなると一気に冷えてくるですよ~
まだ夜には暖房ポチする時もあります。

ミルクさんも寒暖差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/29 12:59
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっち昨日より気温上がって最高予想は20℃ですよ~
そいで僕のPCは19℃表示なってます(^-^)
昨日より更に日差しも空気も暖かくなってるですよ(*´▽`*)

今年は東京が開花発表と満開発表一番乗りだっただけに
散り始めもやっぱ早いとでしょうか…(´・ω・`)
ちょっと雨も降ってたですよね(>_<)
だけど昨日TVで目黒川の桜映ってたけどとっても綺麗ホコホコ咲いてたですよ~
場所にも寄るのかもですね(*´▽`*)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノPessさんとこお城でお花見祭り開催されてたんですね♬
だけどまだ満開と迄無かったとですね(´・ω・`)
だけどだけどこれからに期待あるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
Pessさんこれからでもお花見計画出来るですよ(・∀・)ウン!!

桜は勿論公園などでいっぱい集まってるとこで見るのも圧巻だけど
一本でもホコホコ咲いてるの見ると気持ち上がるので
僕も少しでも実際いっぱい見たいなあて思ってるですよ(*´▽`*)
本当は愛犬とお花見行きたいとですけど予定はまだ未定ですー(;・∀・)

待ちに待った今年の春いっぱい今楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Pessさんハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/29 12:43
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
じゅんさんとこも昨日お天気良かったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも昨日からお天気回復してお日様照って気持ちいい一番今春ド真ん中?て
感じで過ごしやすい一日でした(^-^)
ただこっちもお日様が入らなくなると一気に室内冷え込んでくるですよ~
空気がつめとーなってくるー(;・∀・)
今日は更に昨日より気温も予想20℃みたいです。

じゅんさんとこも桜ホコホコなって来てるとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あちこちの桜が満開なって来るとお出かけするだけでも
気分上がるですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
じゅんさんとワンちゃん桜の中のお散歩楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘじゅんさんの素敵なコーデ♬毎日|ω•๑`)ちら♪と覗いてますよお(`・ω・´)b
じゅんさん今日もワンちゃんとハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/03/29 12:39
アイヤーー!

いつの間にか新しい伝言板ができとるやないかーー!
これは急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん230開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょしばらく忙しくなってしまって構えないことがあるからサービスで!!
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥーこれでよし!!
次はお菓子だな~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでよし!!
ちょっと頑張ってハードル飛びのように逃げる~
꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ!

来週からちょっとニコタ留守になるからいい子にしてんだぞ~
アバター
2023/03/29 12:29
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きらゆきさんの通勤途中にもホコホコ満開の桜眺めながらの移動なんですね♬
満開の桜は本当元気と笑顔を分けてくれるですよね(∩´∀`∩)
特に何も楽しい予定とか無いけど気持ちが上がる!不思議ですよね(^-^)
きらゆきさんの満開♬満開♬もっと見たいけど景色で動いちゃうからパっと見て
パッと見てて運転気持ちすごーくわかるです(´ー`*)ウンウン
今週はお天気晴れ間が多いから桜満開しばらく楽しめそうですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
川沿いの桜といえば昨日every.で中目黒の目黒川沿いの満開の桜の風景を中継
してたんだけどホコホコに咲いた桜の枝が川の方に両岸から垂れ下がってその
桜並木がずーーーっと並んでてとっても綺麗でした(*´▽`*)
もうここはTVでしか僕には観れないからヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てTVの前で
はしゃいじゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ橋の上で沢山の人達が立ち止まって写メ
撮ってたですよ~一眼レフとかで撮ってる人もいたなぁ(*´ω`*)
そいえば友達が見せてくれた写メで場所は佐賀県か福岡県だったと思うんだけど
一面菜の花でその黄色いっぱい菜の花の中に大きなソメイヨシノの木がホコホコ満開
1本ポツンとあるんですよ!とっても綺麗な写真でした。場所聞いたけど思い出せないー
菜の花と桜のコラボってとっても春!!てしてて凄い似合うですよね(≧▽≦)
そうなんですよ!TVで観るのと実際行って見るのはそれはもう全然違うですよね( *´艸`)
実際手に取って見たり香りもするしそう!空気感も違う!やっぱり実際見るのが一番
良い!絶対良い!!ね!Σd(≧∀≦*) きらゆきさんの動物にも植物にもかわいいて
いっぱい癒してくれてありがとうって優しい気持ち伝わってくるですよ~(∩´∀`∩)
本当植物も頑張って種から芽を出して順調に育ってお花を咲かせてくれたら
凄い愛しくなりますよね(^-^)育ててくれてありがとうって植物からのメッセージの
ようにも思えるです(´ー`*)ウンウンきらゆきさんが育てた春のお花達もいっぱい
メッセージ送ってくれてるですね(*´▽`*)
そそw嵐wもう何回も聞いてるですよ~やっぱり嵐がよかぁ~(*´▽`*)
ドライブにもめちゃ合うですよ♬
きらゆきさん今日もハッピーな一日を過ごしてね♬
アバター
2023/03/29 12:00
総悟さん、お祝いメッセージダブルでありがと~(^^♪
そして、伝言板230開設おめでとうです♪

昨日から鼻グズグズしてスギ花粉は治まってるのにヒノキ?花粉症じゃないのに・・
謎の筋肉痛(脚が痛い・・原因不明)
で仕事には支障なくなのでお仕事です。

精神的かも・・?お局様と仕事したくないが脚に出たかなんてね

今日はお局様はお休みなのでのびのび仕事できます

総悟さんも楽しい水曜日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/03/29 10:15
しらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
楽しみな事ですか?
うーんとうーんと・・・
僕楽しい事大好きなので楽しみな事となるといっぱーいあるですよ~(*´▽`*)
何よりまず桜満開の春来るの1月桜の花の固い蕾が出来る頃から
そこからもう春が来るぞ~て楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるです←早いw
そして今春ど真ん中!特に大きな予定も無いけど毎日が今一番気分上がってるですよ♬
桜が散る頃はちょっと寂しい気持ちにもなるけど桜は散り際も散った後も最後迄
楽しませてくれるお花だから「今年もありがとう!また来年~(・ω・)ノて」
心の中で挨拶して~次に気持ちは向かってます(・m・ )クスッ
旅行など大きな計画の楽しみは今のとこ無いけど(´・∀・`)エヘ
毎日些細な事で笑ったり愛犬と一緒に過ごせる事に幸せだなあって感じる事出来て
当たり前の毎日が実は幸せなんだっていつも忘れないよう過ごしてるですよ(^-^)
そして
しらゆきさんを始めニコタの皆様と楽しく交流頂ける事で元気をいっぱい
貰ってるですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
もうね毎日本当僕の頑張れる原動力なってるですよ(*´▽`*)

後はねー「鬼滅の刃」と「「SPY×FAMILY」のアニメ始まるの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
TVっ子なので次シーズンのドラマどれ観ようかワクワクチェックしてるです(^-^)
いっぱい書いちゃったー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

しらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/29 09:52
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん230開設おめでとう♪

いつも優しいお心遣い感謝です。
グレースは巣作り行動していて、産室箱の段ボールが破壊され始めています(*´艸`)
生まれるときまでに、1箱ダメにしそうな感じです。
また作らなけれは(;^_^A
でもまだまだな感じです。見守りますね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/03/29 09:35
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ぬぬ!?(`・ω・´)
昨日のむたさんのお歌の続きですか?
増々わからんですーー(๑° ꒳ °๑)??
気になるううう!!

むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/29 09:33
愛さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
わかるです!こっちお家ではベランダが東向きで朝の内はお日様めっちゃ
入ってお昼前迄はポカポカなんだけどお日様が真上なって西に向かう
お昼過ぎからは日差しも届かないからか外気温は高いのにお部屋はちょっと
冷えて来る…お日様の温もりも関係してるのかなあと思ったりしてます。
昨日ニュース観てると関東地方は気温下がって来て肌寒いからって
お野菜やさん映っててお客さんインタビューしたら皆さん「寒いから鍋に~」て
答えながら白菜とかきのこ類を買ってる方々多かったですよ~
やっぱり冷える時は鍋ですよねΣd(≧ω≦*) グッ
身体の芯からポカポカあったまる~(*´ω`*)
美味しくてヘルシーであったまって一石三鳥ですね(`・ω・´)b

今日愛さんとこはお天気どんなでしょうか?
暖かくなるといいですね(*´▽`*)
こっちは今日も晴れてめちゃ良いお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
愛さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/29 09:22
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
銀さんとこもワンコいたんですね!
お外ワンコだったら地面に肉球鍛えられて固かったのかも?

俺んちの子達はお家ワンコだからかなぁ
お散歩も毎日じゃないからかも?
肉球ぷにぷにするですよ(*´ω`*)

こっちは昨日からまたお天気回復してお日様照って日差し入ると
ポカポカ♬お昼頃は室内も窓開けて過ごしやすいですよ~
春ーて感じですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
夜はやっぱまだ冷えるから暖房ポチするですよ。
愛犬が膝に乗るとあったかい~(*´ω`*)

おっぱはえみ丸かーたん特権なって終了っすねw

銀さんも今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.