Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 4択 ヒロシ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

ヒロシ

アバター
2023/03/29 23:58
ご心配おかけしました(^_^;) 
相手企業からは謝罪もないし、うちの保険会社に相手企業は非常識!って伝えました。
昨日は会社の保険を使うかレンタカー会社の保険を使うかわからないから保険会社がわかり次第ご連絡しますって言ってたのに…(怒`・ω・´)ムキッ
とりあえずは私も母も怪我はしていないので不幸中の幸いでした(^_^;)

でもね、金曜日の通院をどうするか悩み中…(。-`ω-)ンー
ぶっちょちゃん、病院まで送迎して(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥
アバター
2023/03/29 23:31
ぶっちょちゃん、こんばんは。今日のコーデいいね。
雪の体系にぴったりだと思った、お腹の出具合がね。あははは
可愛いよ
アバター
2023/03/29 22:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
道の駅行って来たよ~ 春キャベツ、大きい椎茸も買ったわ♪
道の駅でもタケノコ売ってたけど、やっぱ高くて買うのやめましたw
帰り道、満開の桜を、お花見もして来たんだ^^
もう、すごく綺麗だったよ♪
いっぱい歩いたし車の運転もしたから疲れちゃったけどねw
アバター
2023/03/29 03:38
↑↑↑きらきら&4択有難う♡
メモメモw^-^w
ぶっちょちゃん・・
今がまさに・・三寒四温だねえー
ところで・・ぶっちょちゃあああんwww
こらあーーーwww
おちりは・・確かにお肉なくって;;
ジーンズ等かっこ悪くなっちゃうし><
ずっと座ってるとおちり痛くなっちゃうけど@@
胸は・・そこそこあるんだじょwwwww
ったくwwwww
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.