Nicotto Town


要(かなめ)


頂きました^^


狐コーデが好きで

今回のお店イベコーデ 期待してたけど
当たりませんでした が

お友達が 募集してくれていたので
お礼もできへん 私でええんかな?って思いながら

そしたら 「贈ってもいいですか?」って

(∩´∀`)∩ワーイ うれし~
いつも感謝しかありません

ほんま ありがとうございました(=^・^=)

なので 早速 現在のキャラを貼って 投稿です^^

アバター
2023/03/30 12:17
こんにちは、よかったですね(^-^*)

見え切ってかっこいいよぉ~~~(^-^*)レスが遅れ気味でごめんね^^;
アバター
2023/03/29 22:53
夕美ちゃ ありがと~^^
ほんま フレさんはありがたいね

では
来てます来てます お茶に来てます (マリック風)
浮いて見えますね(*´艸`)
アバター
2023/03/29 22:14
カッコイイ~~~

良かった (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/03/29 00:41
こんばんは。
狐コーデ贈って頂いて良かったですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.