Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

7個  おしゃべり ペット  4択・・・ヒロシ

アバター
2023/03/30 06:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

散る桜 残る桜も 散る桜
花の命は短いです

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でした。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 06:14
おはようさん・・マコちゃん・・春だからねぇ
晴れたら眠い・雨が降れば寒い・春ですねぇ・衣装の関係だろうね
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/29 06:33
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

わわわ、ブログにコメント書いてたら時間なくなっちゃった(^-^;
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/29 05:40
おはようさん・・まこちゃん
関東はかなり寒かったようですねぇ
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.