Nicotto Town



ヤフオクも捨てたものじゃない

ヤフオク 数年前から車のパーツを探していますが 

お買い得な物件は転売目的の業者が入札するので値段が高騰してしまい
いつまで待っても入札したいと思える中古品がありませんでした。

それが先日、車のリアスポイラー 
中古相場の半額以下で落札できちゃったんですよね。

多少、傷はありましたが近づいて見ないと解らない程度で
それ以外は塗装の色、状態も完璧で十分にお買い得だったと思います。

気を良くした私は一昨日、サイドステップも落札しました。
私の車のサイドステップは中古車で購入時から少し色が合っていなくて
気になるけれど新品をかうのもな~って悩んでいたんですよね。
(新品は左右で8万円超えます)

それがなんと 中古品が左右セットで5千円で落札出来ちゃいました。
写真だと良くわからないし、安すぎるのでボロボロの物が届く事も
覚悟していたのですが 今日届いた物を見てみたら
殆ど新品 多分新車から直ぐに取り外した物だと思います。

(多分、新車が納車されて直ぐ社外品に変えたのでしょう 
 それか納車後すぐに事故ったか? 裏側までほとんど汚れも傷もありません)

あり得ないようなお買い得商品でした。
(近年のヤフオクだとこの程度なら相場は4万~です)
仕事から疲れて帰ってきましたが テンション上がっていますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.