Nicotto Town


なおちゃん


3/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

末広がりの 8個 良しかな~ www



今日の4択は ヒロシ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

再ブレイクできそうな芸人は?

他には 小島よしお、 楽しんご、 テツandトモ

ヒロシさんは ソロキャンプで ブレイクしてますよね
芸人さんで ソロキャンプしてる方 多いような 
バイキングの西村さんも 有名ですよね
一度 テントで寝てみたいですけど 
キャンプは虫が出るからなぁ~(;^ω^)

アバター
2023/03/30 22:12
こんばんは、まあ、そうですね~~~

イベントで課金しすぎたので、今回はスルーするかも?

可愛いのは多いですね~~しかし、小物が増えてきていますね^^;

アバター
2023/03/30 16:03
こんにちは、レスが遅れ気味ですいません^^;

そうなんです。もう今月も明日で終わりですが

今月も月の半分は中抜けシフト、4月に至っては、2/3は中抜けです。

無理だといっても聞いてもらえないので、4月でやめます。

疾患を抱えてもお仕事は手抜きなどしませんし

一生懸命やっています。それでも聞き入れてもらえないなら
変わるしかないですから^^;
中抜けの合間を縫って、桜は撮影していますが

今日は夫のサプライズでライトアップを見られるようです^^;

明日も中抜けの早番ですが、行ってきます~~~(^-^*)
アバター
2023/03/29 23:59
こんばんは(*^^*)
ブログへのコメントどうもありがとうございます^^
なおちゃんの優しいお気遣いがとても嬉しいです♪♪

さっきまで爆睡していて訪問ギリギリですみません^^;
とりあえずお礼が言いたくて^^;
アバター
2023/03/29 23:39
再びこんばんは。
アウトドア好きな人は昔からいたからね。
私も子供の頃は学年で集まってキャンプして
テントで眠りました。今は全然ですけどね。
あの時のカレーライスの味は美味しかったなと思い出します。
アバター
2023/03/29 23:23
こんばんは^^

叔母の送迎してランチして買い出しして桜見て帰ってきたよ〜♪
盛り沢山な一日でした♬
叔母の得意なポテトサラダをもらって 叔母のお友達から
ヒジキの煮物をもらって帰ってきました〜
二日続けて桜を見ることができてラッキーでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新作 可愛いね〜
ユーニスのワンピは全色欲しくなっちゃう〜(⌒-⌒; )
選んで何色か買うかも〜
アバター
2023/03/29 23:22
なおちゃん、こんばんは。
明日はコロナで3年間自粛してらした友人も加わって和食ランチ会です。
とっても楽しみです。
アバター
2023/03/29 22:58
こんばんは

スペシャル ハチクマ 4名確定し3名落選 1名未確定であります。
今後 どうしていくかっていうのも 心が決まらず不安定です。

この季節 心が安定しにくいんですよね
Bて どっちかにしろて性格じゃないですか(笑)
詰め寄られると 弱いんですよね
どうしても人間なのでムラがあります。

お体大切になさってください。
アバター
2023/03/29 22:56
こんばんは♪

今日も良いお天気で暖かくなって、過ごしやすかったです~(#^.^#)

夕方、お花見に行った時は少し風が冷たかったけど、桜見てたら、何のそのw
癒されてきました♪
満開の木もあり~の、まだ蕾の木もあり~ので、もう少し、楽しませてもらえそうです^^
明日も同じ公園に行く予定~笑

今日はお金持ってなかったから、何も買えなかったけど、明日は屋台の美味しそうな物買っちゃう~ww
アバター
2023/03/29 22:42
こんばんは。
暖かいせいか桜は散る速度が上がったような…今週末まで天気と桜は残っていて欲しい。
補修工事はやっとベランダの洗濯台が設置されそうです。上の階は付いていたから。
天気良くても干せなかったし、シーツとか大物が干せないのは辛い。
週末には使えると嬉しいな。

アバター
2023/03/29 22:36
こんばんは(・∀・)
僕は今は派遣会社勤務なのですが、派遣先の会社の休みが自社の休みより多いため、有給休暇を使うか、自宅学習をしてその修了証を出すことで、勤務したのと同じとなる仕組みになっています。
来年度はGWに三日、その他で三日と合計六日もあるので、全部有給休暇を使う訳にもいかないので、地道に学習に励もうと思います。
でも面倒くさいなあ(^_^;)
アバター
2023/03/29 22:29
お、そうなんだ!暖かくなるといいね!^^
アバター
2023/03/29 22:22
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
PCの不具合での復旧対処したのですがHDが悪くなっているようです(´・ω・`)
作業しながら何度も寝落ちしましたが、
明日は歯科医院に通院に行ってきますA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/29 22:22
こんばんは♪思ったより雨が多く降っています、洗濯物が乾かない><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/29 22:21
こんばんは♪思ったより雨が多く降っています、洗濯物が乾かない><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/29 22:21
こんばんは~
朝は冷え込みましたが日中は春らしい気温になりました
それでも室内は冷やっとするので暖房は手放せないです(-_-;)
明日はパ・リーグのオープン戦ですが日本ハムの新球場の事で大盛り上がりしています
野球が詳しくない私でも観光がてら行って見たくなりました
球場のある北広島は広島からの開拓民で出来た街です
案外カープファンが多かったりして‼と思ってしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/03/29 21:08
プランターのラディッシュ、ようやく本葉が出てきましたよ。
アバター
2023/03/29 21:07
こんばんは^^

朝の陽ざしが灰になるくらい眩しくて、カーテンを遮光にしてもうひと眠りw二度寝の至福。これに勝る幸福はありませんw明日は生活無能力者とお花見の儀を急遽取り行うことになりました。どこに行くのかわかんないけど、お弁当作って楽しみです。
アバター
2023/03/29 20:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
河川敷の桜が散り始めてて綺麗でした✿
アバター
2023/03/29 20:53
こんばんは サクラきれいだね まだまだ満開 見頃が続いているよ 花吹雪はもうちょっと先かな
アバター
2023/03/29 20:50
❤こんばんは 今夜は訪問が遅くなりました。  ペコm(._.)m
アバター
2023/03/29 20:41
こんばんは~ 

今日は衝動買いのネット通販w 
ひさしぶりにAmazonで買い物しました。
買い物を終えてメールチェックしたらアマプラの登録もされたというお知らせも。
登録した覚えはなかったんですが、買い物のときの認証で無料試用登録された様子。
放っておくとひと月後からは利用料金が発生するので(継続利用しないのならば)
それまでに解約が必須となります。
なんか自分のタイミングで登録したかったので勝手に登録されて不愉快なんですが。
文句を言って解除してもひと月の無料試用期間は戻りません。
やむなくギリギリまで利用する羽目になりました。
何より忘れずに解約しなければですね。
アバター
2023/03/29 20:27
こんばんは 
今日はお出かけして色々な雑貨などを見てきました^^
天気が良くてよかったです♬
今日のコーデは雨の中をお出かけしている感じで
お洋服もとっても綺麗です
背景の街並みも素敵ですね^^
明日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/03/29 20:17
なおちゃん^^

キャンプ行ってみたいのw
虫いっぱいw煙凄いしw

我が家は、バンガローで良くキャンプしてました。
子供が3人だと、安上がりで親は大変だけどね。。

夜中に子供がトイレに行くのに、付き合って歩いてたら
ナナフシが足元で、私たちとお見合いw
お互い固まって。。。ぎゃあああああってダッシュでした。

数年前まで孫家族といったのが最後です。
楽しい思い出。
アバター
2023/03/29 20:13
こんばんは☆
自転車で近所の川沿いの桜を見に行ったら桜吹雪が綺麗でした☆
アバター
2023/03/29 20:10
こんばんは。
新作はリマスターで苺摘みエプロンが
出ていますね。これ高値でフリマに
出ていた頃もあったような。。
手を出さなくて良かったです(^^♪

今日もお疲れ様。
晴れたり、雨降ったり忙しいお天気の
一日でした!
アバター
2023/03/29 20:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

春の庭には春のお客様が モンキチョウが2頭ひらひらと舞うように飛んでました^^

新作は期待通りの物が出たね~でもアイテム多すぎ^^;
リマスターもう一回は無いだろうから 買い逃しはしたくないし ハァ買いすぎ注意報です!!
流石に全色買いはないけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ^^;
アバター
2023/03/29 19:40
こんばんは~ 未だ水曜日~><
アバター
2023/03/29 19:38
なおちゃん甘納豆じゃなくて? ネバネバ納豆にお砂糖入れるの?w
そんなことしたら おえ~てなっちゃうよw トマトにお砂糖かける人はしってるけど・・
なおちゃんネバネバ丼は栄養満点・スタミナたっぷりですよ~

おうどんにあんこ入れて食べる人もいるよねw ぶっちょはコロッケ入れるけどw
なおちゃん豚の角煮にあんこなら美味しそうじゃない? ご飯にあんこならお萩だもんねw
ってなんであんこの話しになったんだろうw なおちゃんの血糖値が上がっちゃうじゃんね・・
アバター
2023/03/29 19:38
こんばんは!晴れなんだけど、今一暖かくならないのは何故?(^^;
アバター
2023/03/29 19:16
こんばんは♪
コロナもあってキャンプがブームでしたよね~ (^^)
デイキャンプなら楽しそうですけど
使った後のお手入れとか大変ですよね~、きっと(笑
アバター
2023/03/29 18:47
こんばんは。今朝は晴れてい
ましたが、午後になって、また雨が。
そして、その後虹が出ていました。
アバター
2023/03/29 18:29
こんばんわ~♪本州では桜が満開みたいで羨ましい~!北海道は5月のG・Wかな~?^^待ち遠しいでーす♪
アバター
2023/03/29 18:21
こんばんわ~
郊外にある道の駅へ行き
帰りに満開の桜の花見をして来ました♪
すごく綺麗でした♡
アバター
2023/03/29 18:19
こんばんは。
そうそう!ソロキャンプでブレイクしてますよね。
私も虫が嫌いなので無理かなw気持ち良さそうだけど^^

今日のキラキラは 5と4でした。まぁまぁです。
タウンイベは ショップで 右45個 真ん中40個 ご機嫌です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/29 17:36
こんにちわぁ^^ノ
今日は久しぶりに晴れ間が出て嬉しかったんだけど、さっき急に雨が降り出しましたぁ
予報では夜になってから☂マークだったのに何故w
てか、スマホの天気予報見たら☂消えててこの時間含めずっと☁マークだけなのに^^;
暑かったり寒かったりで、そろそろハッキリして欲しいですねぇ
アバター
2023/03/29 16:09
おこんにちは なおちゃん~

今日は17度ぐらい?まだまだ気温が低いよね。
まあ私はこれぐらいで良いんだけど 金曜日出掛けるので
まだ咲いてると良いなぁ~♪

今日は黒いワンピコーデが素敵だね♪

リマスターが出たんだけど色々あり過ぎるので迷ってしまうよ(汗)
小物も多いしね~
短い方は買うつもりなかったんだけどベージュが可愛い♪
うーん どうしようかな?
ユーニスの方はベージュだけあるので紺かローズピンクか水色か?
ゆっくり考えよう(笑)
アバター
2023/03/29 15:31
こんにちは♪
ちょっと落ち着いてきた感じです。
花見はゆっくりとは行けないけど、 犬の散歩中に^^
アバター
2023/03/29 15:31
こんにちは
雨降りコーデがとってもお似合いで可愛いね。
芸人さんのソロキャンプ多いみたですね。
ヒロシさんのみていいな~と思うけどしろも虫が怖いです。
草むらも歩くと痒くなりそうで駄目です。
アバター
2023/03/29 13:19
こんちゃ~^^
貴重な晴れ間なのでお洗濯一杯しました~^^
アバター
2023/03/29 12:59
こんにちは~♪ 
来月はお約束のイースターエッグかしらねw
今日は温卵のせカレーです 此方はまだ桜は開花してません^^
アバター
2023/03/29 11:54
こんにちは~^^
素敵な背景ですね(^^♪
ワンピも可愛くて
本を抱えてるポーズもすっごくいいですね(^^♪
アバター
2023/03/29 08:52
なおちゃん、おはよー^^
お笑い芸人さんの仲間内で、ヒロシさんを中心にして
番組にしたり、YOUTUBEにあげたり、してますね^^
今は、電池式だったり、スプレーも、虫よけたくさんありますよww
アバター
2023/03/29 07:44
おはようございます。
キャンプ面白くて以前はよく行ってましたが、
水場が不便で面倒ですね。
アバター
2023/03/29 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて気温19℃なんだって
花粉もいっぱい飛んでるらしいしなヾ(≧▽≦)ノ
朝晩はまだまだ寒い~着る服困っちゃうよね
昼間は外出たら上着要らない時あるしなぁ~
どっちどっちって思うよ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/29 06:53
おはようございます♪関東や沖縄でにわか雨、広く晴れる様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/29 06:04
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/29 05:43
おはようさん・・尚ちゃん・関東は寒いようですね
阿蘇帯に来てもらってもいいけど。。時間が??
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~
アバター
2023/03/29 03:51
こんばんは✿︎
朝晩は花冷え、日中はお花見日和の近畿地方です。
寒ければ暖房をつければいいけど、私は気圧の影響の方がツラい派です。鎮痛剤はストックを欠かさず置いています。そしてツイッターを見て、こんなにいっぱいツラい人いるんだなと「読む傷の舐めあい」ꉂ꒰笑꒱ꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/03/29 02:56
こんばんは(*・ω・*)
桜があちこちで全盛期ですね☆
夜桜見に行きたいなあ!・:*(*´∀`*)*:・

なんでしょうね?
毎年この季節って、桜が見頃になると雨のような気がします。
これも日本の四季なのでしょうかね?ww
でもその合間合間にちゃんと晴れ間もあって、お花見できるんですよね。
そしてそれを過ぎると「次の雨で散るね」という言葉が飛び交います。
いやいや、風情ですね…( *´艸`)
アバター
2023/03/29 02:07
こんばんは

イベント終わりましたね レアーを800残して終了しました。
以前 庭を閉めたとき 庭友さんは お気に入りに変えていましたが
今 それできない ですよね 2-3ヶ月休んでも PCのライフの方は優しく待っててくれますが
現在は、 それするとほとんど疎遠になる方がいます。

ありす記念公園は PCの時から 特定の方々に有名な場所で
ランキングの強さ イベントの早さ そしてエリアの60%を公園にし
交流できる場の一つだったのです。

現在 選ばれた20名しか庭に入ることができません。
これは 安定的に3回お手伝いするのを安定化する為に この方法にしています。

まだ 結論はでてませんが のんびりしたいと 思っています。
私の庭がグレーアウトしたとき 去ったのだなと......
本来なら 同じスタートなのだから Lv250超えてて当たり前なのです。
何故 ならないかというと 辞めている期間が長いためです。

ピグは 年も取らないし病気もしないし 寂しさ紛らわせるのに
ちょうど良かったし 2等親のアバタ 可愛いと思うし
アメブロと連動しながら お知らせごととか書いてました。

病気で できない日もたくさんありました。 けど
必ず帰ってくると誓いながら 今日です。

現在 ありす隊の「なるみ」が桜イベントに挑戦しています。
あの服 可愛いかったですからね

暖かくして お休みください。
アバター
2023/03/29 01:34
こんばんは♪
今日も雨でしたね。
気温もなかなか上がらないし、
春らしい天気にならないですね。
良い天気は4月まで待たないといけないのかなぁ?
アバター
2023/03/29 01:21

こん✩.*˚

また雨の週末になりそうで…。
雨、週末狙うのはやめて欲しいと思ってる人めっちゃ多いだろうな(^_^;)
花粉は少ないので花の雨でも楽しむ覚悟があったら
それはそれでまた一味違うお花見を楽しむことも出来そうだけど。
やはり青空をバックの桜を望むことが多いですよね(^_^;)
それと…もう次こそ、花散らしの雨になりそうです…。

ガーデンはピグをやってた人にとっては
課金ありきのゲームになってる感じなので
ちょっと手を出すにはハードルの高いと感じる人も多そう(^_^;)
私もその一人で…よっぽど欲しいアイテムでもない限り
普段はとにかくちょっとくらい欲しいくらいじゃスルーです(^_^;)
毎週のP限定品だけでも
かなり消費しちゃう感じなので余裕ないというか。
最低でも〇本植えればメガが1個もらえるとか
救済的な補償みたいのがあったらまだやりやすいかもだけど…。
今のシステムだと昔手を出して何度も泥沼化したことあるのでね(^_^;)

さて今日のリマスター。
苺✿
新色は出るのかなぁ???


アバター
2023/03/29 01:14
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁ

小島よしお 子供に大人気やのにな?
って質問がかなり古いから 今と合ってないんよねw

テントは自宅で組み立てて寝てみては?ww

スヤスヤ( ︶ω︶ )
アバター
2023/03/29 01:13
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯&お風呂♪桜満開です
アバター
2023/03/29 00:46
こんばんは♪
旦那の帰宅が遅かったので夕飯の後片付けが終わった頃には日付変更線を超えていました(๑•﹏•)
アバター
2023/03/29 00:33
こんばんは。
ソロキャンプはちょっと勇気が要るかも。
虫が出るのはちょっと嫌ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/29 00:24
こんばんは(^^)
今の時期、最高気温だけ見ると
関東も北海道もそれほど大差ないね(^^;
明日戻るよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.