Nicotto Town


11111


会議室の窓から


なんか天気予報が外れて昨日の夜から断続的に雨。
朝になってもぐずついているので花見はどうなることかと思ったんだが
とりあえず午前の予定のお菓子工場見学に行く。

型崩れしたロールケーキの端切れが激安で売っていたのだが
持ち帰るまでに時間かかることを考慮して
チーズケーキとパウンドケーキとクッキーをお持ち帰りで
昼食用にカップ入りのチョコスイーツを購入。

お昼は晴れてたら桜の下でお弁当だったんだけど
まだ雨がぱらついていたので(どうせ地面は濡れてるし)
予備でとっておいた花見先とは別の公園の会議室で食す。
でも窓から桜が見えたよ!

チョコスイーツは美味かった~
チョコソース+スポンジ+クリーム+チョコプリンの4層。
コンビニで売ってるようなやつだけど、値段はすこし安め。
お弁当も唐揚げ美味しかった。

午後は雨が上がってきたので当初の予定のお寺へ向かう。
出店で焼き鳥食べるメンバーあり。(昼食った後なのにww)
最近作られたらしい桜の広場はまだ細い木が多くいまいち。
駐車場の桜の方が立派だった~
まあそのうち大きく成長するんだろう。

帰りがけにさらに別の公園に寄る。
そこは太い桜がいくつもあって、マイナーなとこなのにいい感じだった!

という感じで市内ミニ観光してまいりました☆


コーデは会議室のつもりでw

アバター
2023/03/29 22:44
>遊希ちゃん
青空に桜だったらもっと綺麗だったね~
帰りがけによった公園では雲間から青空見えてまあまあよかったかな!

>ゆかむぅちゃん
雨上がりの桜って言えば風情がある気がするな。
しかしお寺の石段は濡れてて急でちょっと怖かったよ……ww
アバター
2023/03/28 23:45
楽しみにされてたお花見、あいにくのお天気でちょっと残念でしたね。
でもいろいろなところの桜を愛でられて良かったですね~
アバター
2023/03/28 23:43
こんばんは(*^^*)
一日お花見だったんですね( *´艸`)楽しそう!
お菓子工場とか行きたいです♪
雨上がりの桜も綺麗ですね(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.