Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


マツコの知らない世界



本日はドーナツがテーマでした。
美味しそうに食べるマツコさん
ミスド
買いに行けるものなら今からでも行きたいです。
あーぁ
今ダイエット中だから
お腹が空いたら
お水で我慢
キツイですが健康の為です。
こっちは頑張って我慢してるのに
いっこうに痩せてくれない我が身体。
努力がむくわれる時が来るのでしょうか
いつも言い聞かせているのは
増えないようにだけでいいんだよ
って
なぐさめの言葉です。

アバター
2023/03/29 22:49
夏子・*☽ちゃん
あらま!夏子ちゃん、それは寂しすぎるね。結愛の地元もお店なくて隣町まで買いに行ってた(^^;
アバター
2023/03/29 22:37
健康が一番だから 美味しく食べられるのがベストだね。
夏子地方はマックもミスドもスタバも、なーんにもないよ。
それも寂しいでしょ。
アバター
2023/03/29 19:51
みかん(^^♪ちゃん
ドーナツ美味しそうだった、食べたいね。そうだよね増えないでキープして痩せてたらラッキーくらいで良いよね(^^)/
アバター
2023/03/29 19:04
そうだよ
増えないだけでいいんだよ。
ドーナツか~ 食べたいねw
アバター
2023/03/29 10:13
來未子さん
とても美味しそうでした、我慢はとても辛いですが健康の為に頑張ります(^^;
アバター
2023/03/29 10:04
ドーナツ美味しそうですね。ダイエット頑張っているので努力は報われると思いますよ。食べたいのを我慢するのは辛いですね。
アバター
2023/03/29 09:54
あのねさん
そんな時間が欲しいです、いまダイエット中なので幸せな時間は残念ながらありません(>_<)
アバター
2023/03/29 09:49
onpuちゃん
私よりはあるかもしれません、太っていても魅力的に感じるのはなぜかな(・・?
アバター
2023/03/29 06:37
食べたいときに食べたいものを食べる。
これ以上の幸せはあるでしょうか~?(笑)

アバター
2023/03/29 01:01
マツコさんって、体重どのくらいあるんでしょうね 
大きなお世話っていわれちゃいそう (๑´ლ`๑)
アバター
2023/03/28 23:00
ゴットさん
こんばんは♬うんうん!お腹がグーってないてました。そうなの、マツコさんの食べている時の至福の姿が、よけいに毒だった。いつの日か頑張ってよかったと思える日の為に頑張るね(^^)/
アバター
2023/03/28 22:49
結愛さん♪こんばんわぁー☆ドーナツ美味しそうだったね(^_^;)
マツコさんはほんと美味しそうに食べるね。ダイエット中の結愛さん2は体に毒だったね(^_^;)結愛さんは日々努力してるんだからね、報われる日が来るって頑張ってね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.