Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2023/03/28 21:29
こんばんは。昨晩は教会広場のが無くて何度も回ってイライラしたwww
アバター
2023/03/28 21:28
キラキラタッキーセブンの7個よかったですね~(❃´◡`❃)

今日は湿度もなかったせいかとても寒く感じました(..;)
こう寒暖差があっては体調がおかしくなりますよね
体調崩さないようにして風邪もひかないようにしてくださいね❤
アバター
2023/03/28 17:22
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
久し振りに晴れました。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
本日は割かしこの時間帯でも暖かくありませんか?
昨日までは肌寒い陽気の所が多かったようです。
昨日までの気温と本日との寒暖差で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
火曜日の夜をどうぞ有意義に出来ますことを心よりです。
アバター
2023/03/28 14:22
あら。もう一か所もらえたかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.